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インキュベーターデバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

インキュベーターデバイス 市場規模

インキュベーターデバイス市場の成長を牽引している特定の要因には、未熟児の有病率の上昇、赤ちゃんの低出生体重、ヘルスケアにおける研究開発の成長などがあります

過去10年間で、世界的に未熟児の有病率の上昇により、市場におけるインキュベーターの需要が高まりました

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インキュベーターデバイス 市場分析

インキュベーターデバイス市場の成長を牽引している特定の要因には、未熟児の有病率の上昇、赤ちゃんの低出生体重、ヘルスケアにおける研究開発の成長などがあります

過去10年間で、世界的に未熟児の有病率の上昇により、市場におけるインキュベーターの需要が高まりました。世界保健機関(WHO)によると、早産は増加傾向にあります。毎年、約1500万人の赤ちゃんが早産で生まれており、これは妊娠37週前に生まれています。したがって、新生児インキュベーターの需要は世界的に増加すると予想され、インキュベーターデバイス市場の成長に貢献しています
- しかし、インキュベーターの高コストは、この市場の成長を妨げる主な要因の1つです。また、血小板インキュベーターの設計と機能に関する適切なガイドラインの欠如が伴い、市場を妨げています。これは特に後進国や発展途上国で観察されています。新興国の人々の意識の欠如などの他の要因も、インキュベーターデバイス市場の成長を妨げています

主な市場動向

病院および出産センターセグメントは、予測期間中に健全な成長を目撃すると予想されています

乳児用インキュベーターは、小児病院、出産センター、新生児集中治療室で最も一般的に使用されています。病院は、ブランドイメージを構築し、製品の範囲をさらに拡大するのに役立つという事実のために、新生児インキュベーターの製造業者によって製品を販売するための主要な場所と見なされています。乳児の死亡率と罹患率の低下に政府がますます焦点を当てるにつれて、病院は新生児インキュベーターを含む先進的で革新的な医療機器を採用することで、最終的に生産性の向上に集中するようになりました

北米は市場を支配しており、予測期間

早産児の増加、よく発達した医療インフラ、主要メーカーの存在、および先進技術の利用可能性は、北米のインキュベーターデバイス市場の成長に寄与する要因です。疾病管理予防センター(CDC)によると、2017年には、米国では約10人に1人の赤ちゃんが早すぎました。これは、国内の早産数が多いことを示しており、最終的にはインキュベーターデバイスの需要が増加しています

競争環境

インキュベーターデバイス市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。Andreas Hettich GmbH & Co. KG、Atom Medical Corporation、BMT Medical Technology SRO、Drägerwerk AG & Co. KGaA、GE Healthcare、Medhold Medical (PTY) Ltd.、Natus Medical Incorporated、Panasonic Healthcare Co. Ltd.、Phoenix Medical Systems (P) Ltd.、Thermo Fisher Scientific Inc.などの企業が、インキュベーターデバイス市場で大きな市場シェアを保持しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インキュベーターデバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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