「世界の在宅医療市場はCAGR8.8%で成長すると予測されています」
世界の在宅医療市場は、CAGR8.8%で、2017年の2393億米ドルから2022年までに3646億9000万米ドルに達すると予想されています
「世界の在宅医療市場はCAGR8.8%で成長すると予測されています」
世界の在宅医療市場は、CAGR8.8%で、2017年の2393億米ドルから2022年までに3646億9000万米ドルに達すると予想されています。この市場の成長は、主に高齢者人口の増加によって推進されています。慢性疾患の発生率の増加;医療費の増加、技術の進歩、在宅医療を促進するための政府のイニシアチブにより、手頃な価格の医療提供システムに対する需要が高まっています。しかし、償還契約の変更、保険適用範囲の制限、患者の安全上の懸念は、この市場の成長を妨げる可能性のあるいくつかの要因です
「モビリティケア製品は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
製品に基づいて、市場はテスト、スクリーニング、およびモニタリング製品にセグメント化されています。治療用製品;モビリティケア機器。モビリティケア製品セグメントは、高齢者人口の増加、使いやすさ、個人の自立に対する需要の高まり、社会的つながりにより、最も高いCAGRを記録すると予測されています。これらのデバイスは、個人のセキュリティと安全性も提供します.
「熟練した看護サービスは、2017年に市場で最大のシェアを占めると予想されています」
サービスに基づいて、市場はリハビリテーションサービス、輸液療法サービス、未熟練ケアサービス、呼吸療法サービス、妊娠ケアサービス、熟練した看護サービス、ホスピスおよび緩和ケアサービスにセグメント化されています。熟練した看護サービスセグメントは、市場を支配すると推定されています。これは、高齢者人口の増加と慢性疾患の発生率の上昇に起因する可能性があります
「臨床管理ソフトウェアは、予測期間中に市場を支配すると予想されています」
ソフトウェアに基づいて、市場は代理店ソフトウェア、臨床管理ソフトウェア、およびホスピスソリューションにセグメント化されています。臨床管理ソフトウェアセグメントは、2017年に在宅医療ソフトウェア市場で最大のシェアを占めると推定されています。このセグメントは引き続き市場を支配し、最高のCAGRを記録すると予想されます。この市場の成長を支える主な要因は、在宅ケア管理における自動化の必要性です。
「アジアは予測期間中に最も高い成長を目撃する」
2017年には、北米が市場の最大のシェアを占め、ヨーロッパがそれに続くと予想されています。しかし、アジアは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています。高齢者人口の増加、革新的な技術の採用の増加、可処分所得の増加、アジア地域における在宅医療企業の拡大、在宅医療に対する意識の高まり、手頃な価格の医療提供システムの必要性の高まりなどの要因が、アジアの市場成長を牽引しています
このレポートのために実施された主なインタビューは、次のように分類できます:
•会社タイプ別:ティア1 - 37%。ティア2 - 41%;ティア 3 - 22%.
•指定によって:Cレベル- 29%。Dレベル- 25%;その他 - 46%.
• 地域別: 北米-55%;ヨーロッパ-24%;アジア - 15%;RoW- 6%
レポートでプロファイルされた企業のリスト
• フレゼニウス (ドイツ)
• GEヘルスケア(米国)
• リンデグループ(ドイツ)
• マッケソン・コーポレーション (米国)
• ロシュ (スイス).
• A&Dカンパニー(日本)
•バヤダホームヘルスケア(米国)
•ほぼ家族(米国)
• アボット・ラボラトリーズ(米国)
• アメディシス (米国)
•キンドレッドヘルスケア(米国)
• キンザーソフトウェア(米国)
• LHCグループ(米国)
• オムロンヘルスケア(日本)
• フィリップス ヘルスケア (オランダ)
研究対象:
このレポートは、在宅医療市場の概要を提供します。これは、製品、サービス、ソフトウェア、遠隔医療の種類、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、在宅医療市場全体とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスを位置づけるための洞察を得て、企業が適切な市場開拓戦略を立てるのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバーと機会に関する情報を提供するのにも役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)