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スリランカのホスピタリティ産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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スリランカのホスピタリティ産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 市場分析

スリランカの非常に多様な風景と自然のアトラクションは、国への訪問者の増加を歓迎しています。2018年のスリランカへの観光客の総到着者は230万人を超え、2017年には217万人を迎えました。旅行と観光部門を通じて生み出された収入は、2017年と2016年の2年連続でGDPに対して5.1%の貢献で、国民経済への高い貢献を維持しました。2017年に。観光部門からの外国為替収入は、2017年に外国為替総収入の15.9%に増加しました。増加する訪問者に対応するために、コロンボには2022年までにオープン予定のパイプラインにある14以上のホテル建設プロジェクトがあります。このパイプラインは、ホテル市場の高級セグメントをターゲットにし、約2000室を供給に追加し、予算と中規模セグメントにあまり焦点を当てず、約600室の客室を供給に追加することを目的としていました。同国は、2018年に1日の平均収益(ADR)がLKR 20500、空室あたりの収益が12300LKRを記録しました(RevPAR)。スリランカは同年の稼働率の約60%を記録したが、2019年4月のイースターテロ攻撃により、すべての主要指標は2018年と比較してより少ない数値を記録した.

主な市場動向

スリランカはイースターテロ攻撃から迅速に回復し、より多くの観光客を引き付けています< />
2019年4月のイースターのテロ攻撃により、スリランカは観光客の到着数を70.8%減少させ、2019年5月には約37000人の最低到着数を記録し、2018年の同月の割合の変化に大きなギャップをもたらしました。しかし、国は跳ね返り、観光客の到着で時間の経過とともに勢いを取り戻しました。2018年から2019年の間の到着者数の変化率は、6月に約57%、7月に46.9%、8月に28.3%、9月に27.2%、10月に22.5%、2019年11月に9.5%でした。スリランカへの外国人訪問者に占めるインド人の割合が最も高く、中国、英国、ドイツ、オーストラリアが続き、それぞれ約20%、11.3%、10.9%、6.7%、4.7%となっています

クチャウェリビーチリゾート観光ゾーンは、より多くの投資を集めています

2004年の津波によるスリランカの破壊を受けて、スリランカ観光局は投資に開放された観光ゾーンの概念を導入しました。これらのゾーンを開発することは、国が収入を生み出すのに役立ち、外国人投資家にも開かれています。すべてのKuchchaweliビーチリゾートのうち、勢いを増しており、場所が提供する風景が訪問者を引き付ける能力が高いため、今日までより多くの投資家を魅了しています。このゾーンはコロンボから300 km離れた東部州に位置しています。このゾーンには445エーカーの土地があり、Acerあたり2000万の価格で投資家が利用できます。スリランカ政府観光局は99年間のリース期間を提供しています。この場所ではすでにホテルが稼働しており、4つのホテルプロジェクトが建設中です

競争環境

スリランカのホスピタリティ業界は、シティホテルからリゾートまで、あらゆるセグメントで激しい競争を経験しています。しかし、ホテルの場所と建築は、ブランドの差別化要因として機能することが期待されています。さらに、Jetwing Lighthouseなどの主要ブランドは、顧客満足度の向上、持続可能性イニシアチブ、新しい体験の創出のために、従業員向けのトレーニングプログラムにさらに投資しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スリランカのホスピタリティ産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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