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インドの家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドの家具 市場分析

インドの家具市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。同国の家具市場は、可処分所得の増加、中産階級の急増、都市部世帯の増加により、急速なペースで成長すると予想されています

さらに、観光およびホスピタリティ部門の予測される増加も、2019年までの国内の家具の需要に拍車をかけると予想されます。西部と南部地域は、開発により、引き続き主要な収益源となる可能性があります

さらに、西部および南部地域は、これらの地域での家具メーカーの流通ネットワークの拡大により、引き続き主要な収益源となる可能性が高いです。ウッタル・プラデーシュ州、ケーララ州、パンジャーブ州、西ベンガル州、アンドラ・プラデーシュ州は、同国の家具市場で最も広く使用されている原材料である木材の主要サプライヤーです

雇用機会の拡大に伴い、インドの消費者の購買力は増加しており、その結果、予測期間中に同国のデザイナーや標準化された家具の需要が引き続き高まると予想されています

主な市場動向

インドの家具市場を支配する木製家具

木材は、インドで作られたすべての家具のほぼ65%を占めています。これには、いくつかの種類の先住民族の木材と輸入木材が含まれます。インドはインドネシア、ミャンマー、マレーシアなど東南アジア各国から木材を輸入している

伝統的な家具の人気は、インドの家具の製造における木材の需要を強化しています。ここ数年、食器棚の家具や飾り付けなどに木材を使い始めるようになり、家庭での木製品の活用が進んでいます。これとは別に、エンジニアリングされた木製家具の需要は、デリー、ムンバイ、バンガロール、その他の主要都市などの大都市で増加しています。この背後にある理由は、これらの都市ですぐに組み立てることができる家庭用家具の人気が高まっていることです。さまざまな流通チャネルを通じて設計された木製家具が入手可能であることは、顧客が家具製品を購入するのを容易にします.

家庭用家具市場は、予想される期間に最も速い成長を目撃すると予想されています

家庭用家具はインドの家具市場で最大のセグメントであり、家具販売の大部分を占めています。これに続いて、オフィス家具セグメント、契約セグメント、およびその他のセグメントが続きます

インドの家庭用家具は、さまざまな顧客のニーズに合わせて広い範囲で利用可能です。都市人口の約25%が5室以上の住宅に住み、45%が3部屋以下の住宅に住んでおり、家庭用家具製品の需要が高まると予想されています。さらに、住宅部門の発展と大都市の急速な成長は、人口の生活水準とライフスタイルを変えており、新しい家具製品を購入する必要性をさらに推進しています

競争環境

インドの家具市場は非常に競争が激しく、本質的に断片化しています。さらに、家具業界には、組織化されていない市場プレーヤーと比較して、いくつかの市場プレーヤーがいます。ゴドレイ、ズアリ、ドリアン、ニルカマル、フェザーライトなど、インドの家具業界で大きな市場プレゼンスを発揮しています。しかし、参入障壁が低いため、いくつかの新しいプレーヤーがこの市場に参入すると予想されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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