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インドの宅配市場:商品別(生鮮・非生鮮)、種類別(自家配送、シェアードデリバリー、サードパーティ配送)、都市別(デリー、コルカタ、バンガロール、ムンバイ、その他の都市) - 2025年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

レポートタイトル:インドの宅配市場 - 2025年までのドライバー、制約、機会、動向、予測<> Infoholic Researchの市場調査レポートには、インドの宅配市場を商品別(生鮮食品と非生鮮食品)、種類別(自家配送、共有配送、第三者配送)、都市別(デリー、コルカタ、バンガロール、ムンバイ、その他の都市)別に詳細にセグメンテーションしています

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市場概況

レポートタイトル:インドの宅配市場 - 2025年までのドライバー、制約、機会、動向、予測<> Infoholic Researchの市場調査レポートには、インドの宅配市場を商品別(生鮮食品と非生鮮食品)、種類別(自家配送、共有配送、第三者配送)、都市別(デリー、コルカタ、バンガロール、ムンバイ、その他の都市)別に詳細にセグメンテーションしています。生鮮食品は、加工食品(すぐに食べられる)と非加工食品(果物、野菜、その他の食用)にさらに分類されます。生鮮食品はさらに、大型家電製品(電子機器および付属品)、小型家電製品、化粧品およびトイレタリー(日常使用製品)、衣料品および付属品、書籍および文書、およびその他(娯楽およびメディア)に分類される。市場調査レポートでは、Amazon Transport Services(Amazon)、Ekart Logistics、Uber Eats、Swiggy、Zomato、DHL、Blue Dart、FedEx、Microliseがインドの宅配市場で事業を展開している主要ベンダーとして特定されています
インド インフォホリックリサーチによると、インドの宅配市場は、2019年から2025年の予測期間中に23%以上のCAGRで成長する見込みです。生鮮食品(食品およびレストラン関連サービス)は、2018年にインドの宅配市場で最も高いCAGRを占めました。このセグメントは、新興企業数の増加、市場におけるいくつかの確立されたベンダーの存在、消費者による宅配サービスの採用の増加など、予測期間中にも大きく貢献すると予想されます。さらに、インドの宅配市場は、主に消費者支出の増加と消費者のライフスタイルの変化によって牽引されています。さらに、インドの働く女性の数と人口統計の増加は、インドの宅配市場の成長をさらに後押ししています
インドの宅配市場 競合分析と主要ベンダーの調査
このレポートは、インドの宅配市場の主要ベンダーをカバーし、分析しています。大手ベンダーはますますこの市場への製品開発と投資を行っており、その結果、インドの宅配市場は今後数年間でかなりのペースで成長すると予想されています。インドの宅配市場の主要プレーヤーは、M&A、コラボレーション&パートナーシップ、合弁事業、拡張、および市場での競争上の優位性を獲得するための他のいくつかの戦略など、さまざまな有機的および無機的な成長戦略を採用しています
インド
の宅配市場の主要ベンダーはほとんどありません •アマゾントランスポートサービス(アマゾン)
•エカルトロジスティクス
• Uber Eats
•スウィッギー<ブラ/> • ゾマト<ブラ/> • DHL
•ブルーダーツ
• フェデックス
• マイクロリス
これらの企業はインドで宅配サービスを提供しています。ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティングおよび流通チャネル、収益創出、およびエコシステム全体の分析のためのR&Dへの多額の投資に基づいて研究されている他の多くのベンダーがあります
インドの宅配市場:商品別
•生鮮食品
o 加工食品(レディ・トゥ・イーティング)
o 非加工食品(果物、野菜、その他の食用食品)
•非生鮮食品
o 大型家電製品(エレクトロニクス&アクセサリー)
o 小型家電
o 化粧品・トイレタリー(日用品)
o 衣料品・アクセサリー< /> o 書籍とドキュメント
o その他 (エンターテイメント&メディア)
商品に基づいて、インドの宅配市場は生鮮食品と非生鮮食品に分かれています。生鮮食品セグメントは、オンラインフードデリバリーサービスの採用の増加により、大幅な成長率で成長すると予想されています
インドの宅配市場:タイプ別
•自己配達(所有および運営)
• 共有配信 (アグリゲーター)
•サードパーティの配達(パッカーズ&ムーバーおよびその他の物流サービス)
インドの宅配市場は、配送タイプに基づいて、自己配送、共有配送、および第三者配信に分かれています。セルフデリバリーとシェアードデリバリーは、日常、ライフスタイル、食習慣の変化により、インドの宅配市場で大きなシェアを持つと予想されています
インドの宅配市場:都市別
• デリー
• コルカタ
• バンガロール< /> • ムンバイ
•その他の都市
インドの先進国は、主に個人消費の増加と所得水準の上昇により、2019年から2025年の予測期間中にインドの宅配市場に大きく貢献するでしょう
インドの宅配市場 福利厚生
このレポートは、インドの宅配市場の詳細な分析を提供します。宅配サービスプロバイダーは、幅広い配送オプションを提供することにより、消費者体験を向上させるためにいくつかの技術を採用しています。フードデリバリーのスタートアップとデリバリーアグリゲーターの数の増加は、2019年から2025年の間にインドの宅配市場の成長を後押しするでしょう.
インドの電子商取引業界は、2022年までに収益が1080億ドルを超えると予想されており、これは世界で最も急速に成長している電子商取引市場の1つです。この業界では、オンラインフード&レストランサービスプロバイダーは急速なペースで成長しており、インドの実店舗のレストランビジネスにとって困難な環境を作り出しています
eリテーラーは、消費者体験を向上させるために配送サービスを継続的に開発しています。いくつかの組織は、配達範囲とスピードを向上させるために配達ステーションを拡張しています。例えば、Amazonは、インド最大の配送ステーションであるプネーに配送ステーションを立ち上げると発表しました。これにより、プネーと市内の他の地域におけるAmazonの配送サービスが大幅に改善されます
現在、多数の宅配業者が、オンライン小売業者全体で使用されているいくつかのソリューションを提供しています。このレポートでは、商品、種類、都市の観点から市場について議論しています。さらに、このレポートでは、市場の成長に影響を与える主な課題と推進力について詳しく説明しています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 エグゼクティブサマリー
1.1 主な所見の概要
2 業界の見通し
2.1 概要
2.2 主要産業動向< /> 3 市場スナップショット
3.1 アドレス指定可能市場合計
3.2 セグメント化されたアドレス指定可能市場
3.2.1 害虫分析
3.2.2 ポーターのファイブフォース分析
3.3 関連市場< /> 4 市場特性
4.1 市場動向
4.1.1 生態系
4.2 市場動向と影響 4.2.1 代金引換モデル
4.2.2 オンライン決済モデル
4.3 市場セグメンテーション
4.4 市場ダイナミクス
4.4.1 市場ドライバー
4.4.2 市場の制約
4.4.3 市場機会
4.4.4 DRO – 影響分析
5 インドの宅配市場 商品別
5.1 概要
5.2 生鮮食品
5.2.1加工食品(すぐに食べられる)
5.2.2 非加工食品(果物、野菜、その他の食用食品)
5.3 生鮮食品
5.3.1大型家電製品(エレクトロニクス&アクセサリー)
5.3.2小型家電
5.3.3 化粧品及びトイレタリー (日常使用製品)
5.3.4衣料品&アクセサリー
5.3.5 書籍とドキュメント
5.3.6 その他(エンターテイメント、メディア)
6 インドの宅配市場 タイプ別
6.1 自己配達(所有および運営)
6.2 共有配信 (アグリゲーター)
6.3 第三者配送(パッカーズ&ムーバー、その他の物流サービス)
7 インドの宅配市場 都市別
7.1 デリー< /> 7.2 コルカタ< /> 7.3 バンガロール< /> 7.4 ムンバイ< /> 7.5 その他の都市< /> 8 競争環境
8.1 競合分析
8.2 製品/オファリングポートフォリオ分析
8.3 市場動向< /> 8.3.1 M&A、拡張、パートナーシップ< /> 8.3.2 事業再編<> 8.3.3 製品の発売と展示会< /> 9 ベンダープロファイル
9.1 アマゾン輸送サービス
9.1.1 アナリストの意見
9.1.2 ビジネス分析
9.2 EKartロジスティクス
9.2.1 アナリストの意見
9.2.2 ビジネス分析
9.3 Uber Eats
9.3.1 アナリストの意見
9.3.2 ビジネス分析
9.4 スウィッギー
9.4.1 アナリストの意見
9.4.2 ビジネス分析
9.5 Zomato
9.5.1 アナリストの意見
9.5.2 ビジネス分析
9.6 DHL
9.6.1 アナリストの意見
9.6.2 ビジネス分析
9.7 ブ
ルーダート
9.7.1 アナリストの意見
9.7.2 ビジネス分析
9.8 フェデックス
9.8.1 アナリストの意見
9.8.2 ビジネス分析
9.9 ダンゾ
9.9.1 アナリストの意見
9.9.2 ビジネス分析
9.10 マイクロリーズ
9.10.1 アナリストの意見
9.10.2 ビジネス分析
注目の10社< /> 11 附属書
11.1 レポートスコープ
11.2 市場定義
11.3 研究方法論
11.3.1 データ照合と社内推定
11.3.2 市場三角測量
11.3.3 予測
11.4 研究宣言
11.5 レポートの前提条件
11.6 利害関係者
11.7 略語
テーブル

表X インドの宅配市場 タイプ別 2018-2025 ($MILLION)
表X インドの宅配市場、商品別 ($MILLION)
表X インドの宅配市場、都市別 ($MILLION)
表×主要企業とその事業
表 X 製品/製品:インドの宅配市場
表 X M&A 2013-2017
表 X 拡張、2013 年 - 2017
表X 事業再編 (2013-2017年)
表 X アマゾン: 概要
表 X アマゾン: 戦略的スナップショット
表 X アマゾン: 製品/サービスポートフォリオ
表×インド宅配市場調査手法:データ照合
表×インド宅配市場調査手法:TRIANGULATION
表×インド宅配市場調査手法:予測
チャート

グラフXインドの宅配市場 収益
グラフXインドの宅配市場収益、2018-2025年($MILLION)
グラフ×害虫分析:インドの宅配市場
グラフXポーターの5つの力の分析:インドの宅配市場
グラフXインドの宅配市場 エコシステム
グラフXセグメンテーション:インドの宅配市場
チャートXの市場ダイナミクス - ドライバー、制約、機会
チャートX DRO - 影響分析:インドの宅配市場
図表×インドの宅配市場 価値、種類別、2018-2025年($MILLION)
図表×インドの宅配市場 商品別 ($MILLION)
グラフ×インドの宅配市場 価値、都市別、2018-2025年($MILLION)
図表×インド北部の宅配市場:2018-2025年($MILLION)
図表×インド南部の宅配市場 2018-2025年 ($MILLION)
図表×インドの宅配市場:東地区 2018-2025年 ($MILLION)
図表×インド西部の宅配市場 2018-2025年($MILLION)
チャート×市場における主要なステークホルダー

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