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ホットタブ市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ホットタブ 市場分析

ホットタブ市場は、予測期間中に9.63%の< / b > CAGR< / b>を登録すると予測されています。一般的に、ホットタブは木材、セメント、ステンレス鋼、ガラス繊維で作られており、さまざまな健康上の利点を提供します。これらには、ストレスからの緩和、関節炎の痛みの最小化、糖尿病血糖値の低下、および血圧の低下が含まれます.

新型コロナウイルスの流行は、世界中で経済の減速を引き起こしています。ホットタブ市場は高級品部門の一部として広く考えられているため、市場は経済サイクルに非常に敏感です。世界的な景気後退は、これらの製品、特に市場の高価格およびプレミアムセグメントの需要を深刻に妨げています。多くの政府や保健機関は旅行をしないことを提案しており、休暇旅行にはまだ制限があるため、多くのウェルネスセンター、高級ホテル、スパ、体育館が閉鎖され、COVID-19の主な予防策は物理的な距離にあるため、市場の商業部門ではクラッシュしています。高級品に関する消費者行動の一時的な変化が予測されていますが、それはより短い期間続く可能性があり、経済が回復し始めると、消費者の関心が高まるにつれて製品の需要が増加します。

可処分所得の増加、健康に対する意識の高まり、個人のライフスタイルの変化、急速な技術の進歩は、世界のホットタブ市場を牽引すると予想される主な要因です。メーカーは、エネルギー効率の高い機能を備えた革新的なホットタブの発売に注力しています

ホットタブの多機能性は、多機能ホットタブが長方形のホットタブと比較して水泳やトレーニングのためのより多くのスペースを提供するため、ホットタブ市場を後押しすると予想されるもう1つの要因です。これらの機能はまた、世界中のソーラーホットタブの需要を促進しています.

急速な都市化は、予測期間中に世界のホットタブ市場を牽引することも予想されます。しかし、原材料価格の変動は、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります

</b>主要市場動向</b><br/>
商用エンドユーザーセグメントは、より高い速度で成長すると予想されています

エンドユーザーセグメントに基づいて、ホットタブ市場は住宅用と商業用に分けることができます。商業セグメントには、ホテル、スパおよびサロン、およびその他の商業エンドユーザーが含まれる。エンドユーザーセグメントの下では、商業セグメントは予測期間中により速い速度で成長すると予想されます。ホテル、サロン、スパ業界の急速な成長は、予測期間中に世界のホットタブ市場を加速させる重要な要素であるため

アジア太平洋地域は最も高い成長を目撃すると予想されています

地域別に、ホットタブ市場は、アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東とアフリカ、ラテンアメリカに分かれています。アジア太平洋地域は、予測期間中に市場が急速に成長し、ヨーロッパと北米が続くと予想されています

この地域の都市化の進展と消費者、特に中国とインドからの購買力の高まりは、この地域の市場の成長を牽引すると予想されます。この成長を後押ししている主な要因には、住宅および商業部門への投資の増加が含まれます

</b>競争環境</b><br />
このレポートは、ホットタブ市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、需要は消費者の収入によって駆動されます。大企業は、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争しています。中小企業は市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争しています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ホットタブ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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