リサーチダイブの分析によると、インドのAACブロックおよび非強化パネル市場は、2027年までに2,124.1ルピーの収益を生み出すと推定されており、2019年の1,033.2ルピーから増加し、健全なCAGRは14.1%です。
インドのAACブロックおよび非強化パネル市場におけるCOVID-19の影響分析:
COVID-19の共同感染は、インドのAACブロックおよびパネル市場の商業および産業活動に深刻な影響を与えました。COVID-19パンデミックの中での建設プロジェクトの遅延とキャンセルは、市場に悪影響を及ぼしている主な要因の1つです。さらに、リソースと成果物の入手不能、契約上の義務、プロジェクトの遅延またはキャンセル、および作業する労働者の安全対策も、予測期間中にインドのAACブロックおよびパネル市場に影響を与えると予測されています
インドのAACブロックおよび非強化パネル市場分析:
建設における革新的で軽量な建設資材に対する意識の高まりは、推定期間における市場の主な推進要因であると予測されています。AACブロックは害虫やカビに強く、圧縮強度が高く、耐火性があり、遮音性があり、耐久性が高いため、ほとんどの建設現場でこれらのブロックが大幅に使用されており、予測期間中に市場を後押しすると予測されています。さらに、インド全土の都市化は、市場を牽引する主要な要因の1つです。都市化の進展により建設部門の発展が加速し、推定期間に市場が拡大すると予測されています
AACブロックの製造にかかるコストは、推定期間における市場の成長を妨げると予測される。赤レンガはAACブロックに比べて比較的安価です。コストの上昇や消費者への安価な代替製品の入手可能性などの要因は、推定期間におけるインド市場にとって最大の制約になると予測されています
製品に基づいて、インドのAACブロックと非強化パネル市場は、AACブロックと非強化パネルに分類されます。非強化パネルは、さらに壁パネル、床パネル、屋根パネル、クラッディングパネルなどに分類されます。AACブロックサブセグメントは、2019年に931.1ルピーの収益を生み出し、2027年までに1,894.9ルピーに達すると予測されています.
エンドユーザーに基づいて、インドのAACブロックおよび非強化パネル市場は、住宅、商業、その他にセグメント化されています。商業サブセグメントは、2019年に483.4ルピーの収益を生み出し、2027年までに983.2ルピーに達すると推定されています.
地理的範囲に基づいて、市場はバンガロール、ハイデラバード、チェンナイ全体で調査されました。ハイデラバード市場は2019年に680.9ルピーの収益を上げ、2027年までに1,411.5ルピーに達すると推定されています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)