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アイスクリーム市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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アイスクリーム 市場分析

アイスクリーム市場は2020年に624億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026.<br /><で2.87%の>/b<CAGR>
アイスクリーム業界は、アイスクリームの販売に影響を与えたサプライチェーンの混乱のために、COVID-19の間に苦しんでいました。また、多くの人がCOVID-19.
の影響を受けやすくなるかもしれないと感じたため、アイスクリームを避けていました
さらに、アイスクリームの消費に関する健康上の懸念の高まりにより、消費者は現在、GMOフリー、ホルモンフリー、無添加、防腐剤フリー、乳製品フリー、低カロリー、有機および脂肪フリーのアイスクリーム製品を好むようになりました.

プレミアムアイスクリームの需要が高まっており、これが市場の成長を牽引する主な要因の1つになります。プレミアムアイスクリームは、高品質の成分の存在と通常のアイスクリームと比較して通気量が少ないため、健康志向の消費者の間で人気のある製品となっています

</b>主要市場動向</b><br/>
革新的なフレーバーとロードされた贅沢が市場の成長を後押ししています

競争上の優位性を獲得し、より多くの消費者にアピールすることを目的として、アイスクリームメーカーはプレミアムで革新的な成分を含む製品を作成しています。これにより、顧客ベースも増加します。さらに、有利な規制は、調査された市場における革新にも応えています。例えば、2019年5月、FDAは米国におけるカンナビジオールの合法化に関する公聴会を開催しました。したがって、キープレーヤーはこの機会を活用し、自社製品を差別化する目的で新製品を導入しています。そのような例の1つは、Ben & JerryがCBDを注入したアイスクリームの発売を開始したときです。同社は、将来のCBDをバーモント州から地元で調達する予定で、「価値主導の調達」の慣行と一致しています

さらに、酒アイスクリームは、北米やヨーロッパなどの先進地域でも人気を集めています。製品は0.5%未満のアルコールを含むため、食料品店や専門店で広く小売されています。例えば、Häagen-Dazsは、アイルランドのクリーム、ラム酒、バーボン、スタウトで作られた5つの伝統的なパイントの風味を持つスピリットを注入したアイスクリームを発売しました。したがって、革新的なフレーバーと消費者への贅沢の両方を備えたプレミアム製品をケータリングすることは、市場の成長を促進しています.

北米が最大の市場シェアを保持

ミレニアル世代の冷凍スナックの需要が高まる中、北米のアイスクリーム市場は大幅な成長を目撃すると予想されています。これらの消費者の大半は、食事の代替品として冷菓を選択します。さらに、多忙なライフスタイルは、健康とウェルネスの懸念と相まって、これらの変化を推進しています。自然で加工の少ない、便利な食品に対する嗜好の高まりと、低カロリーのアイスクリームへの関心の高まりにより、企業は市場の成長可能性を活用することができます。北米の消費者の間でジェラートとソフトサーブへの関心が高まっていることは、消費者のニーズに合った幅広いオプションを提供しているという事実に認定することができます。彼らは比較的簡単に実装でき、プレミアムで本物の成分で生産することができます.

</b>競争環境</b><br />
アイスクリーム市場は競争の激しい市場であり、ユニリーバ、ネスレ、ブルーベル、ヘルデス、インスパイアブランズなどの地域および国際的な競合他社で構成されています。これらのプレーヤーは、製品の提供、品質、味、風味、価格、機能性、サイズ、パッケージング、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争し、市場での競争上の優位性を獲得します。市場で最も活発な企業は、主に消費者の利益に応えるために新製品を導入することに焦点を当てています.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アイスクリーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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