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病院手指衛生ソリューションの世界市場 - 2020-2025年の見通しと予測

病院手指衛生ソリューションの世界 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の病院手指衛生ソリューション市場レポートに含まれています

病院の手指衛生ソリューション市場は、2019年から2025年の間に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界の病院の手指衛生市場規模は2025年までに77億ドルに達し、2020年から2025年の間に8%のCAGRで成長する見込みです

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病院手指衛生ソリューションの世界 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の病院手指衛生ソリューション市場レポートに含まれています

病院の手指衛生ソリューション市場は、2019年から2025年の間に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界の病院の手指衛生市場規模は2025年までに77億ドルに達し、2020年から2025年の間に8%のCAGRで成長する見込みです。この業界は、個人衛生に対する高い意識と、病院や医療センターでの医療関連感染症への関心の高まりによって推進されています。手洗い、消毒剤、スクラブなどの手指衛生製品は、手術室、ICU、救急センター、病棟で感染を広げたり封じ込めたりするのに役立つため、病院からの需要が高まっています。中国、日本、インドでは、商業医療環境の成長と個人衛生に対する消費者行動の変化により、手指衛生ソリューションの需要が高まっています。それぞれの市場の成長は、医療制度改革と民間部門の急速な拡大、医療観光によって促進されています。医療のグローバル化により、アジア太平洋地域とMEA地域で医療観光が登場しました。シンガポール、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、インド、ヨルダン、韓国、マレーシア、タイなどの国々は、この地域の医療観光の主要な目的地です。COVID-19後の病院の手指衛生に対する需要は、医療施設での患者の足跡の増加により後押しされています。先進国は、健康的なライフスタイルを維持するために政策主導のアーキテクチャを実装しています。これは、順番に、病院で衛生を維持するために広く使用されているため、衛生製品の健全な市場環境を作り出します.

以下の要因が予測期間中の病院の手指衛生市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 高齢者人口の増加
•COVID-19
後の需要の急増 • 技術の進歩と革新的なソリューション
• 様々な疾患の増加による患者基盤の増加

この調査では、2019年から2025年までの病院の手指衛生市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

病院手指衛生の世界市場セグメンテーション
世界の病院の手指衛生市場調査レポートには、製品、流通、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。世界の手洗い市場は、COVID-19に対する予防措置として手洗い(石鹸または液体洗浄)の使用に関するWHOの勧告を受けて、2020年2月に驚異的な成長を目撃しました。医療従事者の成長を牽引するもう1つの要因は、病気を予防する手段として手を洗う習慣が増えていることと、医療現場やセンターで液体消毒剤や消毒剤よりも細菌やその他の感染症を殺す効率が高いことです。したがって、医療従事者が細菌、農薬、汚れを取り除き、医療関連感染症を広げる可能性を減らすための実践として洗濯を推奨しているため、このセグメントは牽引力を得ています。インドの手洗い市場規模は、医療意識の高まりと衛生費の増加により成長しています.

ディーラー&ディストリビューションは重要なチャネルの1つであり、病院の手指衛生ソリューション製品の流通において36%近くのシェアを占めています。直接調達はもう1つの主要な流通戦略であり、2019年には23%以上を占めました。この戦略は、病院薬局の調達活動に影響を与えているコストの理解と手順の成果を高めています。電子調達により、在庫注文と請求書の計画と処理のコストが削減され、購買プロセスを製造構造に密接に結び付けることができるため、手作業によるデータ入力による時間と非効率的なミスが削減されます

製品別セグメンテーション
• 手洗い < /> • 手指消毒剤
•手拭き < / > •ローション&モイスチャライザー
•ハンドスクラブ
• 手指消毒剤
流通チャネル別セグメンテーション
•大量小売
•マスマーケットプレーヤー
•ドラッグストア/薬局
•卸売代理店/ストッ< / > • 直接調達
•ディーラーと流通

地理による洞察
北米の病院の手指衛生市場は、2019年に最大のシェアを占めました。カナダは、予測期間中に健全な成長を経験する可能性が高い。この地域の成長は、主にCVD、癌、糖尿病、肺炎などのいくつかの急性および慢性疾患の発生率の増加、高度な医療インフラの利用可能性、および安全性と衛生慣行に関する懸念の高まりに起因しています。さらに、COVID-19のパンデミックの前に、米国CDCは2018年のインフルエンザシーズンがこの10年間で最悪であると報告し、人々に感染症で特別な予防措置を講じるよう求めました。また、COVID-19パンデミックの発生は米国の医療現場に深刻な打撃を与え、その結果、2020年7月までに米国で600人近くの医療従事者が死亡しました.

地理によるセグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o イラン

ベンダー別インサイト
世界の病院の手指衛生市場は現在、非常に細分化されており、多くの地元プレーヤーが市場に出回っています。3MとReckitt Benckiserは主要な大手ベンダーです。市場は多様なグローバルおよび地域ベンダーの存在によって特徴付けられますが、地域ベンダーはそれらと競争することがますます困難になっていると感じています。グローバルプレーヤーは、将来的に地域的または地元のプレーヤーを獲得することで、非有機的に成長できると考えています。さらに、より良い技術的および財政的資源を持つ企業は、革新的な製品を開発することができます。したがって、ベンダーは、ライバルに対する競争上の優位性を得るために、今後の技術に遅れずについています。世界の病院の手指衛生市場は、小規模な事業会社を含む国内プレーヤーの流入によって支配されています。いくつかの国内プレーヤーは、COVID-19パンデミックの発生により、予測期間中、特に市場シェアを獲得するために急速に発展している経済であるAPACとラテンアメリカで、世界中でプレゼンスを拡大すると予想されています

著名なベンダー
• 3M社
• 五條工業
• ジョンソン・エンド・ジョンソン
• Procter & Gamble (P&G)
• Reckitt Benckiser Group
• ユニリーバ・グループ
• ヴィジョン<ブル/>
その他の著名なベンダー
• B.ブラウン・メルスンゲン< /> •ベクトン、ディッキンソンアンドカンパニー(BD)
•北泰デイリーケミカル
•カーディナルヘルス
• ダイナレックス・コーポレーション
•バス&ボディワークス
•ベストサニタイザー
• ボードケミー
• チャッテム
•クリスティンズ食品衛生
• クリーノールグループ
• デブ・グループ
• エコハイドラ・テクノロジーズ
• エコラボ
•エッジウェルパーソナルケア
• ヘンケル<ブル/> • キンバリー・クラーク
• クトル・プロダクツ・カンパニー
• リンクウェル
• ライオンコーポレーション
• メドライン・インダストリーズ
• ニースパック製品
• セーフテック・オブ・アメリカ
•ヒマラヤドラッグカンパニー
• ベクテアシステムズ
• ホワイトリー・コーポレーション
•ズーノグループ

主な質問に回答
1. 予測期間中の病院の手指衛生市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. 病院の手指衛生市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 病院の手指衛生市場における推進力、傾向、制約は何ですか?
4. 病院の手指衛生市場における主要なベンダーは誰で、その市場シェアはいくらですか?
5. COVID-19のパンデミックが病院の手指衛生市場シェアに与える影響は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

病院手指衛生ソリューションの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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