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  • Nov 2022
  • および機会別、2023年
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インドのエンジン市場:燃料タイプ別(ディーゼル、ガソリン/ナチュラルなど)、用途別(自動車、農業、発電、建設機械、海洋)、電力別(5-7HP、76-350HP、351-750HP、>751HP)、競争予測および機会別、2023年

インドのエンジン 市場規模

「インドのエンジン市場:燃料タイプ別、用途別、電力別、競争予測&機会別、2023年」によると、エンジン市場は2017年に207億ドルで、インドでの自動車需要の高まりにより、2023年までに318億ドルに達すると予測されています

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インドのエンジン 市場分析

「インドのエンジン市場:燃料タイプ別、用途別、電力別、競争予測&機会別、2023年」によると、エンジン市場は2017年に207億ドルで、インドでの自動車需要の高まりにより、2023年までに318億ドルに達すると予測されています。インドでは、一人当たり所得の増加と都市化の進展により、乗用車の需要が急増しています。さらに、建設およびインフラ産業の成長は、建設機械に使用されるエンジンの需要をさらに牽引しています。さらに、「青革命深海漁業計画」、「プラダン・マントリ・アワアス・ヨジャナ」などのさまざまな政府のイニシアチブや計画は、経済の急速な工業化と商業化とともに、インドの成長するエンジン市場への他の主要な貢献者です。さらに、「農業普及と技術に関する国家ミッション」や、すべての人に電力を供給することを目的とした「Saubhagya Scheme」などの農業および発電産業向けの開発プログラムは、予測期間中のインドのエンジン市場の成長をさらに支援します。インドのエンジン市場で事業を展開している主要企業には、Maruti Suzuki India Limited、Mahindra & Mahindra Limited、Tata Motors Limited、Hyundai Motor India Limited、TAFE Motors and Tractors Limited、Cummins India Limited、Kirloskar Oil Engines Limited、Caterpillar India Private Limited、Ashok Leyland Limited、Kubota Corporationなどがあります。 パワー別、競争予測&機会、2023年」では、インドのエンジン市場の次の側面について説明します:

•エンジン市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 燃料タイプ別(ディーゼル、ガソリン/ナチュラルなど)、用途別(自動車、農業、発電、建設機械、海洋)、電力別(5-7HP、76-350HP、351-750HP、>751HP)
•変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、エンジンのディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのエンジン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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