お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ハイビスカスフラワーパウダー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ハイビスカスフラワーパウダー 市場分析

市場概要

世界のハイビスカスフラワーパウダー市場は、予測期間(2019-2024)に7.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- ハイビスカスフラワーパウダーは、さわやかな飲み物、シロップ、伝統薬、ハイビスカスゼリー、ジャム、ハイビスカスフラワーパウダー風味のフルーツペーストを作るために広く使用されています。ハイビスカスフラワーパウダーに関する意識の高まりは、地域的および世界的なハイビスカスフラワー市場の成長を牽引しています。
- 天然および有機化粧品の需要の増加は、ハイビスカスフラワーパウダーの利点についての意識の高まりにより、この市場の成長を加速させる可能性があります。さらに、インドや中国などの発展途上国では、化粧品やパーソナルケア製品の最大の市場の一部であり、有機化粧品や天然化粧品の需要が高まっています。
レポートの範囲

世界のハイビスカスフラワーパウダー市場は、用途と地域によってセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、市場は食品および飲料、化粧品、医薬品、およびその他のアプリケーションにセグメント化されています。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるハイビスカスフラワーパウダー市場の分析を提供しています.

主な市場動向

ビーガン化粧品市場の成長を牽引する残酷なフリー化粧品の人気

動物を含まない製品に対する嗜好の高まりは、環境に配慮した製品の人気の高まりとともに、ビーガン化粧品の需要を牽引しています。化学薬品を含まない毛髪および皮膚製品に対する需要の高まりと、残酷なフリー化粧品に対する意識の高まりは、ここ数年の市場の成長を支えています。さらに、天然由来の製品は、石油ベースの化粧品への汚染と依存を減らすのに役立ちます。 ビーガン化粧品の利点を伝えているソーシャルメディアや美容ブログの影響の大幅な上昇は、ビーガン化粧品products.thisの販売に影響を与える可能性があり、天然の宇宙製品での主な用途のためにハイビスカスフラワーパウダー市場を後押しします。

アジア太平洋地域は大幅な市場成長を目撃

アジア太平洋地域はハイビスカスの生産量が比較的多く、ヨーロッパと北米がそれに続きます。消費の面では、ヨーロッパと北米は、天然物に対する需要が大幅に高まっているため、ハイビスカス抽出物市場を保持しています。アジア太平洋地域、中東、アフリカは消費面で成長段階にあります。しかし、スーダンとエジプトは生産面で比較的高いシェアを占めていますが、これらの国々では国内消費がかなり高く、輸出は比較的低いです。ラテンアメリカはまた、ハイビスカス抽出物の消費の面で大きなシェアを保持しています.

競争環境

世界のハイビスカスパウダー市場は、複数の地元企業や地域企業が世界の多国籍企業と激しく競争しており、非常に細分化されています。ハイビスカスフラワーパウダー市場の主要プレーヤーのいくつかは、グローバルバイオオーガニック、ハーブハーブ、茶の共和国、伝統的な薬用薬、バイオアクティブ、ワイルドハイビスカスフラワー株式会社などを含みます.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ハイビスカスフラワーパウダー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn