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重建設機械市場:タイプ別(土木工事、マテリアルハンドリング、重建設車両)、用途(掘削・解体、重量物運搬、マテリアルハンドリング&その他)、産業別(インフラ、建設、その他) - 2020年までの予測

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重建設機械 市場規模

世界の重機市場は、今後5年間で約6.80%の有利な成長ポテンシャルを示すと推定されています

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重建設機械 市場分析

世界の重機市場は、今後5年間で約6.80%の有利な成長ポテンシャルを示すと推定されています。この市場の成長は、特に発展途上国におけるインフラ支出の継続的な成長と、人口増加による住宅需要の増加によって推進されています。
アジア太平洋地域の市場は、この地域の建設活動に多額の投資が行われているため、2020年までに最高の成長を記録するでしょう。この地域の成長は、インドや中国などの発展途上国におけるインフラ需要の高まりによって補完されています
より良い燃料効率、より良いマテリアルハンドリングおよび安全機能、および低排出ガスを組み合わせた技術的に高度なソリューションに対する需要の高まりは、世界の重建設機械市場を牽引すると予想されます。これに加えて、堅調な経済発展、建設業界への投資の増加、急速な都市化などの重要な要素が、今後数年間の重建設機械市場の成長を支えると予測されています
掘削と解体は、2015年から2020年の間に世界の重機市場アプリケーションを支配すると予測されています。 タイプ別では、土木機械は予測期間中に最大の市場を持つと推定されています。その後、インフラ産業は2015年から2020年にかけて重機市場を支配するでしょう。
このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の世界の重機市場をカバーしています。重建設市場は、種類、用途、産業、地域に基づいてセグメント化されています。
このレポートでは、さまざまなマーケティング動向を分析し、市場で最も効果的な成長戦略を確立します。推進力、制約、機会、課題などの市場のダイナミクスを特定します。Caterpillar Inc.(米国)、CNH Global N.V.などの大手重機メーカー (オランダ)、現代重工業株式会社(韓国)、ボルボ建設機械AB(スウェーデン)、JCB Ltd.(英国)、Komatsu Ltd.(日本)、Deere & Company(米国)も紹介されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

重建設機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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