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インドの床材市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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インドの床材 市場分析

インドの床材産業は、新しい材料、技術、特殊機械の流入により、エキサイティングな時期を経てきました。プロジェクトの規模は、特に工業用および商業用フローリングに関して、近年劇的に増加しています。インドでは、床材産業の成長傾向は建設業界の他のセグメントの成長傾向と似ています。予算に固執すると同時に、品質と厳しい締め切りの遵守をますます重視することは、フローリング業界のトレンドを牽引している要因です。顧客は、品質、機能性、長期的なパフォーマンスを、すべて競争力のある価格で必要としています。そのため、清掃やメンテナンスが容易で、耐摩耗性に優れた床が求められています。工業化によって維持される健全な成長率と好調な都市インフラシナリオは、市場の成長に役立つ可能性のある要因です。同様に、地下鉄プロジェクトの増加とそれに続く地下鉄駅での品質フローリングの需要は、市場にとって新たな用途です。インド市場のトレンドの1つは、商業用フローリングセグメントが産業用フローリング市場の成長ペースに追いついているという事実です。市場の成長は近い将来に増加すると予想されます。インドの床材市場の成長を促進する可能性のあるいくつかの政策イニシアチブがあります。インドはフローリング製品の主要世界市場として浮上しつつある

主な市場動向

セラミックタイルセグメント

インドでは、セラミックタイルは住宅改善の不可欠な部分となっています。インドのタイル産業は、経済の全体的な減速にもかかわらず、健全な成長率で成長し続けています。インドのセラミックタイルセグメントの主な推進力は、住宅部門のブームと住宅部門の成長を支える政府の政策です。インド経済の小売部門のブームは、ハイエンド製品の需要にも影響を与えています。インド経済は、インドのセラミックタイル産業の成長に大きな影響を与えました。業界はまた、かなり資本集約的であるにもかかわらず、豊富な原材料、技術的スキル、およびインフラ施設を備えた、非常に先住民族であるというユニークな区別を楽しんでいます。外国為替稼ぎ手またはグローバルプレーヤーとして、インドのタイル業界はセラミックタイルセグメントで世界の注目を集めています

工業化は市場の成長を助けている

フローリングは、過去20年間に急速な変化を目の当たりにしてきた建設業界の1つの分野です。いくつかの新技術の出現と特殊機械の使用の増加は、特に産業用および商業用フローリングセグメントに関して、この分野が認識を超えて変化したことを意味しています。工業用および商業用フローリングセグメントは、ここ数年で健全な成長ペースを維持しており、インドは新技術の主要市場として浮上しています。インドのフローリング産業の成長は、商業用フローリングが産業用フローリング市場に対応する成長曲線を維持しているという事実に基づいています

競争環境

このレポートは、インドのフロアカバー市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの床材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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