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インドのデジタルサイネージ市場:コンポーネント別(ディスプレイスクリーン、ソフトウェア、コンテンツ&メディアプレーヤー)、アプリケーション別(屋内および屋外)、エンドユーザー別(政府および輸送、小売、銀行および金融機関、その他)、競争予測および機会、2012-2022年

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インドのデジタルサイネージ 市場分析

インドのデジタルサイネージ市場の成長につながる要因には、マーケティングをより効果的で魅力的なものにするための屋外広告のためのデジタルサイネージの使用の増加、および政府および輸送部門がデジタルメディアを介して情報を表示するための使用が含まれ、政府のデジタルインドイニシアチブも後押しします。アウトオブホーム(OOH)デジタルサイネージの需要の急増、インディアンプレミアリーグ、ラクメファッションウィーク、サンバーンやスーパーソニックなどの国際音楽祭などのイベントの数の増加は、インドでのデジタルサイネージの需要を牽引する他の要因です.

「インドのデジタルサイネージ市場、競争予測と機会、2012-2022」によると、インドのデジタルサイネージは、予測期間中に価値の面で18%以上のCAGRを示すと予測されています。インドのデジタルサイネージ市場は、これらの主要なプレーヤー、すなわち、これらの主要なプレーヤーによって制御されています - サムスンインドエレクトロニクス株式会社、LG電子インドPVT.株式会社、パナソニックインドPVT株式会社、エクストリームメディアPvt.株式会社、NECインドPVT株式会社、シャープビジネスシステムズインドPVT株式会社、TruKnox Technologies Pvt.株式会社、TPVテクノロジーズPVT.株式会社、Nusynデジタルソリューションズプライベートリミテッド、 LaneSquareテクノロジーPvt. Ltd.「インドのデジタルサイネージ市場、競争予測と機会、2012-2022」は、インドのデジタルサイネージ市場の次の側面について説明します:

•インドのデジタルサイネージ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - コンポーネントタイプ別(ディスプレイスクリーン、メディアプレーヤー、ソフトウェア&コンテンツ)、アプリケーション別(屋内とアウトドア)、地域別、エンドユーザー別(政府と輸送、小売、銀行と金融機関、商業ビル、メディア&エンターテイメント&その他)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•インドのデジタルサイネージ市場
の深い理解を得るために • 進行中の傾向と今後5年間の予測される成長を特定する
•業界のコンサルタント、ディスプレイメーカー、サプライヤー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。 主な調査には、デジタルサイネージソリューションプロバイダー、コンポーネントメーカー、ディストリビューター、ディーラー、顧客、政策立案者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インドのデジタルサイネージ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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