お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • と機会、2011-2021年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの押出スナック市場:種類別(米押出スナック、トウモロコシ押出スナック、ジャガイモ押出スナック、混紡穀物押出スナック、その他)、組織別、非組織別、競争予測と機会、2011-2021年

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの押出スナック 市場分析

同国の押し出しスナック市場の継続的な成長は、インドにおける伝統的なスナック文化の普及、主要な市場プレーヤーによる積極的なマーケティング戦略、可処分所得の増加、都市人口の増加に起因する可能性があります。大手企業による地域フレーバーの導入も、同国の押出スナック市場を押し上げています。さらに、特に都市部の人口の忙しい仕事スケジュールと、巨大で増加する若い人口基盤が相まって、押し出しスナックの需要が高まっています。押出スナックの消費は、競争力のある価格戦略が小規模および地域のプレーヤーによって続いているため、増加しています

「インドの押出スナック市場:タイプ別、組織別、組織化別、非組織化、競争予測&機会、2011~2021年」によると、インドの押出スナック市場は過去10年間で著しいペースで成長し、2016年から2021年の間に11%以上のCAGRで成長すると予測されています。インドの西部地域は、2015年に同国の押出スナック市場を支配し、この地域は予測期間中も優位性を維持すると予想されています。この地域はまた、国内で組織化および非組織化された押出スナックメーカーの最大数を占めています。2015年には、混合押出スナックが市場で最大の価値シェアを獲得し、このセグメントは今後数年間で最大であり続けるでしょう。さまざまな成分の組み合わせにより、この製品カテゴリの製品はより美味しく、より鮮明になり、その結果、このセグメントは社会のあらゆるセクション、特に子供や若い世代からの需要の高まりを目の当たりにしています。「インドの押出スナック市場:タイプ別、組織別、組織化別、非組織化別、競争予測と機会、2011-2021年」では、インドの押出スナック市場の次の側面について説明します:

• インド 押し出しスナック 市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - (混合穀物、ジャガイモ押出、トウモロコシ押出、米押出など)
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•インドの押出スナック市場
の深い理解を得るために • 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、押出スナックメーカー、輸出業者、流通業者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、押し出しスナックメーカーや業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの押出スナック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn