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ホームヘルスハブ市場の洞察、シェア、成長、サイズ概要、動向、タイプ、用途、および-世界予測2024-2036年

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ホームヘルスハブ 市場規模

「世界の在宅医療ハブ市場は、CAGR31.2%で成長すると予測されています」
在宅医療ハブ市場は、2024年の2億1850万米ドルから2036年までに8億4820万米ドルに達し、CAGRは31.2%に達すると予想されています

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ホームヘルスハブ 市場分析

「世界の在宅医療ハブ市場は、CAGR31.2%で成長すると予測されています」
在宅医療ハブ市場は、2024年の2億1850万米ドルから2036年までに8億4820万米ドルに達し、CAGRは31.2%に達すると予想されています。
高齢者人口の増加とそれに続く慢性疾患の有病率の増加、患者の転帰を改善しながら医療費を削減する必要性の高まり、医療従事者の不足などの要因が、在宅医療ハブ市場の成長を牽引しています。ただし、これらのデバイスに関連するセキュリティとプライバシーの懸念は、この市場の成長をある程度抑制すると予想されます。
「スマートフォンベースのハブセグメントは、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されています」
製品とサービスに基づいて、ホームヘルスハブ市場は、スタンドアロンハブ、スマートフォンベースのハブ、およびホームヘルスハブサービスにセグメント化されています。スマートフォンベースのハブセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。スマートフォン業界の急速な成長、患者情報へのアクセス性を向上させるためのモバイルプラットフォームの利用の増加、スマートフォンベースの健康アプリケーションに対する意識の高まり、スマートフォン対応の在宅医療ハブの採用の増加は、このセグメントの成長を促進する主な要因です
「在宅ケア機関セグメントは、2024年から2036年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています」
エンドユーザーに基づいて、在宅医療ハブ市場は、病院、医療費支払者、在宅ケア機関、老人ホーム&アシスト生活施設にセグメント化されています。在宅介護機関セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを登録すると予想されます。このセグメントの高成長は、主に、患者の健康状態を管理するための電話やインターネットによる遠隔監視などの遠隔医療ソリューションへの患者の依存度が高まっていることに起因しています。多くの国の政府は在宅医療を促進するためにさまざまなイニシアチブを実施しており、今後数年間で在宅ケア機関セグメントの成長をさらに促進することが期待されています
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています」
北米は、2017年に世界の在宅医療ハブ市場で最大のシェアを占めました。一方、アジア太平洋地域の市場は、一人当たりの所得の増加、健康意識の高まり、遠隔患者モニタリングとより良い医療サービスに対する需要の高まり、およびいくつかのAPAC諸国でのスマートフォンの普及の増加により、最も高い速度で成長すると予想されています。
主要参加者の休憩は下記の通りでした:
• 企業タイプ別 – ティア 1 ~ 21%、ティア 2 ~ 45%、ティア 3 ~ 34%
• 指定別 – Cレベル – 39%、ディレクター・レベル–32%、その他–29%
• 地域別 – 北米 – 47%、ヨーロッパ–29%、アジア太平洋–14%、その他の地域–10%
この市場で著名なプレーヤーは、クアルコム(米国)、ハネウェル(米国)、Vivify(米国)、Lamprey Networks(米国)、AMC Health(米国)、iHealth Lab(米国)、ideal Life(米国)、Hicare(米国)、MedM(米国)、OnKöl(米国)です。
研究対象:
このレポートでは、さまざまな在宅医療ハブとその採用パターンを分析しています。これは、製品とサービス、患者モニタリングの種類、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントの世界の在宅医療ハブ市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、製品提供、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由
このレポートは、市場の鼓動を測定するために、既存の企業だけでなく、新規参入者/中小企業を豊かにします。このレポートを購入する企業は、市場を強化するために以下の5つの戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができ、その結果、より大きな市場シェアを獲得するのに役立つ可能性があります
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
 市場浸透:世界の在宅医療ハブ市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、世界の在宅医療ハブ市場を製品とサービス、患者モニタリングの種類、エンドユーザー、地域別に分析しています
 製品開発/イノベーション:世界のホームヘルスハブ市場における今後のトレンドと製品発売に関する詳細な洞察
 市場開発:製品およびサービス別の収益性の高い新興地域に関する包括的な情報
 市場の多様化:新製品、成長地域、および世界の在宅医療ハブ市場における最近の動向に関する徹底的な情報
 競合評価:世界の家庭用ヒースハブ市場における主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、および製品の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ホームヘルスハブ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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