「ヒアラブルデバイス市場は、2017年から2023年の間に9.98%のCAGRで成長すると予測されています」
ヒアラブルデバイス市場は成長段階に入り、今後数年間でさらに成長すると予想されています
「ヒアラブルデバイス市場は、2017年から2023年の間に9.98%のCAGRで成長すると予測されています」
ヒアラブルデバイス市場は成長段階に入り、今後数年間でさらに成長すると予想されています。市場は2023年に232.4億米ドルの価値があり、2017年から2023年の間に9.98%のCAGRになると予想されています。この市場の原動力は、娯楽の源としてのスマートフォンの需要の高まりです。ウェアラブルおよびポータブルデバイスに対する消費者の嗜好;健康監視アプリケーションと補聴器の需要の高まり。OEMによるヒアラブルの研究開発への多額の投資。この市場の主な制約は、高品質のオーディオを提供することです。
「ヘッドセットの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています」
ヘッドセット市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。ヘッドセットがヘッドフォンよりも好まれる主な理由の1つは、マイクが付属しているためです。市場機会と音声ユーザーインターフェイスの今後の傾向は、主にマイクを搭載したイヤホンのペアによって駆動されます。また、周囲のノイズを録音するマイクの助けを借りて、ヘッドセットはヘッドフォンと比較してノイズキャンセレーションでより良いパフォーマンスを発揮します.
「Bluetoothヘッドセット市場は2016年のヒアラブルデバイス市場で最大のシェアを占めた」
Bluetoothが好まれる選択肢である理由は、ユビキタスで普遍的な展開であり、より大きなデバイスセットと互換性があります。また、近距離で最も経済的な技術であるため好ましい。Wi-Fiは、より広い距離エリアに適しています。ヒアラブルでは一般的に、オーディオのソースが 15 フィート以内のユース ケースが要求されるため、これは展開できる最も費用対効果の高いテクノロジです。
「アジア太平洋地域は、予測期間中にヒアラブルデバイスの最も急成長している市場になると予想されています」
世界で最も人口の多い地域であるアジア太平洋地域のスマートフォン、タブレット、ヒアラブルデバイスなどの家電市場は、高い開発速度で急速に拡大しています。さらに、都市化、革新的な技術に対する個人の受け入れ、ストリーミング音楽サービスの人気の高まりなどの要因が、この地域のヒアラブルデバイス市場の成長に責任があります。
主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業別: ティア 1 - 35%、ティア 2 - 45%、ティア 3 - 20%
• 指定別:経営幹部(35%、取締役25%)、その他40%
• 地域別: 北米 - 45%、ヨーロッパ - 17%、APAC - 30%、RoW - 8%
このレポートで紹介されている主なプレーヤーは次のとおりです:
• アップル社(米国)
• サムスン電子株式会社(韓国)
• ソニー株式会社(日本)
•GNストアノールA / S(デンマーク)
• ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH & Co. KG (ドイツ)
• ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ (米国)
• VOXXインターナショナルコーポレーション(米国)
• ウィリアム・デマント・ホールディングス A/S (デンマーク)
• ボーズコーポレーション(米国)
•ワイデックスホールディングA / S(デンマーク)
研究範囲< />
ヒアラブルデバイス市場レポートの調査セグメントは、ヘッドフォン、ヘッドセット、補聴器、およびBluetoothおよびWi-Fiをカバーする技術を含む製品です。この調査では、アジア太平洋地域、南北アメリカ、ヨーロッパ、RoW.
の4つの主要地域に関するさまざまなセグメントの市場規模のアプリケーションと地理的予測もカバーしています。
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、ヒアラブルデバイス市場を包括的にセグメント化し、さまざまなアプリケーションや地域にわたる全体的な市場規模とサブセグメントの市場規模に最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、ビジネスモデル分析、競合リーダーシップマッピング、および市場の主要企業とエコシステムにおけるそれらの関係を含むバリューチェーン分析の助けを借りて、ヒアラブルデバイス市場の詳細な分析を提供します.
3. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
4. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、ヒアラブルデバイス市場における競合他社のエコシステム、製品開発、パートナーシップ、合併および買収が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)