インドのHDMIケーブル市場は、急速な技術進歩と高解像度オーディオビデオ通信媒体のニーズの高まりにより、2026年度までに2億8,145万米ドルに達し、2021年度から2026年度にかけて5.23%以上の<b>CAGR </b>で成長すると予測されています
インドのHDMIケーブル市場は、急速な技術進歩と高解像度オーディオビデオ通信媒体のニーズの高まりにより、2026年度までに2億8,145万米ドルに達し、2021年度から2026年度にかけて5.23%以上の<b>CAGR </b>で成長すると予測されています。進化する経済におけるマルチメディアおよびエンターテイメント産業の強化とともに、ディスプレイ技術にリンクされたより良い帯域幅アプリケーションのためのHDMIケーブルの改善は、インドの市場に収益性の高い機会を提供します。消費者は、テレビ、自動車システム、コンピュータなど、さまざまな電子製品を徐々に使用しており、COVID-19パンデミック中に政府が中国を禁止した後の地元ブランドの内製需要の増加により、インドでは今後数年間の市場の需要が直接的に押し上げられています。
インドのHDMIケーブル市場は、タイプ、グレード、アプリケーション、地域に基づいてセグメント化できます。地域に基づいて、市場は北インド、西インド、南インド、東インドにセグメント化することができます。北インドは、この地域の都市化の拡大とともに多様なカテゴリーの家電製品に対する需要の高まりにより、市場全体をリードし、続いてHDMIケーブルの西インド市場が続きます。さらに、新技術テレビ、DVDプレーヤー、パーソナルコンピュータ、ゲーム機、車載システムにおけるHDMIケーブルの需要の増加は、予測期間中にHDMIケーブルの需要を牽引すると予測されています
<b>インドのHDMIケーブル市場の< / b>プレーヤーには、AmazonBasics、BlueRigger Retail Pvt Limited、TeraByte Enterprises India Pvt. Ltd.、Tizum India、Belkin India Private Limited、Storite、Fedus、Falcon India Private Limited、Techon Technologies Private Limited、Hexabyte Technology Private Limitedなどがあります。市場で事業を展開する企業は、市場でのシェアを拡大するために、拡大と社内製造に焦点を当てています。
このレポートの検討年数:
過去の年:2016年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度~2026年度
<b>本研究の目的:</b><br/>
• 2016年度から2020年度までのインドのHDMIケーブル市場の市場規模の歴史的成長を分析する.
• 2021年度から2026年度までのインドのHDMIケーブル市場の市場規模と2026年度までの成長率を推定・予測する
• インドのHDMIケーブル市場を、種類、グレード、用途、企業、地域分布に基づいて分類し、予測する
•パッシブ(標準)とアクティブ(高速)HDMIケーブルの種類の観点から、市場規模を分析および予測する.
•HDMI 1.4、HDMI 2.0、HDMI 2.1ケーブル、およびHDMI 2.1ケーブルのグレードで市場規模を分析および予測する
•テレビ&DVDプレーヤー、パーソナルコンピュータ&タブレット、ゲーム機、自動車システム、携帯電話などのアプリケーションの観点から、市場規模を分析および予測するため
• 北インド、西インド、南インド、東インドなどの地域別に市場規模を分析・予測するため.
• インドのHDMIケーブル市場のドライバー、課題、トレンドを特定する
• インドのHDMIケーブル市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争上の発展を調査する
• インドのHDMIケーブル市場
の価格分析を実施する
• インドのHDMIケーブル市場における大手メーカーのプロファイルを特定し、分析する
<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>インド全土のHDMIケーブルメーカーのリストを調達しました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、<b>SDKI</b>は、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。<b>SDKI</b>は、全国のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました<br />
<b>SDKI</b>は、インドのHDMIケーブル市場規模をトップダウンアプローチを使用して計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も<b>SDKI<b><br />によって調査されました。
<b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br />
• HDMIケーブルメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、およびその他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• HDMIケーブル
に関連する組織、フォーラム、アライアンス
•HDMIケーブルベースの技術プラットフォームおよび新興企業に関連する協会、組織、フォーラム、およびアライアンス
• 研究開発組織、市場調査およびコンサルティング会社
この調査は、製造業者、サプライヤー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのにも役立ちます。
レポート範囲:
このレポートでは、インドのHDMIケーブル市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• <b>市場, タイプ別:</b><br />
o パッシブ (標準)
o アクティブ (高速)
• 市場、グレード別:
o HDMI 1.4
o HDMI 2.0
o HDMI 2.1
• 市場、アプリケーション別:
o テレビ & DVD プレーヤー
o パーソナルコンピュータとタブレット
o ゲーム機
o その他(自動車システムおよび携帯電話)
• <b>市場、地域別</b>:<br/>
o 北
o 西
o 南
o 東
<b>競争環境</b><br/>
会社概要:インドのHDMIケーブル市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)