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インドの建設市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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インドの建設 市場分析

インドの建設市場は、予測期間中に約11%のCAGRで成長すると予想されています。政府の建設プロジェクトは、主に新興のインドの建設業界に推進力を与えています。インドの建設部門は、多くの改革が実施されている中で、混乱と楽観主義の両方を目の当たりにしてきました。急速に進化するテクノロジーは、インドにおける建設事業の運営と管理方法を再定義しています

2020会計年度には、インド全土の建設業界の実質総付加価値は約1.3%増加しました。これは、GVAの伸びが前年に比べて低下したことです。コロナウイルス(COVID-19)パンデミックの影響により、建設業界のGVAは2021会計年度に12.6%減少すると推定されています。100のスマートシティ、世界クラスの高速道路、海運インフラ、住宅、都市開発などの政府のイニシアチブは、外国直接投資、民間企業、政府予算を通じて多額の投資を集めています

主な市場動向

政府のスキームとFDIの流入が市場を牽引している

政府の旗艦計画プラダン・マントリ・アワス・ヨジャナなどの政府のイニシアチブは、2022年までに2,000万戸の都市住宅と3,000万戸の農村住宅を建設することを目指しています。スマートシティと政府のスキームは、都市インフラと建設開発の成長を促進しています。最近、さらに3,21,567戸の手頃な価格の住宅の建設がプラダン・マントリ・アワス・ヨジャナの下で認可されました。建設およびインフラ部門は、2017年から2020年にかけて、それぞれ1億500万ドルと6億1700万米ドルのFDI流入を受けています。2021年3月、インドの建設部門では、約4億2,000万ドルの外国直接投資資本の流入がありました。これは、前年の株式流入と比較して大幅に減少し、6億米ドルを超える価値がありました.

インドの建設業界へのCOVID-19の影響

インドは2025年までに世界第3位の建築市場になると予想されています。インドの建設業界は、予測期間中に成長すると予想されています。しかし、コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックの発生とそれに続くロックダウン制限は、2020年の業界の生産量に重くのしかかりました。建設活動は、プロジェクト現場での人手不足が、流動性危機、プロジェクトコストの上昇、需要の減少など、すでに複数の問題に取り組んでいる民間プレーヤーの状況を悪化させ、全国的に混乱したままです。2021年5月には1,500万人の雇用が失われました。建設業界は、2021年4月から5月にかけて雇用に最大の打撃を受けました。2021年3月には、約6,400万人をベースに880万人が雇用を縮小した

競争環境

インドの建設市場は、国内外の主要なプレーヤーがこの分野で十分な競争環境を作り出しているにもかかわらず、非常に競争が激しいです。それでも、市場は、この分野への政府投資の増加により、中小企業に機会を開きます。インドの建設市場は、予測期間中に成長の機会を提供し、市場競争をさらに牽引すると予想されます。大きなシェアをめぐって他社と競合する大企業は、インドの建設市場を目に見えるレベルの統合で去っ<います>br /
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの建設 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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