世界のフムス 市場分析
世界ã®ãƒ•ãƒ ã‚¹å¸‚å ´èª¿æŸ»ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆ - 2027å¹´ã¾ã§ã®äºˆæ¸¬
å¸‚å ´èª¿æŸ»ã®å°†æ¥åˆ†æžã«ã‚ˆã‚‹ã¨ã€ä¸–ç•Œã®Hummuså¸‚å ´ã¯äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«12.84%ã®æœ€ã‚‚高ã„CAGRを示ã™ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™
フムスã¯ã€ã²ã‚ˆã“豆ã€ã‚¿ãƒ’ニã€ã‚ªãƒªãƒ¼ãƒ–オイルã€ãƒ¬ãƒ¢ãƒ³æ±ã€ãƒ‹ãƒ³ãƒ‹ã‚¯ã‚’フードプãƒã‚»ãƒƒã‚µãƒ¼ã«ãƒ–レンドã—ãŸã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒŸãƒ¼ãªãƒ‡ã‚£ãƒƒãƒ—ã§ã™ã€‚フムスã¯ã€è±Šå¯Œãªç¹Šç¶å«æœ‰é‡ã€ä½Žã„グリセミック指数ã€æŠ—炎症特性ã€æ¤ç‰©ãƒ™ãƒ¼ã‚¹ã®ã‚¿ãƒ³ãƒ‘ク質ã®å¤§ããªä¾›çµ¦æºãªã©ã®æ§˜ã€…ãªå¥åº·ä¸Šã®åˆ©ç‚¹ã®ãŸã‚ã«ã€è¿‘年消費é‡ãŒå¢—åŠ ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚パッケージ化ã•ã‚ŒãŸãƒ•ãƒ ス製å“ã«å¯¾ã™ã‚‹éœ€è¦ã®é«˜ã¾ã‚Šã¯ã€ä¸–ç•Œã®ãƒ•ãƒ ã‚¹å¸‚å ´ã®ä¸»è¦ãªæˆé•·æŽ¨é€²è¦å› ã§ã™ã€‚ã—ã‹ã—ã€COVID-19ã®æµè¡ŒãŒç‰©æµã«åŠã¼ã™å¤§ããªå½±éŸ¿ã«ã‚ˆã‚Šã€å°å£²åº—ã§ã®è²¯è”µå®‰å®šæ€§ã®ã‚る食å“在庫ã®æ˜Žç¢ºãªå¯ç”¨æ€§ã¯ã€ä¸–ç•Œä¸ã§æœ€å¤§ã®æ‡¸å¿µäº‹é …ã®1ã¤ã«ãªã‚Šã¤ã¤ã‚ã‚Šã¾ã™
世界ã®ãƒ•ãƒ ã‚¹å¸‚å ´ã¯ã€è¿‘å¹´ã€ãƒ•ãƒ スã®æ¶ˆè²»ãŒæ€¥æ¿€ã«æˆé•·ã—ã¦ã„ã‚‹ãŸã‚ã€ãƒ¬ãƒ“ュー期間ä¸ã«é¡•è‘—ãªå¸‚å ´æˆé•·ã‚’示ã™ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚製å“ã®äººæ°—ã®é«˜ã¾ã‚Šã«ã‚ˆã‚Šã€ãƒ•ãƒ ス生産者ã¯ç”Ÿç”£é‡ã‚’増やã—ã€å …牢ãªè£½å“マーケティング戦略ã®å®Ÿæ–½ã«é›†ä¸ã™ã‚‹ã‚ˆã†ã«ãªã‚Šã¾ã—ãŸã€‚ã•ã‚‰ã«ã€ãƒ•ãƒ スã¸ã®æœ‰æ©Ÿæˆåˆ†ã®å°Žå…¥ã¯ã€åŠ 工食å“ã«å¯¾ã™ã‚‹æ¶ˆè²»è€…心ç†ã®å¤‰åŒ–ã«å¯¾ã™ã‚‹æœŸå¾…ã•ã‚Œã‚‹å¯¾å¿œã§ã‚ã‚Šã€ä¸–ç•Œã®è²©å£²ã‚’ã•ã‚‰ã«ç‰½å¼•ã™ã‚‹ã“ã¨ãŒæœŸå¾…ã•ã‚Œã‚‹ã€‚ã—ã‹ã—ã€åŽŸææ–™ä¾¡æ ¼ã®å¤‰å‹•ã¯ã€ãƒ¬ãƒ“ュー期間ä¸ã«ä¸–ç•Œã®ãƒ•ãƒ ã‚¹å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’妨ã’ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™
å¸‚å ´ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒ†ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³
世界ã®Hummuså¸‚å ´ã¯ã€è£½å“タイプã€åŒ…装タイプã€ãŠã‚ˆã³æµé€šãƒãƒ£ãƒãƒ«ã«åŸºã¥ã„ã¦åˆ†é¡žã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚製å“タイプã«åŸºã¥ã„ã¦ã€å¸‚å ´ã¯ã‚¯ãƒ©ã‚·ãƒƒã‚¯ãƒ•ãƒ スã€ãƒ¬ãƒ³ãƒãƒ«ãƒ•ãƒ スã€ã‚¨ãƒ€ãƒžãƒ¡ãƒ•ãƒ スã€ãƒ›ãƒ¯ã‚¤ãƒˆãƒ“ーンフムスã€ãƒ–ラックビーンフムスãªã©ã«ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆåŒ–ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚å¤å…¸çš„ãªãƒ•ãƒ スセグメントã¯ã€ãƒ¬ãƒ“ュー期間ä¸ã«ã‹ãªã‚Šã®CAGRを登録ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™
