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スウェーデンのホスピタリティ産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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スウェーデンのホスピタリティ産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 市場分析

スウェーデンのホテル市場は比較的成熟しており、主に国内チェーンブランドによって支配されています。ホテルの需要は、国内外の旅行者の着実な増加に伴い増加しています。あらゆる年齢層にわたる旅行への関心の高まり、手頃な価格の旅行機会の増加、および処分収入が観光を牽引している主な原動力です。スウェーデンは、2018年に5.5の成長率を記録しました。ホスピタリティ業界の主要プレーヤーは、部屋の予約からさまざまな支払い方法、簡単なセルフチェックイン、チェックアウト施設の提供、滞在のカスタマイズなど、モバイルソリューションを提供することで、ダイナミックな顧客を引き付けるためにさまざまな戦略を採用しています。宿泊業界は、主にアッパーおよびアッパーミッドスケールセグメントによって支配されており、国内のチェーンホテル全体の客室の51%以上を占めています

主な市場動向

外国人観光客の増加が市場を牽引している

スウェーデンでは、ストックホルム郡は外国人観光客が予約したすべてのホテル滞在のほぼ1/3を占め、一晩のホテル滞在の1/5以上を占めています。スウェーデン統計局によると、ストックホルム郡だけでも、2018年にさまざまな形態の商業用宿泊施設でゲストが過ごした1400万泊以上が観察され、これは2017年から4%増加し、過去5年間から33%の成長を占めました。また、非ヨーロッパ諸国からの訪問者が増加する最近の傾向が郡内で観察されている。例えば、インド、中国、米国からの訪問者は、それぞれ2013年以降の全体的な変化の93%、83%、71%を記録しました.

ダイナミックな稼働率が市場の全体的な収益成長に挑戦している

訪問者に宿泊施設を提供するさまざまな施設の数は国内で増加していますが、ダイナミックな稼働率は全体的な収益に挑戦すると予想されます。中規模、上層、高級のセグメントは、ほとんどの地域でチェーンホテルの大きなシェアを占めています。ストックホルムは、市内に170以上のホテルがあり、ヨーテボリに約90のホテルが続くと、この地域に多数のホテルを保有しています.

競争環境

Horwath HTLによると、スウェーデンは2018年にチェーンホテルの浸透率21%、チェーンルームの普及率51%を記録しました。リースは最も人気のあるモデルで、ほぼすべてのスカンディックホテルのプロパティがリースされています。国内ブランドのベストウェスタン、ノルディックチョイス、スカンディックホテルは、国内のトップ3チェーンホテルブランドであり、全客室の60%以上を占めています。ベストウエスタンとノルディックホテルはホテル数が最も多いのに対し、スカンディックホテルは85軒のホテルのうち17000室以上を擁するチェーンホテルの客室の最大のプロバイダーです.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スウェーデンのホスピタリティ産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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