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ホメオパシー製品市場業界調査, インサイト, 市場規模, シェア, 需要, 成長, 市場概要, トレンドレポート, トップメーカー, ―世界予測2024―2036

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ホメオパシー製品 市場規模

調査したホメオパシー製品市場は、予測期間中に約18.3%のCAGRで成長すると予測されました

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ホメオパシー製品 市場分析

調査したホメオパシー製品市場は、予測期間中に約18.3%のCAGRで成長すると予測されました。市場の成長を牽引する大きな要因は、心臓病や脳卒中、肥満、2型糖尿病などの生活習慣病の発生率の増加であり、喫煙やアルコール、薬物乱用などの疾患が市場の成長を後押しする大きな要因です。米国脳卒中協会によると、毎日約2300人のアメリカ人が心血管疾患で死亡しており、平均して38秒ごとに1人が死亡しています。さらに、ホメオパシー医学に対する意識の高まりとそれに関する積極的なプロモーションは、市場の成長を促進しています。しかし、多くの先進国の政府による厳しい規制は、市場成長の主な欠点です

主な市場動向

希釈セグメントは、ホメオパシー製品市場を支配している.

- ダイナマイゼーションまたはポテンショナイゼーションとしても知られるホメオパシー希釈は、物質をアルコールまたは蒸留水で希釈し、次いで激しく振盪する手順である。石英や牡蠣の殻などの不溶性固体は、乳糖で粉砕することによって希釈される.
代替医療行為の効率性に対する意識の高まりは、世界中でホメオパシー製品の需要が急増している重要な要素です。慢性疾患の治療のための代替医療システムへの傾向を示す人口の増加は、ホメオパシー希釈製品の需要を強調する重要な傾向である。需要の高まりは、主にホメオパシー希釈の有効性に対する信念の高まりと、特に新興経済国における可処分所得の増加によって支えられています。さらに、生活習慣病の罹患率の上昇も、このセグメントを押し上げるもう一つの要因です

アジア太平洋地域はホメオパシー製品市場で最も急成長している地域

アジア太平洋地域は、代替医療に対する需要の高まりとシステムに対する意識の高まりにより、市場で最も急速に成長しています。さらに、この地域における心臓病、脳卒中、肥満、2型糖尿病などの生活習慣病の罹患率の増加は、市場の成長を押し上げています。この地域では、インドは、その大規模なホメオパシーインフラ、ホメオパシー研究所や研究センターの増加、生活習慣病の発生率の増加により、最大の市場です。例えば、小児肥満は現在インドで流行しています。1440万人の肥満児を抱えるインドは、2019年に中国に次いで世界で2番目に多くの肥満児を擁しています。子供における太りすぎと肥満の有病率は、Narayana Hrudayalaya Ltd.によると15%です。統計によると、生活習慣病の増加とホメオパシー製品の認知度の高まりは、市場の成長を促進しています.

競争環境

ホメオパシー製品市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。現在市場を支配している企業のいくつかは、Boiron USA、Biologische Heilmittel Heel GmbH、A Nelson & Co Ltd、Homeocan Inc.、SBL、Hahnemann Laboratories、Mediral International Inc、Ainsworths Ltd.、Hevert - Arzneimittel GmbH & Co. KG.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ホメオパシー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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