シンガポールは過去10年間に旅行者数の増加を記録しています。2009年の国際線到着者数は約960万人で、2019年には約倍増して約1910万人となりました。DBS銀行の報告によると、国への旅行者の増加に対応するために、ホテルやさまざまな形態の宿泊施設の供給にギャップがありました。国ごとの訪問者の総数は過去10年間から平均6%で増加していますが、ホテルの部屋の供給は特に過去4年間でわずか4.2%で成長しており、国の観光産業に挑戦しています。しかし、このギャップを減らすために、国は、2021-2023年にオープン予定の新しいホテルの部屋の90%以上が中規模および高級ホテルである、建設のさまざまな段階にあるさまざまなプロジェクトを保持するホテルプロジェクト建設パイプラインを増やす努力をしています。また、2019年に世界銀行が発表した最新のビジネスのしやすさのランキングによると、シンガポールは2位にランクされており、ホテル業界の拡大の機会をさらに説明しています
主な市場動向
海外からの訪問者数の増加が市場を牽引しています
シンガポールへの国際観光客の数は2000年以来増加しており、短命の収縮の事例はわずか3件でした。インドネシア、ベトナム、タイとの競争が激化しているにもかかわらず、シンガポール政府観光局(STB)が世界中のさまざまな場所から観光客を引き付けるためのマーケティングキャンペーンにより、同国への訪問者数は緩やかであり、予測期間中も健全な速度で成長し続けると予想されます。例えば、STBは中国のティアIIおよびティアIIIの都市から観光客を引き付けることに成功していることが証明されています.
キープレーヤーは、より多くの顧客を引き付けるために革新的でパッケージのカスタマイズに注力しています
シンガポールは休暇の目的地として大きく見られており、レジャー旅行の数が多いです。旅行者の55%以上がレジャー旅行のために国を訪れており、続いて11%でビジネス旅行が続きます。過去10年間の稼働率は変動しているにもかかわらず、この地域は前年比で1部屋あたりの収益の増加を記録しており、投資家にとってより良い機会となっています。Wyndham Hotels & Resortsによると、同社は主要なビジネスハブとして機能するシンガポールにもっと焦点を当てた新しい戦略を念頭に置いています。同社は、訪問者に遊びとリラクゼーションを提供するとともに、仕事関連のミーティングスペースを提供するワンストップソリューションであることで、従来の会議環境から劇的にシフトしている企業グループの基本的な要求を満たすことによって、年間を通じて多数のグループイベントを開催することを計画しています
競争環境
シンガポールのホテルおよび宿泊施設部門は、国内で育ったプレーヤーと国際的なプレーヤーの組み合わせです。ほとんどのホテルは、観光客に非常に好まれる場所に戦略的に位置しています。この地域は、供給が需要よりもわずかに少ないため、ホテルに対する良好な需要を保持しています。協力的な政府の政策により、この地域は投資家にとって魅力的な地域です
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