COVID-19分析によるアイデンティティおよびアクセス管理 市場分析
アイデンティティ
とアクセスの管理は、デジタルアイデンティティのライフサイクル全体、認証、承認、監査の管理として定義できます。今日は、組織が日々グローバル化が進む拡張エンタープライズの時代であり、この傾向は、組織とその利害関係者の間でリアルタイムの安全な接続を維持する必要性とともに、企業がIAMプロジェクトに投資するためのさらなる推進力を生み出します
この市場を牽引する主な要因は、エンタープライズモビリティの拡大、規制コンプライアンスの問題、Webベースのアプリケーションの使用の増加です。今後5年間で、IAMソフトウェアの市場は非常に普及し、そのエコシステム全体に遍在し、すべての地理的領域をカバーする市場に大きく浸透すると予想されています
大規模な企業や政府機関は、セキュリティソリューションへの支出を大幅に増やし、IT予算の10%以上をセキュリティソリューション、サービス、アプライアンス、コンサルティングサービスに費やしています。セキュリティソリューションとアプライアンスに対する世界的な支出の増加により、アイデンティティおよびアクセス管理(IAM)ソリューションを提供する企業の市場機会が拡大しました
このレポートでは、市場を牽引する要因、制約、機会を分析し、トップキープレーヤーとその競争力のある外観に関する調査も行っています。このレポートは、アイデンティティおよびアクセス管理市場の現在の傾向と市場におけるベストプラクティスに関する重要な洞察を提供します.
このレポートは、北米、APAC、ラテンアメリカ、MEA、ヨーロッパなどのさまざまな地域のアイデンティティおよびアクセス管理市場の可能性を明らかにしています。ID およびアクセス市場は、展開の種類、コンポーネント、エンド ユーザー、および組織の規模によって各地域市場にさらにセグメント化され、さまざまなサブ市場の収益を予測します。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
COVID-19分析によるアイデンティティおよびアクセス管理 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)