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インドの化粧品市場 カテゴリー別 (ボディケア ヘアケア カラー化粧品 男性用グルーミング フレグランス その他) 流通チャネル別 (一般店 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 専門店 オンライン販売チャネル その他) 地域別 競争 予測 & 機会 FY2026

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インドの化粧品 市場分析

インドの化粧品市場は、2020年度に13191.23百万米ドルと評価され、2026年度までに16.39%の2桁のCAGRで成長し、2026年度までに28985.33百万米ドルに達すると予測されています。市場で予想される成長は、可処分所得の増加が人々の購買力の増加につながることに起因し得る。オンライン小売の出現とスキンケアやその他のグルーミング製品に対する若者の傾向の高まりは、予測期間中に化粧品市場を牽引すると予想されるもう1つの重要な要素です。さらに、消費者の意識の高まりと、美しく見えるだけでなく、肌のタイプを高める高度なスキンケア製品を購入する嗜好の高まりは、化粧品に対する大きな需要にもつながっています。
インドの消費者の間でハーブ化粧品の需要が高まっていることも、製造業者にとって幅広い成長機会を生み出しています。特に女性の間で、身体の美学に対する意識の高まりは、インドを世界中の化粧品の最大の消費者の1つにしています.
インドの化粧品市場は、カテゴリ、流通チャネル、競争に基づいて分類されています。カテゴリに基づいて、市場はボディケア、ヘアケア、カラー化粧品、男性のグルーミング、フレグランス、その他に分類されます。ハンドクリームやボディローションなどのボディケア製品は、2020年度に45.01%のシェアで市場をリードし、その傾向は今後も続くと予測されています
インドの化粧品市場で事業を展開している大手企業には、Lotus Herbals Pvt. Limited、LOréal India Pvt. Ltd.、Oriflame India Private Limited、Emami Ltd.、Marico Ltd.、Nivea India Pvt. Ltd.、Dabur India Limited、Godrej Consumer Products Ltd.、Procter & Gamble Home Products Private Limited、Hindustan Unilever Limitedなどがあります。大手企業は、消費者の需要に合ったより革新的な製品をもたらすことに取り組んでいます。また、市場シェアを拡大するために、合併や買収などの他の成長戦略も取り組んでいます
このレポートの検討年数:
過去の年:2014年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度~2026年度
研究の目的:
• インドの化粧品市場の市場規模を分析・予測するため.
•カテゴリ、流通チャネル、およびcompany.
に基づいてインドの化粧品市場を定義、分類、予測する • インドの化粧品市場における追い風と逆風を特定するため.
•戦略的に国の業界の運営に関与している主要なプレーヤーをプロファイルする.
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはインドの化粧品メーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、業界のすべての主要企業の製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchは、インドの化粧品市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまな種類の化粧品のメーカーの価値データを記録し、将来の予測を作成しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました.
主なターゲットオーディエンス:
•インドの化粧品市場企業
• 研究機関およびコンサルティング会社
• インドの化粧品市場および化粧品業界に関連する組織、協会、アライアンス
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、メーカー、ディストリビューター、ディーラー、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間で化粧品販売店よりもどの市場セグメントをターゲットにすべきかについて
レポート範囲:
このレポートでは、インドの化粧品市場は、以下の業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• インド化粧品市場 カテゴリー別:
ボディケア
ヘアケア
カラー化粧品
 フレグランス
 メンズグルーミング
 その他< /> • インドの化粧品市場 流通チャネル別:
 雑貨店
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
 専門店
オンライン販売チャネル
 その他< /> 競争環境
会社概要:インドの化粧品市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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