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病院用品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

病院用品 市場規模

伝染病の発生率の増加や院内感染に対する一般の意識の高まりなどの要因は、病院用品市場の全体的な成長に貢献しています

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病院用品 市場分析

伝染病の発生率の増加や院内感染に対する一般の意識の高まりなどの要因は、病院用品市場の全体的な成長に貢献しています。発展途上国でも病院用品市場の需要が高まっている

ブラジルやインドなどの国々は、主要国と比較して病院のベッド密度の数値を徐々に増加させており、世界的に存在しています。しかし、いくつかの国では、滅菌および消毒装置や患者検査装置などの病院用品に対する高い満たされていないニーズに直面しており、この市場の成長を制限しています。さらに、開発途上国における病院用品に対する高い需要を生み出しています

医療インフラの増大と医療施設の強化と拡大に向けた政府のイニシアチブの高まりにより、病院用品の需要が増加しており、市場を世界的に後押しすると期待されています

主な市場動向

使い捨て病院用品は、研究市場で大きなシェアを保持

- 使い捨て病院用品セグメント、続いて注射器と針セグメントが市場全体に最大のシェアを占めています
●使い捨て病院用品は消耗品、医療機器、使い捨て機器など1回限りの製品で、全病院で大量に消費されています。吸引カテーテル、包帯とラップ、検査ガウン、外科用スポンジ、フェイスマスク、皮下注射針、手袋、針などのこれらの製品は、クリーニングから外科劇場、場合によっては管理部門まで、あらゆる分野のすべての病院専門家に継続的に使用されています.
・さらに、院内感染の罹患率の上昇は需要を押し上げると予想されます。2019年の研究「院内肺炎」によると、ICUの患者のほぼ90%が院内肺炎に罹患するリスクがあります。これは、使い捨ての試験ガウン、手袋、フェイスマスクなどの使用の必要性を促進します
- したがって、院内感染に対する安全性と清潔さへの懸念の高まり、および病院全体の衛生状態の維持のために、これらのデバイスの採用において継続的な成長が観察されています.

北米は市場全体を支配し、その優位性を維持すると予想されています

- 北米は、調査した市場で支配的な地域であると予想されます。北米の高い市場シェアに起因する要因は、米国で採用されている費用対効果が高く革新的な手順に一貫して焦点を当てていることであり、病院用品市場の増加を示しています。さらに、伝染病や院内感染の増加が市場の成長を牽引すると予想されます。疾病管理予防センターによると、2017年には、米国で約3679の病院がカテーテル関連尿路感染症に罹患していると報告されました。したがって、北米地域の病院用品市場の成長を牽引することが期待されています
一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されています。これは、患者数の増加、院内感染の増加、インド、中国、韓国、その他の東南アジア諸国などの経済成長の著しい国々での病院運営における安全対策への関心の高まりなどの要因に起因する可能性があります

競争環境

主要な市場プレーヤーには、Boston Scientific Corporation、B Braun Melsugen AG、3M Healthcare、Cardinal Health Inc.、Medtronic PLCなどがあります。さまざまな公的および民間組織に対するイノベーションの増加と投資の増加は、世界中の業界の競争を激化させると予想されます。彼らはまた、他のプレーヤーと協力して、自社製品を開発および宣伝し、市場での認知度を高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

病院用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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