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インドの内視鏡検査装置市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

インドの内視鏡検査装置 市場規模

内視鏡は低侵襲の装置であり、体内の自然な開口部に挿入して、内臓または組織を詳細に観察することができる

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インドの内視鏡検査装置 市場分析

内視鏡は低侵襲の装置であり、体内の自然な開口部に挿入して、内臓または組織を詳細に観察することができる。内視鏡手術は、画像診断や軽微な手術のためにも行われます.

市場の成長を妨げていると思われる少数の内視鏡によって引き起こされる熟練した技術者や感染症が不足していますが、それでも低侵襲手術に対する需要が高まっています。したがって、治療および診断のための内視鏡検査手術の有病率の増加および技術の進歩は、研究された市場の成長を増強する主要な要因である強化された用途につながっている。また、低侵襲処置に対する高齢者の意識の高まりと慢性疾患の罹患率の上昇は、内視鏡検査装置の需要をさらに高めています

主な市場動向

応用における消化器科は市場を支配すると予想されています

胃腸内視鏡検査は、医師が消化管の内側の内層を見ることを可能にします。この検査は、内視鏡(最後にテレビカメラを備えた柔軟な光ファイバーチューブ)を使用して行われます。カメラは、直接表示するための接眼レンズまたはカラーテレビに画像を表示するビデオスクリーンのいずれかに接続されています。この手順は、診断のためにも、胃腸の状態の治療のためにも使用されます.

インド医学研究ジャーナル、2018の報告によると、ヘリコバクターピロリ感染の有病率は、インドのような発展途上国で80%と高いと報告されました。このような状態は、胃に慢性炎症を引き起こす可能性があります。胃腸内視鏡検査は、このような場合に有効であることが証明されている。したがって、インドの人口が増加するにつれて、胃腸疾患の文書化された症例も増加し、この市場の成長を牽引する

競争環境

グローバルプレーヤーの大半は、支店、パートナーシップ、子会社、または第三者の流通の形でインドに拠点を置いています。人口の増加と生活水準の向上によりインド市場がより有利になるにつれて、より多くの企業がインド市場に投資し、事業を展開すると予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの内視鏡検査装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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