お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • 2020-2027。
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のハイキング用品・機器市場:製品タイプ別(ギア&機器、アパレル、フットウェア、その他)、顧客プロファイル(男性、女性、子供)、流通チャネル(オンラインおよびオフライン)。地域予測2020-2027。

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のハイキング用品・機器 市場分析

世界のハイキングギア&機器市場は、2019年に152億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたってCAGR 4.5%で成長すると予想されています。ハイキング用品や装備は、ハイキングや追跡に行く人々が使用するアイテムの資産です。若年層のスポーツ活動に対する需要の高まりは、ハイキング用品や用具の市場需要を増加させます。業界は成熟段階に入り、今後数年間で着実な成長を遂げています。探索、フィットネス体制、アウトドアスポーツイベント、短いレクリエーション活動の熱狂の高まりも、市場の成長を後押ししています。忙しくて多忙なライフスタイルは、ハイキングツアーを企画している代理店の数の増加と増加と相まって、ハイキング用品や機器の市場成長を促進します。例えば、Statistaによると、世界のアドベンチャーツーリズム市場は2019年に0.65億米ドルに達し、2030年にはCAGR 10.7%で20.2億に増加しました。それにもかかわらず、ハイキングの潜在的なリスクと不確実な条件は、予測期間2020-2027.

ハイキングギア&機器市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。その中で、北米は、地域での野外活動やスポーツの増加により、市場を支配しています。しかし、アジア太平洋地域では、この地域でのアウトドアスポーツやレクリエーション活動の採用の増加により、ハイキング用品や機器市場の急速な成長が予測されています

世界のハイキング用品&備品市場の主要プレーヤー

  • 北の顔
  • マーモント山
  • ブラックダイヤモンド機器株式会社
  • アークテリクス
  • マーモットマウンテンLLC
  • マウンテンハードウェア
  • ケルティ
  • モンベル
  • AMGグループ
  • ビッグアグネス

< /> この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。

製品別:

  • ギア&イクイップメント
  • アパレル
  • 余人

 

顧客プロファイル別:

  • 人々
  • 女性
  • キッズ

流通チャネル別:

  • オンライン
  • オフライン

地域別:
<スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア,セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">北米
米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< />
アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア< />

ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> LA
のその他の地域 その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。

  • 歴史的な年 - 2017年、2018
  • 基準年 – 2019
  • 予測期間 - 2020年から2027

市場調査におけるハイキング用品&機器市場のターゲットオーディエンス:

  • 主要なコンサルティング会社とアドバイザー
  • 大企業、中堅企業、中小企業
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)
  • サードパーティのナレッジプロバイダー
  • 投資銀行家
  • 投資家の皆様」

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のハイキング用品・機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn