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スロバキアの家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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スロバキアの家電 市場分析

スロバキアの経済は、GDPの増加、失業率の低下、家計支出の増加に伴い、着実に成長しています。スロバキアの家電市場の見通しは、マクロ経済動向により前向きであり、将来的には着実な成長を遂げる態勢にあります。市場では家電製品の需要が高まっており、消費者はより大きな快適さと効率を求めています。彼らはまた、製品の革新に焦点を当てており、リーズナブルな価格で品質を求めています

また、スロベニア市場では、大小両方の家電製品に対する肯定的な市場センチメントがあります。すべてのカテゴリーで、平均販売価格が上昇しており、人々は市場でプレミアム製品にもっとお金を払うことをいとわない

<h3>主要市場動向</h3><br />
電子商取引はスロバキアで家電製品の購入に与える影響が高まっています

インターネット価格を介してオンラインで注文する場合、信頼性とスピードはスロバキア人にとって主な優先事項です。電子商取引とモバイルコマースはますます多くの市場を獲得しており、ソーシャルメディアプラットフォームやスマートデバイスなどのさらなる販売チャネルが現在のポートフォリオを成長させるにつれて、この変化が続くと予想されます。これは主に、スロバキアにはオンラインでのコミュニケーションやショッピングを好む若い人口が多いためです

初期のスロバキア人は、主に、選択した製品に関する詳細な情報を売り手から見て、感じ、試して、得ることができるため、店舗での即時購入を好みました。彼らはまた、商品の主張の可能性を恐れていました。しかし、状況は変わり、スロバキア人はより大きな家電製品をオンラインで注文することを切望していません。これは主に、オンラインで注文する利便性と、チャネルを介して家庭への迅速な配達によるものです.

大多数の企業が競争力を維持するために、オフラインとオンラインの店舗を並行して運営しているのを見るのは一般的です。小売業者は、オフラインショッピングとオンラインショッピングを組み合わせて、ポジティブな顧客体験を構築することに注力しています

スロバキアにおけるコーヒーマシンの需要増加:小型家電セグメント

スロバキアの消費者は、より高品質の飲み物を準備する利点を提供するため、より標準的な新鮮な挽いたコーヒーやインスタントコーヒーと比較して、新鮮なコーヒー豆や挽いた豆を求めています。これは、コーヒーマシンとグラインダーの使用の増加に向かっています.

自動コーヒーマシンは、スロバキアの消費者の間でも人気を集めています。コーヒーはスロバキアの消費者の間で人気のある選択肢であり続けているため、コーヒーマシンを使用して家庭でこのコーヒーを準備する傾向があり、したがって、このセグメントではより革新的で技術的に高度な製品を求めています

<h3>競争環境</h3><br />
スロバキアの家電市場は、国内で市場シェアの大部分を占めるプレーヤーが少ないため、統合されています。大規模な国際ブランドは、これらの小売業者のサプライヤーとして行動しています。プレーヤーは、市場で成長するために、イノベーションとエネルギー効率の高い製品に集中する必要があります。スロバキアの家電市場の主要プレーヤーは、Nay、Fast Plus、Electrolux、Arcelik A.S.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スロバキアの家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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