「インドの冷菓市場:製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、冷菓市場は、一人当たりGDPの増加と中産階級人口の拡大による需要の高まりを背景に、2023年までに19%以上のCAGRで成長すると予測されています。さらに、小規模小売店や農村世帯での冷凍設備の採用の増加は、組織化された小売および電子商取引産業の成長と相まって、今後5年間にインドの冷菓市場にプラスの影響を与えることがさらに予想されます。インドの冷菓市場は、ヒンドスタンユニリーバリミテッド、バディラルインダストリーズリミテッド、RJコーポレーション、ココベリーレストラン&ディストリビュータープライベートリミテッド、ラッザアイスクリーム、プレステージアイスクリームズPvt.リミテッド、ケベンターグループ、ジェラートヴィント、チーム24マーケティングインドPVT.リミテッド、メンチーズインディアによって支配されています。「インドの冷菓市場:製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、インドの冷菓市場の次の側面について説明します:
• 冷菓市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(冷菓アイスクリーム、フローズンヨーグルトなど)、流通チャネル別(直接販売/卸売対小売販売)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドの冷菓市場の深い理解を得るために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、冷菓販売代理店、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、冷菓販売業者、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)