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住宅保険市場:カバレッジ(包括的カバレッジ、住居カバレッジ、コンテンツカバレッジ、およびその他のオプションカバレッジ)、エンドユーザー(家主およびテナント)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

リサーチダイブの分析によると、世界の住宅保険市場は2028年までに407,940.4百万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の2,41,006.8百万ドルから増加し、健全なCAGRは6.8%です

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市場概況

リサーチダイブの分析によると、世界の住宅保険市場は2028年までに407,940.4百万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の2,41,006.8百万ドルから増加し、健全なCAGRは6.8%です。

世界の住宅保険市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の住宅保険市場は、COVID-19の間に成長率の低下を経験しており、予測期間中に成長を取り戻すと推定されています。パンデミックの時期には、世界の保険会社の一部は、世界市場で大きな地位を獲得するために、買収やパートナーシップなどのさまざまな戦略を採用しています。

ホーム保険市場分析:
人口急増は、世界的な住宅サービスの需要を増加させ、住宅サービスの開発を促進しました。安全な住宅に対するニーズの高まりは、住宅保険市場の拡大に役立っています。これに加えて、経済発展の進展により、中国、インドなどの発展途上国の一人当たり所得が増加し、住宅や保険サービスの需要が高まっています。これらの要因は、住宅保険市場の成長に役立つと期待されています
後発開発途上国における住宅保険サービスに対する意識の欠如と初期保険料の高コストは、予測期間中にこの市場の成長を妨げる可能性があります
人工知能と機械学習の採用の重要性の高まりは、世界の住宅保険市場に大きな機会を生み出すと予想されています。サイバー保険分析ツールなどのテクノロジーを活用することで、損害保険会社はリスクをより正確に評価するために必要な履歴データにアクセスできます。これらの要因は、予測期間中にこの市場に新たな機会の範囲を開くと予想されています

補償範囲に基づいて、住宅保険プラットフォームの世界市場は、包括的な補償、住居の補償、コンテンツの補償、その他のオプションの補償に分かれています。包括的なカバレッジは、世界市場で支配的な市場シェアを持つと予測され、予測期間中に$ 2,25,160.3百万ドルの収益を登録すると予想されています.

エンドユーザーに基づいて、市場は家主とテナントにサブセグメント化されています。 家主は、2028年までに2,39,715.1百万ドルを超える世界市場で支配的な市場シェアを持つと予想されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の住宅保険市場は、2020年に生み出された収益から2028年までに最も急速に成長し、11.4%の成長率で上昇すると予想されています。
世界の住宅保険市場に関与する企業は、トラベラーズ・インデムニティ・カンパニー、アメリカン・インターナショナル・グループ、アクサ、オールステート・インシュアランス・カンパニー、チャブ、リバティー・ミューチュアル・インシュアランス、ナショナルワイド・ミューチュアル・インシュアランス・カンパニー、アリアンツ、アドミラル・グループPlc、ステート・ファーム・ミューチュアル・オートモーティブ・インシュアランス・カンパニーです

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1.研究方法論

1.1.デスクリサーチ
1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.3.予測モデル
1.4.仮定と予測パラメータ

1.4.1.仮定
1.4.2.予測パラメータ

1.5.データソース

1.5.1.プライマリ
1.5.2.セカンダリ

2.エグゼクティブサマリー

2.1.360°サマリー
2.2.カバレッジの傾向
2.3.エンドユーザーの傾向

3.市場概要<>
3.1.市場セグメンテーションと定義
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略

3.3.ポーターのファイブフォース分析

3.3.1.消費者の交渉力
3.3.2.サプライヤーの交渉力
3.3.3.新規参入者の脅威
3.3.4.代替品の脅威
3.3.5.市場における競争の激しい競争

3.4.市場ダイナミクス

3.4.1.ドライバ
3.4.2.拘束
3.4.3.機会

3.5.テクノロジーランドスケープ
3.6.規制状況
3.7.特許ランドスケープ
3.8.価格概要< />
3.8.1.By カバレッジ
3.8.2.By エンドユーザ
3.8.3.By 地域

3.9.市場バリューチェーン分析

3.9.1.応力点解析
3.9.2.原材料分析
3.9.3.製造プロセス
3.9.4.流通チャネル分析

3.9.5.オペレーティング・ベンダー< >
3.9.5.1.原材料供給業者
3.9.5.2.カバレッジメーカー
3.9.5.3.カバレッジディストリビュータ
3.10.戦略概要

4.住宅保険市場、補償範囲別

4.1.包括的なカバレッジ

4.1.1.市場規模および予測、地域別、2021-2028年
4.1.2.比較市場シェア分析 2021-2028

4.2.住居カバレッジ

4.2.1.市場規模と予測、地域別、2021-2028年
4.2.2.比較市場シェア分析、2021-2028年

4.3.コンテンツカバレッジ

4.3.1.市場規模と予測、地域別、2021-2028年
4.3.2.比較市場シェア分析 2021-2028

4.4.その他のオプションのカバレッジ

4.4.1.市場規模および予測、地域別、2021-2028年

5.ホーム保険市場、エンドユーザー別

5.1.家主

5.1.1.市場規模および予測、地域別、2021-2028年
5.1.2.比較市場シェア分析、2021-2028年

5.2.テナント

5.2.1.市場規模および予測、地域別、2021-2028年
5.2.2.比較市場シェア分析、2021-2028年

6.住宅保険市場、地域別

6.1.北地域

6.1.1.市場規模および予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.1.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.1.3.市場規模および予測、国別、2021-2028年
6.1.4.比較市場シェア分析 2021-2028
6.1.5.米国< />
6.1.5.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.1.5.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年

