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ヘンプティー市場:流通チャネル別(オンライン/消費者直販、コンビニエンスストアなど)および地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

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ヘンプティー 市場分析

リサーチダイブの分析によると、ヘンプティー市場は2028年までに245541.33千ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の50315.29千ドルから増加し、健全なCAGRは22.9%です。

COVID-19ヘンプティー市場への影響:
麻茶の市場シェアは、コロナウイルスのパンデミックで大きな減少を経験しました。ウイルス感染の高い伝播と感染に関連する重篤な合併症のために、多くの産業および製造ユニットは完全に閉鎖され、ヘンプティー市場の需要に悪影響を及ぼしました。また、世界中での完全な封鎖により、麻茶製造の原材料の調達も影響を受け、パンデミック期間中の麻茶の市場シェアはさらに低下しました。
ヘンプティー市場分析:
ヘンプティー市場の動向は、人の体に対するヘンプティーの良い効果に関する人々の意識の高まりにより、予測期間中にプラスの成長を観察する可能性があります。麻のお茶は、人の体の免疫力を高めるのに役立つため、体にとって非常に有益であることが証明されています。また、麻茶などの植物ベースの栄養飲料のミレニアル世代の間での麻茶市場動向の上昇は、これらの製品が入手しやすく、高い栄養含有量を含むため、市場を牽引することがさらに期待されています。
しかし、ドバイやインドを含む世界の多くの地域で大麻植物の原材料の調達、製造、加工に関する厳しい規則は、麻茶の市場シェアの成長を抑制する可能性があります。麻茶の消費に使用される原料は、麻薬の供給源である大麻植物から得られます。したがって、多くの国は、製品製造業における大麻製品の栽培、輸出、輸入、および使用を厳しく禁止しています。この要因は、麻茶市場の成長を妨げています。
飲料業界における技術の継続的な進歩と革新は、市場の製造業に多くの機会を提供する可能性があります。世界中の人々、特に若者が新しい飲料製品を試すためにオープンであるため、多くの企業が消費者の好みの変化に対応するために市場で麻茶製品を発売し始めています。この要因は、今後数年間で麻茶市場の動向を刺激する可能性があります。
流通チャネルに基づいて、世界の麻茶市場は、オンライン/消費者への直接、コンビニエンスストアなどに分かれています。
オンライン/消費者直結のサブセグメントは、市場が最も急速に成長すると予想されており、市場は2028.

地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の麻市場のシェアは、2028年までに46652.85千ドルの収益を登録することにより、24.10%のCAGRで成長すると予想されています。
ヘンプティー市場に関与する企業は、Cannaoix、its Hemp、Clippers Tea、Willies Remedy、Buddha Tea、Traditional Medicinals、The Tea Can Company、Charlottes Web、Cannabiniers、Colorado Harvest Company.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘンプティー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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