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HPV検査およびPAP検査市場 - 成長、動向、および予測(2020~2025年)

HPV検査およびPAP検査 市場規模

HPV検査およびPAP検査市場は、世界中で子宮頸がん症例数の増加、子宮頸がんスクリーニングプログラムの増加、および先進技術の導入により、急速な成長が見込まれています

子宮頸がんは、女性集団におけるがん関連死の主な原因の1つであることが分かっている

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HPV検査およびPAP検査 市場分析

HPV検査およびPAP検査市場は、世界中で子宮頸がん症例数の増加、子宮頸がんスクリーニングプログラムの増加、および先進技術の導入により、急速な成長が見込まれています

子宮頸がんは、女性集団におけるがん関連死の主な原因の1つであることが分かっている。米国臨床腫瘍学会によると、子宮頸がんは中年期に発生する傾向があり、35〜44歳の女性で最も頻繁に診断されます。子宮頸がん症例の15%以上が65歳以上の女性に見られます。米国癌協会の推定によると、2019年に米国では約13170人の浸潤性子宮頸がんの新規症例が診断され、約4250人の女性が子宮頸がんで死亡する可能性がある.

さらに、WHOによると、子宮頸がんは女性で4番目に頻度の高いがんであり、2018年には推定570000人の新規症例があり、すべての女性がんの6.6%を占めています。子宮頸がんによる死亡の約90%は、中低所得国で発生しています。子宮頸がんの症例数の増加により、技術的に進歩した、より安価な新しいスクリーニングプログラムが必要になっています。また、がん検出検査やキットの需要を牽引する特定のイニシアチブを実施している政府や地方自治体もあります。したがって、子宮頸がんの症例数の増加とイニシアチブにより、HPV検査およびPAP検査市場の需要が高まっています

主な市場動向

子宮頸がんスクリーニング検査は、予測期間
にわたって支配的になると予想されています
子宮頸がん検診は、女性の日常的な健康管理に不可欠な部分であることがわかっています。スクリーニングの主な目的は、HPVによって引き起こされる前がん病変を同定し、浸潤性がんの発症を防ぐためにそれらを除去することができるようにすること

子宮頸がんスクリーニング検査セグメントは、がんの早期発見に関連する利益に関する意識の高まりと、末期子宮頸がんの発生率を制御するための政府の支援の高まりにより、セグメントを支配していることが判明した。ほとんどの場合、子宮頸がんは、性感染症の発癌性、または高リスクタイプのHPVの感染によって引き起こされることが知られている。高リスクHPV型は約12種類あり、そのうちの2つ、HPVタイプ16と18だけが、すべての子宮頸がんの約70%を占めています。30歳以上の女性には、HPV検査も検出に推奨されます。HPV検査は、子宮頸がんに一般的に見られる高リスクタイプのHPVのいずれかを見つけることができます。したがって、これらの要因が市場の成長を牽引すると予想されます

北米地域は、予測期間中にHPV検査およびPAP検査の市場を支配すると予想されています

北米地域は、子宮頸がん症例数の増加と、実施されたさまざまな政府のイニシアチブと調査研究による女性の意識の高まりにより、収益の面で市場を支配していることが判明しています

WHOによると、子宮頸がんは女性で4番目に頻度の高いがんであり、2018年には約570000の新しい子宮頸がん症例が診断されていたため、患者プールの増加が市場全体の成長を牽引します。疾病管理センター(CDC)は、現在、米国で約7900万人がHPVに感染しており、米国では毎年約1400万人が新しいHPV感染に感染していると推定しています。したがって、子宮頸がん症例数の増加は、HPV検査およびパップ検査市場の需要を押し上げている

さらに、米国の有利な貿易政策は、HPV検査およびパップ検査市場でかなりの市場シェアを獲得しようとする新規プレーヤーの参入障壁を低下させます

競争環境

HPV検査およびパップ検査市場の主要プレーヤーには、アボット・ラボラトリーズ、キアゲン、ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー、F・ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド、その他多数が含まれます。市場に存在する業界のプレーヤーは、既存の製品ポートフォリオを拡大するための合併や買収などの戦略に焦点を当てています。また、新製品の発売について規制当局から承認を受けることで、同社は競争上の優位性を持つことになります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

HPV検査およびPAP検査 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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