お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ホームフレグランス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ホームフレグランス 市場分析

家庭用フレグランス市場は、消費者の裁量所得の増加、消費者の様々なフレグランス製品への傾きの高まりなどの要因により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

- 家庭用フレグランス製品は、ユーカリ、ジャスミン、ラベンダーなど、さまざまな種類のアロマで構成されており、気分を盛り上げ、ストレスのない環境を作り出しています.
- 家庭用フレグランス市場は、新しい審美的に楽しい製品、製品のパーソナライゼーション、および製品中のオイルなどの天然成分の使用によって牽引されて活況を呈しています。市場はまた、家庭用フレグランス製品における天然エッセンシャルオイルの需要の増加を目の当たりにしており、予測期間中に家庭用フレグランス製品の成長をさらに牽引すると期待されています
- 米国、中国、インドなどの国々では、消費者の高い可処分所得と都市化により、家庭用香料製品の需要が増加しています。小売店やオンラインポータルの数の増加も、これらの店舗がフレグランス製品の選択のしやすさとさまざまな製品の入手可能性を提供するため、市場の成長に起因しています

主な市場動向

カスタマイズされた香りのキャンドル
の出現
香りのキャンドルは、家庭用フレグランス業界で最も急成長し、最大のカテゴリーの1つです。香りのキャンドルの需要は急速に増加しており、成長はストレスを軽減するアロマセラピーの需要の増加、家庭用装飾品としてのキャンドルの使用の増加などの要因に起因する可能性があります.

カスタマイズされた家庭用フレグランスキャンドルの出現は、今後数年間の市場の成長にプラスの影響を与える可能性が高い著名な家庭用フレグランス市場動向の1つとして特定されています。企業は、キャンドルの形、サイズ、色、質感、香りを、独自の好みや個人的な好みに応じて自由に選択できる自由を顧客に提供しています。一部のベンダーは、顧客が希望の香りを選択するオプションとともに、ろうそくの容器に写真や見積もりを追加することを許可しています。このような戦略の採用は、顧客の購入体験を向上させ、予測期間中に家庭用フレグランスの売上を伸ばす可能性があります

予測期間中にヨーロッパが支配的< />
欧州は、2019年に家庭用フレグランスの収益の面で最高の市場シェアを保持し、この地域は予測期間中も引き続き優位性を維持すると予想されます。この力強い成長の主な要因のいくつかは、フレグランスなどの在宅ケア製品に対する一人当たりの支出と、この地域の生活水準の向上です。英国やフランスなどの国々は、家庭用フレグランス製品の需要の増加により、地域市場を牽引しています

英国では、電気芳香剤、ろうそく、ワックスメルトの売上がここ数年で大幅に増加しました。製品の平均販売価格が高く、購入頻度も高くなります。さらに、この国の人々は家庭用フレグランス製品の頻繁なバイヤーであり、それは同様に国の市場を牽引しています.

この地域では、売り手と製造業者の数も増加しており、ヨーロッパでの家庭用フレグランスの入手可能性が向上しています。たとえば、エステバンパリなどの企業は、香りのキャンドルを補充するというアイデアを思いつき、通常の香りのキャンドルよりもキャンドルのライフサイクルが長くなります。これらの要因は、この地域の市場成長をさらに促進すると予想されています

競争環境

家庭用フレグランス市場は、多数の地元および国際的なプレーヤーの存在と競争しているため、本質的に断片化しています。地理的拡大、新製品の発売、合併と買収は、世界のホームフレグランス市場で事業を展開する企業が競争力を獲得するために採用する重要な戦略の一部です。主要な市場プレーヤーには、S.C. Johnson & Son Inc.、Reckitt Benckiser Group PLC、The Procter & Gamble Company、Newell Brands Inc.、NEST Fragrances LLC、Illume Inc.、Henkel AG & Co.、Beaumont Products Inc.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ホームフレグランス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn