お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のフムス市場調査レポート - 2027年までの予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のフムス 市場分析

世界のフムス市場調査レポート - 2027年までの予測

市場調査の将来分析によると、世界のHummus市場は予測期間中に12.84%の最も高いCAGRを示すと予想されています
フムスは、ひよこ豆、タヒニ、オリーブオイル、レモン汁、ニンニクをフードプロセッサーにブレンドしたクリーミーなディップです。フムスは、豊富な繊維含有量、低いグリセミック指数、抗炎症特性、植物ベースのタンパク質の大きな供給源などの様々な健康上の利点のために、近年消費量が増加しています。パッケージ化されたフムス製品に対する需要の高まりは、世界のフムス市場の主要な成長推進要因です。しかし、COVID-19の流行が物流に及ぼす大きな影響により、小売店での貯蔵安定性のある食品在庫の明確な可用性は、世界中で最大の懸念事項の1つになりつつあります

世界のフムス市場は、近年、フムスの消費が急激に成長しているため、レビュー期間中に顕著な市場成長を示すと予想されています。製品の人気の高まりにより、フムス生産者は生産量を増やし、堅牢な製品マーケティング戦略の実施に集中するようになりました。さらに、フムスへの有機成分の導入は、加工食品に対する消費者心理の変化に対する期待される対応であり、世界の販売をさらに牽引することが期待される。しかし、原材料価格の変動は、レビュー期間中に世界のフムス市場の成長を妨げると予想されています
市場セグメンテーション
世界のHummus市場は、製品タイプ、包装タイプ、および流通チャネルに基づいて分類されています。製品タイプに基づいて、市場はクラシックフムス、レンチルフムス、エダマメフムス、ホワイトビーンフムス、ブラックビーンフムスなどにセグメント化されています。古典的なフムスセグメントは、レビュー期間中にかなりのCAGRを登録すると予想されています
包装タイプセグメントに基づいて、世界のHummus市場はTubs、Jars & Bottles、その他にセグメント化されています。流通チャネルによって、市場は店舗ベースと非店舗ベースのセグメントに分かれています
地域分析
世界のフムス市場の地域固有の分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域に分かれています。フムスは当初中東で準備されていますが、現在は北米とアジア太平洋(APAC)に深い市場があります。レバント、イスラエル、エジプトなどの国では、フムスは通常自宅で調理され、食品のディップやスプレッドとして使用されます。しかし、米国やヨーロッパやアジア諸国の一部では、フムスはさまざまな食品の一部と見なされており、今後数年間で多くの収益性の高い成長機会を生み出しています
主要プレーヤー
世界のフムス市場の主要プレーヤーには、Sabra Dipping Co. LLC(米国)、Haliburton International Foods Inc.(カリフォルニア州)、Tribe Mediterranean Foods Inc.(マサチューセッツ州)、T. Marzetti(米国)、Cedars Mediterranean Foods Inc.(マサチューセッツ州)、Churny Company Inc.(米国)、Pita Pal Industries Inc.(テキサス州)
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

世界のフムス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn