レポートタイトル:インドの宅配市場 - 2025年までのドライバー、制約、機会、動向、予測<>
Infoholic Researchの市場調査レポートには、インドの宅配市場を商品別(生鮮食品と非生鮮食品)、種類別(自家配送、共有配送、第三者配送)、都市別(デリー、コルカタ、バンガロール、ムンバイ、その他の都市)別に詳細にセグメンテーションしています。生鮮食品は、加工食品(すぐに食べられる)と非加工食品(果物、野菜、その他の食用)にさらに分類されます。生鮮食品はさらに、大型家電製品(電子機器および付属品)、小型家電製品、化粧品およびトイレタリー(日常使用製品)、衣料品および付属品、書籍および文書、およびその他(娯楽およびメディア)に分類される。市場調査レポートでは、Amazon Transport Services(Amazon)、Ekart Logistics、Uber Eats、Swiggy、Zomato、DHL、Blue Dart、FedEx、Microliseがインドの宅配市場で事業を展開している主要ベンダーとして特定されています
インド
インフォホリックリサーチによると、インドの宅配市場は、2019年から2025年の予測期間中に23%以上のCAGRで成長する見込みです。生鮮食品(食品およびレストラン関連サービス)は、2018年にインドの宅配市場で最も高いCAGRを占めました。このセグメントは、新興企業数の増加、市場におけるいくつかの確立されたベンダーの存在、消費者による宅配サービスの採用の増加など、予測期間中にも大きく貢献すると予想されます。さらに、インドの宅配市場は、主に消費者支出の増加と消費者のライフスタイルの変化によって牽引されています。さらに、インドの働く女性の数と人口統計の増加は、インドの宅配市場の成長をさらに後押ししています
インドの宅配市場 競合分析と主要ベンダーの調査
このレポートは、インドの宅配市場の主要ベンダーをカバーし、分析しています。大手ベンダーはますますこの市場への製品開発と投資を行っており、その結果、インドの宅配市場は今後数年間でかなりのペースで成長すると予想されています。インドの宅配市場の主要プレーヤーは、M&A、コラボレーション&パートナーシップ、合弁事業、拡張、および市場での競争上の優位性を獲得するための他のいくつかの戦略など、さまざまな有機的および無機的な成長戦略を採用しています
インド
の宅配市場の主要ベンダーはほとんどありません
•アマゾントランスポートサービス(アマゾン)
•エカルトロジスティクス
• Uber Eats
•スウィッギー<ブラ/>
• ゾマト<ブラ/>
• DHL
•ブルーダーツ
• フェデックス
• マイクロリス
これらの企業はインドで宅配サービスを提供しています。ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティングおよび流通チャネル、収益創出、およびエコシステム全体の分析のためのR&Dへの多額の投資に基づいて研究されている他の多くのベンダーがあります
インドの宅配市場:商品別
•生鮮食品
o 加工食品(レディ・トゥ・イーティング)
o 非加工食品(果物、野菜、その他の食用食品)
•非生鮮食品
o 大型家電製品(エレクトロニクス&アクセサリー)
o 小型家電
o 化粧品・トイレタリー(日用品)
o 衣料品・アクセサリー< />
o 書籍とドキュメント
o その他 (エンターテイメント&メディア)
商品に基づいて、インドの宅配市場は生鮮食品と非生鮮食品に分かれています。生鮮食品セグメントは、オンラインフードデリバリーサービスの採用の増加により、大幅な成長率で成長すると予想されています
インドの宅配市場:タイプ別
•自己配達(所有および運営)
• 共有配信 (アグリゲーター)
•サードパーティの配達(パッカーズ&ムーバーおよびその他の物流サービス)
インドの宅配市場は、配送タイプに基づいて、自己配送、共有配送、および第三者配信に分かれています。セルフデリバリーとシェアードデリバリーは、日常、ライフスタイル、食習慣の変化により、インドの宅配市場で大きなシェアを持つと予想されています
インドの宅配市場:都市別
• デリー
• コルカタ
• バンガロール< />
• ムンバイ
•その他の都市
インドの先進国は、主に個人消費の増加と所得水準の上昇により、2019年から2025年の予測期間中にインドの宅配市場に大きく貢献するでしょう
インドの宅配市場 福利厚生
このレポートは、インドの宅配市場の詳細な分析を提供します。宅配サービスプロバイダーは、幅広い配送オプションを提供することにより、消費者体験を向上させるためにいくつかの技術を採用しています。フードデリバリーのスタートアップとデリバリーアグリゲーターの数の増加は、2019年から2025年の間にインドの宅配市場の成長を後押しするでしょう.
インドの電子商取引業界は、2022年までに収益が1080億ドルを超えると予想されており、これは世界で最も急速に成長している電子商取引市場の1つです。この業界では、オンラインフード&レストランサービスプロバイダーは急速なペースで成長しており、インドの実店舗のレストランビジネスにとって困難な環境を作り出しています
eリテーラーは、消費者体験を向上させるために配送サービスを継続的に開発しています。いくつかの組織は、配達範囲とスピードを向上させるために配達ステーションを拡張しています。例えば、Amazonは、インド最大の配送ステーションであるプネーに配送ステーションを立ち上げると発表しました。これにより、プネーと市内の他の地域におけるAmazonの配送サービスが大幅に改善されます
現在、多数の宅配業者が、オンライン小売業者全体で使用されているいくつかのソリューションを提供しています。このレポートでは、商品、種類、都市の観点から市場について議論しています。さらに、このレポートでは、市場の成長に影響を与える主な課題と推進力について詳しく説明しています。
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