6.1.6.カナダ< />
6.1.6.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.1.6.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年

6.1.7.メキシコ< />
6.1.7.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.1.7.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年

6.2.ヨーロッパ< />
6.2.1.市場規模および予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.2.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.2.3.市場規模および予測、国別、2021-2028年
6.2.4.比較市場シェア分析 2021-2028

6.2.5.UK

6.2.5.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.2.5.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.2.5.3.比較市場シェア分析、2021-2028年

6.2.6.ドイツ< />
6.2.6.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.2.6.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.2.6.3.比較市場シェア分析、2021-2028

6.2.7.フランス< />
6.2.7.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.2.7.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.2.7.3.比較市場シェア分析、2021-2028年

6.2.8.スペイン< />
6.2.8.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.2.8.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.2.8.3.比較市場シェア分析 2021-2028

6.2.9.イタリア< />
6.2.9.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.2.9
.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.2.9.3.比較市場シェア分析 2021-2028

6.2.10.その他のヨーロッパ< />
6.2.10.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.2.10.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.2.10.3.比較市場シェア分析 2021-2028

6.3.Asia 太平洋< />
6.3.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.3.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.3.3.市場規模と予測、国別、2021-2028年
6.3.4.比較市場シェア分析、2021-2028年

6.3.5.中国< />
6.3.6.市場規模および予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.3.7.比較市場シェア分析 2021-2028

6.3.8.インド< />
6.3.8.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.3.9.市場規模および予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.3.9.1.比較市場シェア分析 2021-2028

6.3.10.日本< />
6.3.10.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.3.11.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.3.11.1.比較市場シェア分析、2021-2028年

6.3.12.韓国< />
6.3.12.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.3.13.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.3.13.1.比較市場シェア分析 2021-2028

6.3.14.オーストラリア< />
6.3.14.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.3.15.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.3.15.1.比較市場シェア分析 2021-2028

6.4.LAMEA

6.4.1.市場規模および予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.4.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.4.3.市場規模および予測、国別、2021-2028年
6.4.4.比較市場シェア分析 2021-2028

6.4.5.ラテンアメリカ

6.4.5.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.4.6.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.4.6.1.比較市場シェア分析 2021-2028

6.4.7.中東< />
6.4.7.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.4.8.市場規模および予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.4.8.1.比較市場シェア分析 2021-2028

6.4.9.アフリカ< />
6.4.9.1.市場規模と予測、カバレッジ別、2021-2028年
6.4.10.市場規模と予測、エンドユーザー別、2021-2028年
6.4.10.1.比較市場シェア分析 2021-2028

7.会社概要< />
7.1.アリアンツ

7.1.1.事業概要< /> 7.1.2.財務実績< /> 7.1.3.カバレッジポートフォリオ
7.1.4.最近の戦略的動きと進展
7.1.5.SWOT 分析

7.2.アドミラルグループ Plc

7.2.1.事業概要< /> 7.2.2.財務実績< /> 7.2.3.カバレッジポートフォリオ
7.2.4.最近の戦略的動きと進展
7.2.5.SWOT 分析

7.3.アメリカン・インターナショナル・グループ

7.3.1.事業概要< /> 7.3.2.財務実績<> 7.3.3.カバレッジポートフォリオ
7.3.4.最近の戦略的動きと進展
7.3.5.SWOT 解析

7.4.AXA

7.4.1.事業概要< /> 7.4.2.財務実績< /> 7.4.3.カバレッジポートフォリオ
7.4.4.最近の戦略的動きと進展
7.4.5.SWOT 解析

7.5.Allstate Insurance Company

7.5.1.事業概要< /> 7.5.2.財務実績
7.5.3.カバレッジポートフォリオ
7.5.4.最近の戦略的動きと進展
7.5.5.SWOT 解析

7.6.Chubb

7.6.1.事業概要< /> 7.6.2.財務実績< /> 7.6.3.カバレッジポートフォリオ
7.6.4.最近の戦略的動きと進展
7.6.5.SWOT 分析

7.7.ステートファーム相互自動車保険会社。

7.7.1.事業概要< /> 7.7.2.財務実績< /> 7.7.3.カバレッジポートフォリオ
7.7.4.最近の戦略的動きと進展
7.7.5.SWOT 解析

7.8.リバティ相互保険

7.8.1.事業概要< /> 7.8.2.財務実績< /> 7.8.3.カバレッジポートフォリオ
7.8.4.最近の戦略的動きと進展
7.8.5.SWOT 解析

7.9.全国共済保険会社

7.9.1.事業概要
7.9.2.財務実績< /> 7.9.3.カバレッジポートフォリオ
7.9.4.最近の戦略的動きと進展
7.9.5.SWOT 分析

7.10.トラベラーズ補償会社.

7.10.1.事業概要< /> 7.10.2.財務実績< > 7.10.3.カバレッジポートフォリオ
7.10.4.最近の戦略的動きと進展
7.10.5.SWOT 分析

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