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インドのエアクーラー市場:組織別 vs 非組織別 タイプ別 (住宅用エアクーラー vs 産業用・商業用エアクーラー) 競争予測と機会 2012年 - 2022年

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インドのエアクーラー 市場分析

インドのエアクーラー市場は、気温の上昇、中産階級の人口増加、エアコンと比較してエアクーラーの低価格により、2022年までに27%のCAGRで成長すると予測されています。オンラインチャネルを通じたエアクーラーの販売拡大と、空気浄化や壁掛け式エアクーラーなどの新技術ベースのエアクーラーに対する消費者の意識の高まりと相まって、予測期間中にインドのエアクーラー市場が拡大すると予想されます。さらに、全国の村落を電化させることを目的とした政府のイニシアチブは、今後5年間でインドの空気冷却器市場を支援する可能性がさらに高まっています。シンフォニー・リミテッド、バジャジ・エレクトリック・リミテッド、クロンプトン・グリーブス、オリエント・エレクトリック、ウシャ・インターナショナル・リミテッド、マハラジャ・ホワイト・ラインズ、カイタン・エレクトリック・リミテッド、ラム・クーラーズ、ケンスター、マッコイ・インディアなどは、インド市場の主要プレーヤーの一部です。「インドのエアクーラー市場:組織別 vs 非組織化、タイプ別、競争予測および機会別、2012-2022年」では、インドのエアクーラー市場の次の側面について説明します:

•インドのエアクーラーのサイズ、シェア&予測
• セグメント分析 - 組織別 - 組織化別 vs 非組織別、製品タイプ別 (住宅用エアクーラーおよび産業用および商業用エアクーラー)、および地域別 (北部地域、東部地域、西部地域、南部地域)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•インドのエアクーラー市場を深く理解するには< / > • 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、エアクーラーメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、空気冷却器の製造業者、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのエアクーラー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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