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  • Nov 2022
  • & 機会別 2030年
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インドの石膏石膏市場 用途別 (赤レンガ コンクリートブロック RCC表面 砂セメント) 包装サイズ別 (最大5 kg 5-10 kg 10-20 kg 20-25 kg 25 kg以上) 最終用途別 (住宅 オフィス 小売 産業 学校 輸送 ホスピタリティ 病院 その他) 地域別 予測 & 機会別 2030年

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インドの石膏石膏 市場分析

インドの石膏石膏市場は2020年に440.36ルピーと評価され、予測期間中に5.81%のCAGRで成長し、612.95ルピーに達すると予測されています。インドの石膏石膏市場の成長を促進する主な要因には、堅調なインフラ成長、セメント産業の繁栄、セラミック製品の需要の増加などがあります。インド政府は、インドの石膏漆喰市場の主要な原動力として機能している石膏製品に100%外国直接投資(FDI)を導入しました。石膏市場におけるFDI流入の増加は、過去数年間に石膏漆喰市場の著しい成長をもたらしました。さらに、建設業界全体の革新と新しいトレンドは、インド市場における石膏石膏の牽引力の増加をもたらしました。また、砂セメント漆喰のような従来の石膏漆喰法に対する石膏漆喰の利点は、市場の成長を増強している

インドの石膏石膏市場は、用途、包装サイズ、最終用途、ゾーンに基づいてセグメント化されています。最終用途に基づいて、市場は住宅、オフィス、小売、産業、学校、輸送、ホスピタリティ、病院などにセグメント化することができます。その中で、住宅部門は2019年に著しいCAGRを目撃し、さらに2030年までの市場成長を支配すると予想されており、これはすべての地域で住宅需要が高まり、急速な建設活動につながる可能性があります。また、石膏漆喰は水と組み合わせると、可鍛性となり、成形が容易になる。これが、ビルダーや建設会社がインテリアデザイン要素や彫刻フォームの成形に石膏石膏を使用することをますます好んでいる理由です.

インドの石膏石膏市場で事業を展開している主要企業には、JK Lakshmi Cement Ltd、Saint-Gobain Gyproc India、Sakarni Plaster (India) Private Limited、Shriram Cement Works、TMC Gypsum India Ltd、Walplast Products Pvt. Ltd.、India Gypsum Pvt Ltd.、Kaya Maya Industries、V V Paiint Inc、TMC Gypsum India Ltd.などがあります。市場プレーヤーは、主要な成長戦略としてパートナーシップ、M&A、合弁事業を行っています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2019
基準年: 2020
推定年: 2021
予測期間:2022-2030
研究の目的:
• 2015年から2019年までのインドの石膏漆喰市場の市場規模を分析・推定する
•2020年から2030年までのインドの石膏石膏市場の市場規模と2030年までの成長率を推定および予測する。
•用途、包装サイズ、最終用途、企業および地域分布に基づいてインドの石膏石膏市場を分類および予測する.
•インドの石膏石膏市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• インドの石膏石膏市場の原動力と課題を特定する
• インドの石膏石膏市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争上の発展を調査する
•インドの石膏石膏市場で働く大手企業のプロファイルを特定し、分析する.
•インドの石膏石膏市場における市場プレーヤーによって採用された主要な持続可能な戦略を特定する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインド全土の石膏石膏メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、全国のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、インドの石膏石膏漆喰市場の市場規模をボトムアップアプローチを使用して計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 石膏漆喰メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•石膏石膏
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、石膏漆喰メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなど、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドの石膏石膏市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• インドの石膏石膏市場、アプリケーション別:
o 赤レンガ
o コンクリートブロック
o RCC Surface
o 砂セメント
• インドの石膏石膏市場、包装サイズ別:
o 最大 5 キログラム < /> o 5-10キログラム
o 10-20 キログラム
o 20-25 キログラム
o 25 kg
以上 • インドの石膏石膏市場、最終用途別:
o 住宅
o オフィス
o 小売< /> o 産業
o 学校
o トランスポート
o ホスピタリティ< /> o 病院
o その他
• インド石膏石膏市場、ゾーン別:
o 北
o 南
o 東< /> o 西< /> o センター
競争環境
会社概要:インドの石膏石膏市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの石膏石膏 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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