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インドのホームファニッシング市場:製品タイプ別(カーテン生地、室内装飾品、ベッドリネン、バスリネン、キッチンリネン、テーブルリネン、キルト/毛布、壁紙、ブラインド、ラグ、カーペット、その他のメイクアップ)、競争予測と機会、2010-2020

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インドのホームファニッシング市場分析

インドは、アジア太平洋地域で最も急速に成長しているホームファニッシング製品の市場の1つです。ベッドリネン製品、壁掛け、ラグ&カーペットなどの家庭用装飾製品の需要の高まりと、手作り製品の需要の高まりは、国のホームファニッシング市場を押し上げています。家庭用家具製品の国内生産の増加は、手工芸品スキーム、技術向上基金スキーム(TUFS)、統合テキスタイルパークなどの政府イニシアチブの増加とともに、国内製造を奨励することを目的としたMake in Indiaなどの政府キャンペーンと相まって、テキスタイルおよびアパレル部門におけるFDI流入の増加は、2020年までインドのホームファニッシング市場の成長を促進すると予想されます。住宅部門および非住宅部門におけるホームファニッシング製品の使用の増加は、予測期間中にインドにおけるホームファニッシング製品の需要を促進すると予想されます

「インドのホームファニッシング市場:製品タイプ別(カーテンファブリック、室内装飾品、ベッドリネン、バスリネン、キッチンリネン、テーブルリネン、キルト/毛布、壁紙、ブラインド、ラグ、カーペット、その他のメイクアップ)、競争予測と機会、2010-2020」によると、インドのホームファニッシング市場は2015年から2020年の間に8%以上のCAGRで成長すると予測されています。カスタムデザイン家具の成長傾向、住宅および不動産部門の成長、環境に優しい製品の採用の増加、壁紙、ブラインドなどの需要の増加は、引き続き同国のホームファニッシング市場を牽引すると予想されます。インドのホームファニッシング市場は、バリューチェーン全体でいくつかの主要なプレーヤーと非常に細分化されています。ホスピタリティ、ヘルスケア、フードサービス、住宅および商業部門は、同国のホームファニッシング製品の主要な最終用途セグメントです。「インドのホームファニッシング市場:製品タイプ別(カーテンファブリック、室内装飾品、ベッドリネン、バスリネン、キッチンリネン、テーブルリネン、キルト/毛布、壁紙、ブラインド、ラグ、カーペット、その他のメイクアップ)、競争予測と機会、2010-2020」では、インドのホームファニッシング市場の次の側面について説明します:

• インドのホームファニッシング市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(カーテン生地、室内装飾品、ベッドリネン、バスリネン、キッチンリネン、テーブルリネン、キルト/毛布、壁紙、ブラインド、ラグ&カーペット、およびその他のメイクアップ)
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•インドのホームファニッシング市場
の深い理解を得るために • 進行中の傾向と今後5年間の予測される成長を特定する
•業界のコンサルタント、ホームファニッシング製品メーカー、サプライヤー、ディストリビューターが市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、ホームファニッシング製品メーカー、サプライヤー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

サンプル納品物ショーケース

インドのホームファニッシング調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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