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COVID-19の建設産業市場への影響:タイプ別(住宅、非住宅、重土木)および地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東およびアフリカ、南米) - 2024年までの世界予測

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COVID-19の建設産業 市場分析

世界の建設市場規模は、2019年の11兆2,174億米ドルから2020年には10兆7,412億米ドルに減少しています。しかし、業界は2021年初頭から回復の兆しを見せており、2024年には13兆5,724億米ドルの市場規模に達し、2020年から2024年の間に6.0%のCAGRが予測されています。公共空間での自動化の増加、政府のイニシアチブ、抗菌建材に対する意識の高まりは、COVID-19パンデミック後の建設業界を後押しすると予想されます。しかし、製造施設の閉鎖、原材料の入手不能、サプライチェーンと物流への影響は、業界の成長を抑制すると予想されます

「ヘビー&土木セクターは、予測期間中に最も急成長している建設タイプになる」
コロナウイルスのパンデミックは、世界中のいくつかの企業、政府、組織、社会に多くの課題をもたらしました。さまざまなセクターで働く企業は、ビジネスの継続性、サプライチェーンの柔軟性、およびその他のそのような措置を確保するために、さまざまな方法で反応し、収益を生み出す革新的な方法に取り組んでいます。このパンデミックに関する不確実性は、重土木部門に影響を与えています。COVID-19の影響にもかかわらず、いくつかの土木活動はある程度維持されており、長期的には続く可能性があります。いくつかの国では完全な封鎖措置は行われていないため、企業は清算損害を回避するために契約を履行し続ける意思があります。しかし、2020年には、機器や材料の不足によってサプライチェーンが混乱したため、これらの活動はしばらくの間停止されました。さらに、公的機関や行政機関は経費管理のための契約を終了させていた
「アジア太平洋地域は最も急成長している建設市場です」
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の建設業界で価値の面で最高のCAGRを記録すると予測されています。アジア太平洋地域は2019年に建設業界を支配しました。建設会社は、低コストの労働力と原材料により、ヨーロッパや北米の市場と比較して、APAC市場で十分な機会を持っています。さまざまな原材料会社が、コロナウイルスのさらなる拡大を避けるために、COVID-19の初期段階でさまざまな国で生産拠点を停止しました。この生産停止により、インドや中国などアジア各国での供給が減少しています。
この研究は、世界中のさまざまな業界の専門家と実施された予備選挙を通じて検証されています。これらの主要な情報源は、次の3つのカテゴリに分けられています:
• 企業タイプ別 - ティア 1 - 45%、ティア 2 - 32%、ティア 3 - 23%
•指定別 - Cレベル - 43%、マネージャー - 38%、その他 - 19%
• 地域別 - 北米 - 35%、APAC- 33%、ヨーロッパ - 25%、中東・アフリカ、南米 - 7%
このレポートは、
などの建設会社に基づく包括的な分析を提供します。 • ベクテルグループ(米国)
•バルフォアビーティ(イギリス)
• グルーポACS (スペイン)
• 中国国家建設エンジニアリング株式会社(中国)
• L&T建設(インド)
• PCL建設企業(カナダ)
• スカンスカ建設(スウェーデン)

研究範囲< />
このレポートは、世界の建設業界をカバーし、2021年までの市場規模を予測しています。このレポートには、市場セグメンテーション - タイプ(住宅、非住宅、重土木工学)と地域(ヨーロッパ、北米、APAC、南米、中東およびアフリカ)が含まれています。ポーターのファイブフォース分析は、ドライバーと拘束具とともに、レポートで議論されています。また、世界の建設業界の主要プレーヤーが採用している企業プロファイルと競争戦略も提供します。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、世界の建設業界を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者が建設業界の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。

レポートを購入する理由:

このレポートは、建設業界全体とサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、より多くの洞察を得て、ビジネスと市場戦略をより良い方法で位置づけるのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

COVID-19の建設産業 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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