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インドのAACブロックおよび非強化パネル市場:製品別(AACブロックおよび非強化パネル)、エンドユーザー(住宅、商業、その他)、地域分析(ハイデラバード、チェンナイ、バンガロール):インドの機会分析および産業予測、2020-2027年

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インドのAACブロックおよび非強化パネル 市場分析

リサーチダイブの分析によると、インドのAACブロックおよび非強化パネル市場は、2027年までに2,124.1ルピーの収益を生み出すと推定されており、2019年の1,033.2ルピーから増加し、健全なCAGRは14.1%です。

インドのAACブロックおよび非強化パネル市場におけるCOVID-19の影響分析:
COVID-19の共同感染は、インドのAACブロックおよびパネル市場の商業および産業活動に深刻な影響を与えました。COVID-19パンデミックの中での建設プロジェクトの遅延とキャンセルは、市場に悪影響を及ぼしている主な要因の1つです。さらに、リソースと成果物の入手不能、契約上の義務、プロジェクトの遅延またはキャンセル、および作業する労働者の安全対策も、予測期間中にインドのAACブロックおよびパネル市場に影響を与えると予測されています
インドのAACブロックおよび非強化パネル市場分析:
建設における革新的で軽量な建設資材に対する意識の高まりは、推定期間における市場の主な推進要因であると予測されています。AACブロックは害虫やカビに強く、圧縮強度が高く、耐火性があり、遮音性があり、耐久性が高いため、ほとんどの建設現場でこれらのブロックが大幅に使用されており、予測期間中に市場を後押しすると予測されています。さらに、インド全土の都市化は、市場を牽引する主要な要因の1つです。都市化の進展により建設部門の発展が加速し、推定期間に市場が拡大すると予測されています
AACブロックの製造にかかるコストは、推定期間における市場の成長を妨げると予測される。赤レンガはAACブロックに比べて比較的安価です。コストの上昇や消費者への安価な代替製品の入手可能性などの要因は、推定期間におけるインド市場にとって最大の制約になると予測されています
製品に基づいて、インドのAACブロックと非強化パネル市場は、AACブロックと非強化パネルに分類されます。非強化パネルは、さらに壁パネル、床パネル、屋根パネル、クラッディングパネルなどに分類されます。AACブロックサブセグメントは、2019年に931.1ルピーの収益を生み出し、2027年までに1,894.9ルピーに達すると予測されています.

エンドユーザーに基づいて、インドのAACブロックおよび非強化パネル市場は、住宅、商業、その他にセグメント化されています。商業サブセグメントは、2019年に483.4ルピーの収益を生み出し、2027年までに983.2ルピーに達すると推定されています.
地理的範囲に基づいて、市場はバンガロール、ハイデラバード、チェンナイ全体で調査されました。ハイデラバード市場は2019年に680.9ルピーの収益を上げ、2027年までに1,411.5ルピーに達すると推定されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのAACブロックおよび非強化パネル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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