お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドのバスフィッティング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドのバスフィッティング 市場分析

インドのバス継手市場は、過去数年間で着実な成長を遂げてきました。住宅市場の成長に伴い、バスルームの建具などの関連産業も、今後数年間で力強い成長を遂げる態勢を整えています。現代的なインドの家のバスルームは、スタイルステートメントを作る付属品やインテリアで装飾されています。住宅部門は、個人の購買力の上昇、人口の継続的な増加、核家族数の増加、急速な都市化、および容易な融資を提供するための政府の介入などにより、成長しています。この要因は、インドのバス継手市場の成長に貢献しています。さらに、インドの不動産業界は、オフィス、住宅ユニット、ショッピングモール、ホスピタリティ業界、製造部門、物流施設など、さまざまな不動産セグメントからのビルドアップスペースの需要に対応しています。したがって、住宅部門は著しい成長を遂げており、それによって、現代のインフラの不可欠な部分を形成するバス継手の需要を刺激しています

主な市場動向

都市化の進展が市場を牽引< />
インドのバス継手市場の成長は、主に都市化の高まりと新しいバスアクセサリーに関する消費者の意識の向上によって推進されています。都市部では、少なくとも1つのバスルームを備えた家が必要不可欠となり、バスルームの備品の需要が高まっています。バスルームフィッティング市場を牽引する主な要因には、急速な都市化と生活水準の向上が含まれます。その結果、消費者は現在、プレミアムでハイエンドの家庭用備品に傾いています。これに加えて、都市化レベルの高まりと、スマートで豪華な住宅プロジェクトの建設の増加により、バスルームの備品の需要がさらに増加しています。センサータップ、スマートシャワー/ミキサー、自動石鹸ディスペンサーなど、さまざまな自動バスルームアクセサリーが、まさに都市化された人口の間で人気を集めています.

住宅用途が市場を支配< />
アプリケーション別では、市場は住宅セグメントによって支配されています。経済成長が所得を牽引するにつれて、購買力はすべての消費者グループにわたって大幅に増加し、最大の消費者グループの1つが生まれると予想されます。インドの家族の大半は、スタイリッシュなバスルームの備品を設置することを以前には考えていませんでした。しかし、可処分所得の増加に伴い、中流階級と上流階級は、バスルームの備品やアクセサリーなどのライフスタイル製品にもっとお金を使うことをいとわない。人々は贅沢な生活の確かな兆候として、より大きくてより良いバスルームを選んでいます。さらに、バスルームのサイズを大きくすると、絶妙な備品でスペースを飾るチャンスも得られます.

競争環境

このレポートは、インドのバス継手市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのバスフィッティング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn