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ホームフィットネス機器市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ホームフィットネス機器 市場分析

ホームフィットネス機器市場は、2020年に16,423.69百万米ドルと評価され、予測期間(2020-2026)中に2.75%の< / b > CAGR< / b>を登録すると予測されています.<br />
COVID-19のパンデミックはフィットネスの景観を再構築し、在宅フィットネス業界の急成長をもたらしました。ホームフィットネスは、ホームジム機器のオンライン販売のブームで、注目すべき機会となっています.
- 人々の健康と医療サービスへの深刻な影響に加えて、COVID-19パンデミックは企業と経済に大きな影響を与えています。したがって、それはまた、世界の家庭用フィットネス機器市場に影響を与えています。検疫と社会的距離の規範の継続に伴い、ジムは閉鎖されたままであり、ホームワークアウトの文化を後押しし、家庭でのフィットネス機器の需要を高める可能性があります.
- さらに、世界中で、多くのジムやフィットネススタジオがCOVID-19パンデミックのために閉鎖されています。しかし、フィットネス愛好家は、自宅で立ち往生しているため、フィットネスの目標を道端に落とさせていません。実際、これは機器メーカーが市場を開拓する機会であり、社会的距離の義務を超えて拡張できるホームフィットネスルーチンを開発する意欲が高まっているため
- 予防医療は、カスタマイズされたワークアウト体制(ワークアウトのタイミングを含む)と快適な家庭に優しい環境に対する嗜好の高まりと相まって、顧客が毎日運動することを熱望しているため、ホームフィットネス機器の需要が高まっています.
- 近年の家庭用フィットネス機器の成長は、主に発展途上国で、マシン、トレーナー料金、会費を使用するためにジムに通勤することの不便さの結果でもあります
- マッサージチェア、エクササイズバイク、エクササイズトレッドミル、クロスなどのバルクフィットネス機器のスペース制限は、家庭用フィットネス機器市場の成長を制限する主な要因です。これは世界中の新興ジム、フィットネスセンター、ヘルスクラブを刺激しました.

</b>主要市場動向</b><br/>
カスタマイズされたホームワークアウトレジームに対する消費者の関心

忙しいスケジュールと長時間の作業、混雑したフィットネスセンター、駐車場の問題により、在宅ワークアウトに積極的に傾く消費者が増えています。家庭用フィットネス機器は、マシンを使用するためにジムに通勤する不便さを排除し、長期的には費用対効果が高いです。交通費、ワークアウト機器、トレーナー料金、会費に発生する少額の経常費用は、ホームフィットネス機器に対する消費者の傾向を促進する主な要因です

さらに、顧客がオンラインクラスまたは家庭訪問のいずれかでパーソナルトレーナーを選択して、ボディービルなどの特定のカスタマイズされたフィットネス要件を満たすためのプラットフォームを提供するアプリの立ち上げに投資するメーカーの数が増えています。たとえば、2019年、ほとんど目に見えない最初のインタラクティブなホームジムを作成したMIRRORは、1対1のパーソナルトレーニングの開始を発表しました。初めて、メンバーはMIRRORの没入型テクノロジーを通じて、国内のトップトレーナーを自宅に持ち込むことができます.

北米は世界のホームフィットネス機器市場をリードしています

北米市場は、身体的健康、体重管理、ボディスタミナの向上、筋力に関連するエクササイズの採用の増加により、消費者の健康意識の高まりにより、大幅な成長を遂げました。肥満人口の割合の増加と健康上の懸念の高まりは、国のホームフィットネス機器市場を牽引している他の主要な要因です。例えば、国民健康栄養調査によると、2016年には、アメリカの成人の約39.6%が肥満でした

さらに、予防医療対策の高まりと医療費の増大により、消費者は健康を維持するために定期的なトレーニングに従事することができます。さらに、需要の高まりに伴い、グローバル市場で事業を展開するメーカーは、市場での競争上の優位性を達成するためにプレゼンスを拡大しています。例えば、2019年、Wattbikeは実際のライドフィール技術で米国でWattbike Atomを発売しました。Atomは、家庭向けの本物でインテリジェントで適応性のある屋内パフォーマンストレーニング体験を提供し、サイクリストやフィットネス愛好家にとって理想的です.

</b>競争環境</b><br />
世界のホームフィットネス機器市場は、Anta International Limited(Amer Sports Oyj)、Nautilus Inc.、Johnson Health Tech. Co. Ltd.、Origin Fitness Ltd(Anytime Leisure Limited)など、さまざまなローカルおよびグローバルプレーヤーが市場で事業を展開しており、非常に競争が激しいです。市場は、製品の革新、異なる地域にわたる拡大、および製品ポートフォリオを拡大するためのさまざまな企業とのパートナーシップに大きく依存するいくつかのマーケティング戦略の開発により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

さらに、大規模なフィットネス会社の採用は、市場における新興企業の正当性をもたらします。例えば、Johnson Health Techは、製品ポートフォリオを拡大するために、デラウェア州ニューアークのフィットネス専門小売業者Leisure Fitnessを買収しました。また、この契約により、ジョンソンヘルステックの小売フットプリントは世界中の315店舗に拡大し、2016年には27のレジャーフィットネスストアが追加されました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ホームフィットネス機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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