包装タイプセグメントã«åŸºã¥ã„ã¦ã€ä¸–ç•Œã®Hummuså¸‚å ´ã¯Tubsã€Jars & Bottlesã€ãã®ä»–ã«ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆåŒ–ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚æµé€šãƒãƒ£ãƒãƒ«ã«ã‚ˆã£ã¦ã€å¸‚å ´ã¯åº—舗ベースã¨éžåº—舗ベースã®ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã«åˆ†ã‹ã‚Œã¦ã„ã¾ã™
地域分æž
世界ã®ãƒ•ãƒ ã‚¹å¸‚å ´ã®åœ°åŸŸå›ºæœ‰ã®åˆ†æžã¯ã€åŒ—ç±³ã€ãƒ¨ãƒ¼ãƒãƒƒãƒ‘ã€ã‚¢ã‚¸ã‚¢å¤ªå¹³æ´‹ã€ãã®ä»–ã®åœ°åŸŸã«åˆ†ã‹ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚フムスã¯å½“åˆä¸æ±ã§æº–å‚™ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ãŒã€ç¾åœ¨ã¯åŒ—ç±³ã¨ã‚¢ã‚¸ã‚¢å¤ªå¹³æ´‹(APAC)ã«æ·±ã„å¸‚å ´ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚レãƒãƒ³ãƒˆã€ã‚¤ã‚¹ãƒ©ã‚¨ãƒ«ã€ã‚¨ã‚¸ãƒ—トãªã©ã®å›½ã§ã¯ã€ãƒ•ãƒ スã¯é€šå¸¸è‡ªå®…ã§èª¿ç†ã•ã‚Œã€é£Ÿå“ã®ãƒ‡ã‚£ãƒƒãƒ—やスプレッドã¨ã—ã¦ä½¿ç”¨ã•ã‚Œã¾ã™ã€‚ã—ã‹ã—ã€ç±³å›½ã‚„ヨーãƒãƒƒãƒ‘やアジア諸国ã®ä¸€éƒ¨ã§ã¯ã€ãƒ•ãƒ スã¯ã•ã¾ã–ã¾ãªé£Ÿå“ã®ä¸€éƒ¨ã¨è¦‹ãªã•ã‚Œã¦ãŠã‚Šã€ä»Šå¾Œæ•°å¹´é–“ã§å¤šãã®åŽç›Šæ€§ã®é«˜ã„æˆé•·æ©Ÿä¼šã‚’生ã¿å‡ºã—ã¦ã„ã¾ã™
主è¦ãƒ—レーヤー
世界ã®ãƒ•ãƒ ã‚¹å¸‚å ´ã®ä¸»è¦ãƒ—レーヤーã«ã¯ã€Sabra Dipping Co. LLC(米国)ã€Haliburton International Foods Inc.(カリフォルニア州)ã€Tribe Mediterranean Foods Inc.(マサãƒãƒ¥ãƒ¼ã‚»ãƒƒãƒ„å·ž)ã€T. Marzetti(米国)ã€Cedars Mediterranean Foods Inc.(マサãƒãƒ¥ãƒ¼ã‚»ãƒƒãƒ„å·ž)ã€Churny Company Inc.(米国)ã€Pita Pal Industries Inc.(テã‚サス州)
COVID 19 影響< />
COVID-19ã®ãƒ‘ンデミックãŒã™ã¹ã¦ã®ãƒ‰ãƒ¡ã‚¤ãƒ³å†…ã®ã•ã¾ã–ã¾ãªæ¥ç•Œã‚„æ¥ç¨®ã«ä¸Žãˆã‚‹å½±éŸ¿ã‚’継続的ã«è¿½è·¡ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ç§ãŸã¡ã®ç ”究レãƒãƒ¼ãƒˆã«ã¯åŒã˜ã‚‚ã®ãŒå«ã¾ã‚Œã¦ãŠã‚Šã€COVID-19ãŒæ¥ç•Œã«ä¸Žãˆã‚‹å½±éŸ¿ã«ã‚ˆã‚Šã€æ¸›å°‘ã¨ä¸Šæ˜‡ã‚’ç†è§£ã™ã‚‹ã®ã«å½¹ç«‹ã¡ã¾ã™ã€‚ã¾ãŸã€é–¢å¿ƒã®ã‚ã‚‹å¸‚å ´ã®éœ€è¦ã¨ä¾›çµ¦ã®ã‚®ãƒ£ãƒƒãƒ—を特定ã™ã‚‹ã®ã‚‚ãŠæ‰‹ä¼ã„ã—ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã¯ã€åˆ†æžã€æ”¹æ£ã•ã‚ŒãŸæ”¿åºœè¦åˆ¶ã€ãŠã‚ˆã³ä»–ã®å¤šãã®æœ‰ç”¨ãªæ´žå¯Ÿã«å½¹ç«‹ã¡ã¾ã™
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界のフムス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)