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ホット&コールドセラピーパック市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

ホット&コールドセラピーパック 市場規模

調査したホットセラピーパックおよびコールドセラピーパック市場は、予測期間中に5.6%のCAGRで成長すると予想されていました

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ホット&コールドセラピーパック 市場分析

調査したホットセラピーパックおよびコールドセラピーパック市場は、予測期間中に5.6%のCAGRで成長すると予想されていました。市場の成長に起因する主な要因は、スポーツ傷害、外傷、および手術症例数の増加です。また、これらの製品に対する嗜好の増加は、高齢者の間で大きな牽引力を得ている非侵襲性に起因する可能性があります。関節炎、腰痛などの慢性疼痛疾患の長期治療において、温冷療法の採用が増加しています。例えば、2019年の事故と緊急事態の統計では、英国で約2480万人のスポーツ傷害が記録され、2018年と比較して2%増加しました。したがって、ホットセラピーパックとコールドセラピーパックの需要の増加は、市場の成長を促進する可能性が高いです

主な市場動向

ドライおよびモイストホットおよびコールドパックは、ホット&コールドセラピーパック市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています

ドライで湿ったホットパックとコールドパックは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されます。この優位性は、疼痛緩和における彼らの実証済みの効率によるものです。さらに、これらの製品に対する需要の増加は、市場での高度な技術を備えたより多くの製品の入手可能性に起因する可能性があります。たとえば、ブルーダーヘルスケアは、特許取得済みのメディアビーズ技術を搭載した製品を発売しました。この製品は、患者の生活と治療の質を高める長期間にわたって深く浸透する湿熱を提供します。このような有益な製品は、世界市場の収益を促進するセグメントの成長を促進することが期待されています

北米は市場を支配しており、予測期間中も変わらないと予想されています

北米は、ホットおよびコールドセラピーパック市場全体を支配すると予想されています。この優位性は、がん、糖尿病の数の増加、および効率的な疼痛管理療法を必要とする膨大な高齢者人口に起因する可能性があります。米国におけるベビーブーマーの存在により、予測期間中に巨大なターゲット高齢者人口の存在が市場を牽引します。国際糖尿病連合の報告書によると、2019年には北米の約4800万人の成人が糖尿病に罹患しており、そのうち半数以上が65歳以上であり、今後も続くと予想されています。したがって、糖尿病性神経障害および末梢神経障害などの神経因性疼痛の増加は、この地域における高温および低温療法パックに対するより高い需要をもたらすと予想される。さらに、疼痛管理と地域における主要プレーヤーの存在に関する一般市民の健康意識の高まりも、この地域の市場の成長を促進すると予想されます

競争環境

ホットセラピーパックとコールドセラピーパック市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。一部の著名なプレーヤーは新製品を開発していますが、他のプレーヤーは製品を配布しています。2018年、Kinetecはクライオセラピーと圧縮を組み合わせたDr.Aktiveコールドコンプレッションセラピー製品を手頃な価格で発売しました。製品範囲には、足首、足首、肩、手首の手術後、緊張などの疼痛管理に使用できるさまざまなパックが含まれています。このような製品の発売は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。現在市場を支配している企業のいくつかは、3M、Breg、Bruder Healthcare Company、Caldera International Inc.、Cardinal Health.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ホット&コールドセラピーパック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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