お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2026):供給源(葉、根、樹皮、種子、その他)、製剤(錠剤、カプセル、液体、粉末および顆粒、その他)、用途(食品および飲料、医薬品、パーソナルケア)、エンドユーザー(成人女性、成人男性、小児科、ベビーブーマー)、流通チャネル(ハーブストア、ドラッグストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、その他)、地域/国に重点を置く
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ハーブサプリメント市場:現在の分析と予測(2020-2026):供給源(葉、根、樹皮、種子、その他)、製剤(錠剤、カプセル、液体、粉末および顆粒、その他)、用途(食品および飲料、医薬品、パーソナルケア)、エンドユーザー(成人女性、成人男性、小児科、ベビーブーマー)、流通チャネル(ハーブストア、ドラッグストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、その他)、地域/国に重点を置く

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ハーブサプリメント 市場分析

<h2>市場概要:</h2>世界のハーブサプリメント市場は、2019年に704.2億米ドルと評価され、2026年までに1,102億6,000万米ドルに達すると予想され、予測期間(2020-2026)にわたって6.7%のCAGRの上昇を示しています。ハーブサプリメントは、薬用および治療目的のために植物または植物の一部から抽出される栄養補助食品です。ハーブサプリメントは、様々な病気や病気の予防と管理に使用され、光医学と呼ばれています。これらのサプリメントは、ホルモン補充療法のための自然な代替として働きます, 植物は何千年もの間、薬用目的で使用されてきました.それらは前立腺の健康、認知機能および脳の健康、および結合および関節組織の健康を改善するための自然な方法を提供する。これらは、錠剤、カプセル剤、ソフトゲル、ゲルキャップ、または粉末の形態の液体または固体であり得る。合成由来の栄養補助食品の副作用に関する懸念の高まりは、ハーブサプリメントの需要を増強すると予測されています。健康とウェルネスへの支出の増加と可処分所得レベルの上昇は、特に新興国において、ハーブサプリメントの需要を世界的に増加させると予想されます。消費者の間で高級品と比較してそのようなハーブ製品を購入することに対する好みも劇的な急増を描いています。ハーブサプリメントは、コレステロール値を維持し、消化器系を調節し、ストレスを軽減するのに役立ちます。したがって、これらの製品によって提供される健康上の利点についての意識の高まりは、市場の発展を促進することが期待されています
一般的なハーブサプリメントとその用途のリスト
•アロエベラ:火傷、乾癬、変形性関節症に局所的に使用されます。胃炎や便秘などの消化器系の問題のために経口形態で使用されます.
•ブラックコホシュ:ほてり、寝汗、膣の乾燥、更年期症状の治療に使用されます.
•カモミール:不眠症、不安、胃のむかつき、ガス、下痢の治療に使用されます。また、皮膚の状態のために局所的に使用されています。ブタクサアレルギーの人の注意.
•エキナセア:風邪やインフルエンザの症状と戦うために使用.
•亜麻仁:コレステロールを下げるために使用されます。繊維とオメガ3脂肪酸の良い供給源.
•銀杏:記憶障害や耳鳴り(耳鳴り)を治療するために使用されます。抗うつ薬選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)と一緒に使用して、抗うつ薬の副作用がある人の性欲や性的パフォーマンスを高めることができます。血液シンナーを服用している人には注意してください.
•ペパーミントオイル:吐き気、消化不良、胃の問題、腸の状態などの消化の問題を治療するために使用されます.
•大豆:更年期症状、記憶障害、高コレステロール値の治療に使用されます。有機、ホール大豆食品は、大豆サプリメントや大豆ホットドッグのような加工大豆食品よりも好ましいです.
•セントジョンズワート:うつ病、不安、睡眠障害の治療に使用されます。注:このハーブは、他の多くの薬物とハーブの相互作用を持っています。このサプリメントを開始する前に、あなたの医療提供者に相談してください
•ティーツリーオイル:にきび、水虫、爪真菌、創傷、感染症、シラミ、経口イースト菌感染症(ツグミ)、口唇ヘルペス、フケなど、いくつかの状態を治療するために局所的に使用

「ソースの中で、ルーツから抽出されたハーブサプリメントは、42.1%のシェアで、2019年に市場を支配しました」
ソースに基づいて、世界のハーブサプリメント市場は葉、根、樹皮、種子にセグメント化されています。ハーブサプリメントの人気は、天然物に存在する莫大な健康上の利点に認定された急速な上昇を目撃しています。これらのハーブサプリメントの消費は、個人の栄養価を高めます。ルーツから抽出されたハーブサプリメントは、2019年に市場を支配しました。しかし、葉から抽出されたハーブサプリメントは、予測期間2020-2026.
の間に7.4%の最も高いCAGR成長を目撃すると予想されます 「ハーブサプリメントは主にカプセルの形で消費されています」
製剤に基づいて、世界のハーブサプリメント市場は錠剤、カプセル、液体および粉末および顆粒に分かれています。ハーブサプリメントは、コレステロール値を維持し、消化器系を調節し、ストレスを軽減するのに役立ちます。したがって、これらの製品が提供する健康上の利点についての意識の高まりは、市場の発展を促進することが期待されます。ハーブサプリメントは、主にカプセルの形で消費されています.このセグメントは、2026年までに357.1億米ドルの収益を生み出すと予想されています.
「医薬品部門はハーブサプリメント製品の最大の産業ユーザーであり、続いてF&Bおよびパーソナルケア部門です」
用途に基づいて、世界のハーブサプリメント市場は、食品および飲料、医薬品、パーソナルケアに分かれています。天然物への傾向の高まり、健康意識の高まり、健康と福祉への支出の急増は、医薬品のハーブサプリメント市場の成長を触媒しています。このセグメントは、2019年に337億4000万米ドルの収益を生み出しました。さらに、パーソナルケアセグメントは、分析期間中に7.2%という最高のCAGR成長率を目撃すると予想されています
「エンドユーザーの間では、成人女性がハーブサプリメントの消費を支配していました」
エンドユーザーに基づいて、世界のハーブサプリメント市場は、成人女性、成人男性、小児科およびベビーブーマーに分類されます。ハーブサプリメントの治療特性に関する意識の高まりによる妊娠中の天然物に対する嗜好の高まりは、成人女性の間でハーブサプリメントの需要を後押しする重要な要素の1つです。しかし、高齢者人口の増加は、ベビーブーマー世代のエンドユーザーセグメントが、分析期間中に7.4%という最高のCAGR成長率を目撃するのに役立つでしょう

「2019年、ハーブサプリメントは主にドラッグストアを通じて販売され、続いてオンラインチャネルが販売されました」
流通チャネルに基づいて、世界のハーブサプリメント市場は、ハーブストア、ドラッグストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインチャネルに分かれています。ハーブサプリメントを購入するための従来の流通チャネルよりも入手の容易さに関する電子商取引プラットフォームの選好は、分析された期間にわたって最速の成長につながる費用対効果と利便性の向上のために大幅に上昇しました.
「アジア太平洋地域は2019年に世界のハーブサプリメント市場を支配し、38.9%のシェアを占めました」
業界の詳細な分析のために、北米(米国、カナダ、北米の残りの部分)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)、その他の地域/国(ブラジル、南アフリカ、その他)を含む主要地域/国について詳細な国レベルの分析を実施しました。WHOは、一部のアジア諸国の人口の80%が何らかの健康目的で漢方薬を使用していると推定しています。食事に関する健康意識の高まり、精神障害の増加、座りがちなライフスタイルの急増は、アジア太平洋地域のハーブサプリメント市場を大きく強化しました。
競争環境 - トップ10市場プレーヤー
Jarrow Formulas, Inc.、Solgar Inc.、Herbalife International of America, Inc.、Ricola AG、Bio-Botanica Inc.、Blackmores Ltd.、Himalaya Drug Company、Rainbow Light Nutrition Systems、Arizona Natural Products、Willmar Schwabe GmbH & Co. KGは、世界のハーブサプリメント業界で活動する著名なプレーヤーの一部です。いくつかのM&Aとパートナーシップは、ハイテクで革新的な製品でコスチューマーを促進するために、これらのプレーヤーによって行われてきました。
購入する理由:
• 2020年から2025年までの現在および将来の市場規模(価値(米ドル)
• 深く掘り下げた二次調査と、業界のキーオピニオンリーダーを通じた一次研究からのインプットを組み合わせた分析
•ハーブサプリメントの全体的な消費量の国レベルの詳細
•一目で業界全体のパフォーマンスの迅速なレビュー
•主要な業界プレーヤーの詳細な分析
• 規制の枠組み、推進要因、制約、業界に蔓延する主要なトレンドと機会の詳細な分析
•ポーターのファイブフォース分析と新興企業の助けを借りて、業界の魅力の検討
•この調査は、市場のさまざまなセグメントとサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
• 対象地域:北米(米国、カナダ、北米のその他の地域)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)、その他の地域(ブラジル、南アフリカ、その他)
カスタマイズオプション:
UMIは、あなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供しています。グローバルハーブサプリメント市場は、国レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズすることができます。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ハーブサプリメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn