details-of-details

ヘルスケアロジスティクス市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルヘルスケアロジスティクス市場レポートに含まれています

世界のヘルスケア物流市場規模は、2020年に1,442億8,000万米ドルと評価され、2026年までに2,265億7,000万米ドルに達し、CAGRは7.8%.
で成長すると予想されています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルヘルスケアロジスティクス市場レポートに含まれています

世界のヘルスケア物流市場規模は、2020年に1,442億8,000万米ドルと評価され、2026年までに2,265億7,000万米ドルに達し、CAGRは7.8%.
で成長すると予想されています。
以下の要因が予測期間中のヘルスケア物流市場の成長に寄与する可能性が高い:

• ユニーク・デバイス・インプリメンテーション(UDI)のインプリメンテーションの増加
• ワクチンロジスティクスの影響
•新興ブロックチェーン技術
• 臨床的に統合されたサプライチェーンの影響

市場概要

世界のヘルスケア物流業界の成長に寄与する主な要因は、医薬品および医療機器の需要の高まり、ヘルスケアサプライチェーンにおける新興技術、物流と医療提供者間のコラボレーションの強化、および人口の増加および慢性疾患症例の増加などの他の要因である。Covid 19ワクチンは、予測期間中にヘルスケア物流の需要を促進しました.

主なハイライト

•高度な技術は、医療エコシステム、ビジネスモデルを改善するために物流企業を混乱させています。最適化ツール、AI、IoT、スマートロジスティクスプラットフォームの利用拡大は、ヘルスケアロジスティクス業界の将来の成長に貢献する可能性が高い
•温度管理された物流またはヘルスケアコールドチェーン物流管理に対する新たな需要は、需要を押し上げるもう1つの要因です
• 事業拡大計画を通じて、地域および地方のベンダーは、先進国と新興経済国の両方でシェアとプレゼンスを高める必要があ<>
この調査では、現在のヘルスケア物流市場の詳細なシナリオと、2021年から2026年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

ヘルスケアロジスティクス市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。
• 製品
• 機能性< > • エンドユーザ
•地理< / >
ヘルスケアロジスティクス市場セグメント<>
• 医薬品は、2020年に世界市場で59.71%のシェアを占めました。医薬品物流業界は過去20年間で著しい成長を遂げており、世界の医薬品の収益は2020年に合計1兆2,700億ドルでした。COVID 19は2020年にワクチンと医薬品の需要を急増させました.

製品別セグメンテーション
• 医薬品
• 医療機器

機能別のセグメンテーション
•交通機関< / > • 倉庫
• その他< >
エンドユーザー別セグメンテーション
•薬局< / > •医療施設
• リサーチ&診断ラボラトリーズ
• その他< >
地理分析

• 北米: 北米地域は、主にこの地域に大多数のヘルスケアサプライヤーが存在するため、2020年に市場で最大のシェアを占めました。高い受容性、慢性疾患の有病率、高齢者人口の増加は、この地域の成長に寄与する要因の一部です
• ヨーロッパ: ヨーロッパは2020年に医療物流業界で2番目に高い地域です。この地域の市場成長に貢献した主な要因には、高度で堅牢なヘルスケア技術の利用可能性、医療インフラ、ヘルスケア製品の需要の高まり、コラボレーションの増加などがあります

地理によるセグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ

ベンダー分析

• ヘルスケアロジスティクス業界の主要ベンダーは、AmeriSourceBergen Corporation、CEVA Logistics AG、FedEx Corporation、Kuehne + Nagel、DBシェンカー、Deutsche Post DHL、United Parcel Service.
• 市場は、エンドユーザーによる迅速な配送や出荷の可視性の向上に対する需要への対応を含め、急速に進化しています

著名なベンダー
• アメリソースベルゲンコーポレーション
• セバロジスティクスAG
• フェデックス・コーポレーション
• キューネ + ナーゲル
• DBシェンカー
•ドイツポストDHL
•ユナイテッドパーセルサービス

その他の著名なベンダー
• AWL インド< /> • アロガ
•ボロレロジスティクス
•カーディナルヘルス
• C.H.ロビンソン
• コールドチェーンテクノロジーズ(CCT)
•DSVグローバルトランスポートおよびロジスティクス
• ファルマソフト
• ルフトハンザ カーゴ
• マースク<ブル/> • メドライン
• 日本通運株式会社
•オーウェンズ&マイナー
• オキシミオ<ブル/> •フェニックスグループ
•セコロジスティクス
•シノトランスリミテッド
• XPOロジスティクス
• ジルコンメッド

主な質問の回答:
1. ヘルスケアロジスティクス市場はどのくらいの大きさですか?
2. ヘルスケア物流の市場シェアが最も大きかったのはどの地域か?
3. ヘルスケアロジスティクス市場の主要プレーヤーは誰ですか?
4. ヘルスケアロジスティクス市場を牽引する要因は何ですか?
5. ヘルスケアロジスティクス市場調査レポートでカバーされているセグメントは何ですか?

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.4 市場セグメント
4.4.1 市場セグメンテーション 製品別
4.4.2 機能別市場セグメンテーション
4.4.3 市場セグメンテーション (エンドユーザー別
) 4.4.5 市場セグメンテーション : 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要

7 はじめに
7.1 背景
7.2 物流の進化
7.3 ヘルスケア
における物流 7.4 医療物流における技術的進歩

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 固有デバイス識別(UDI)システム
の実装 8.2 ワクチンロジスティクスの注目度の高まり
8.3 ヘルスケアにおけるブロックチェーン技術の出現
8.4 臨床的に統合されたサプライチェーン

9 市場成長イネーブラー
9.1 サプライチェーン技術の進歩
9.2 改善されたサービスポートフォリオ
9.3 3PLとヘルスケアプロバイダー間のコラボレーション
9.4 医薬品・医療機器需要の高まり

10 市場の制約
10.1 燃料価格の変動
10.2 国際貿易規制政策の急激な変更
10.3 製造業者のためのインバウンド物流サービス

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 COVID-19 の影響< /> 11.3 市場規模と予測< /> 11.4 ファイブフォース解析
11.4.1 サプライヤーの交渉権
11.4.2 買い手の交渉力
11.4.3 代替品の脅威
11.4.4 新規参入者の脅威
11.4.5 競争の激しいライバル関係

12 製品
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 医薬品
12.3.1 市場概要<> 12.3.2 市場規模及び予測
12.3.3 市場 (地域別<>) 12.4 医療機器
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測
12.4.3 市場 (地域別<>)
13 機能
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要

14 交通< /> 14.1 市場概要<> 14.2 市場規模と予測
14.3 市場 (地域別<>) 14.3.1 市場規模及び予測
14.4 エア<ブラ> 14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測
14.4.3 市場 地域別< /> 14.5 道路< /> 14.5.1 市場概要<> 14.5.2 市場規模及び予測
14.5.3 市場 (地域別<>) 14.6 水< /> 14.6.1 市場概要
14.6.2 市場規模及び予測
14.6.3 市場 (地域別<>)
15 倉庫
15.1 市場概要<> 15.2 市場規模と予測
15.3 市場 (地域別<>)
その他16名< /> 16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測< /> 16.3 市場 (地域別<>)
17 エンド ユーザー
17.1 市場スナップショットと成長エンジン
17.2 市場概要
17.3 薬局< /> 17.3.1 市場概要<> 17.3.2 市場規模及び予測
17.3.3 市場 (地域別<>) 17.4 医療施設
17.4.1 市場概要
17.4.2 市場規模及び予測
17.4.3 市場 (地域別<>) 17.5 リサーチ&診断研究所
17.5.1 市場概要
17.5.2 市場規模及び予測
17.5.3 市場 (地域別<>) 17.6 その他
17.6.1 市場概要<> 17.6.2 市場規模及び予測
17.6.3 市場 (地域別<>)
18 地理< /> 18.1 市場スナップショットと成長エンジン
18.2 地理的概要

19 北米
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.3 北米: 製品セグメンテーション
19.3.1 市場規模及び予測
19.4 北米: 機能セグメンテーション
19.4.1 市場規模及び予測
19.5 北米:エンドユーザーセグメンテーション
19.5.1 市場規模及び予測
19.6 主要国< /> 19.6.1 米国:市場規模及び予測< /> 19.6.2 カナダ: 市場規模及び予測

20 ヨーロッパ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.3 欧州: 製品セグメンテーション
20.3.1 市場規模及び予測
20.4 ヨーロッパ: 機能セグメンテーション
20.4.1 市場規模及び予測
20.5 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション
20.5.1 市場規模及び予測
20.6 主要国< /> 20.6.1 ドイツ: 市場規模及び予測
20.6.2 フランス: 市場規模及び予測
20.6.3 英国: 市場規模及び予測< /> 20.6.4 イタリア: 市場規模及び予測
20.6.5 スペイン: 市場規模及び予測

21 APAC
21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.3 アジア太平洋地域:製品セグメンテーション
21.3.1 市場規模及び予測
21.4 アジア太平洋地域:機能セグメンテーション
21.4.1 市場規模及び予測
21.5 APAC: エンドユーザセグメンテーション
21.5.1 市場規模及び予測
21.6 主要国< /> 21.6.1 中国: 市場規模及び予測
21.6.2 日本: 市場規模及び予測
21.6.3 インド: 市場規模及び予測
21.6.4 オーストラリア: 市場規模及び予測< /> 21.6.5 韓国: 市場規模及び予測

22 ラテンアメリカ
22.1 市場概要
22.2 市場規模及び予測
22.3 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション
22.3.1 市場規模及
び予測
22.4 ラテンアメリカ: 機能セグメンテーション
22.4.1 市場規模及び予測
22.5 ラテンアメリカ:エンドユーザーセグメンテーション
22.5.1 市場規模及び予測
22.6 主要国< /> 22.6.1 ブラジル: 市場規模及び予測
22.6.2 メキシコ: 市場規模及び予測
22.6.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測

23 中東・アフリカ
23.1 市場概要<> 23.2 市場規模と予測
23.3 中東およびアフリカ地域: 製品セグメンテーション
23.3.1 市場規模及び予測
23.4 中東及びアフリカ: 機能セグメンテーション
23.4.1 市場規模及び予測
23.5 中東・アフリカ:エンドユーザーセグメンテーション
23.5.1 市場規模及び予測
23.6 主要国< /> 23.6.1 トルコ: 市場規模及び予測
23.6.2 サウジアラビア: 市場規模及び予測
23.6.3 南アフリカ共和国: 市場規模及び予測

24 競争環境
24.1 コンペティションの概要

25 主要な会社概要
25.1 アメリソースベルゲン・コーポレーション
25.1.1 事業概要
25.1.2 サービス提供
25.1.3 主要な戦略
25.1.4 主な強み
25.1.5 主な機会
25.2 CEVAロジスティクスAG
25.2.1 事業概要
25.2.2 サービス提供
25.2.3 主要な戦略
25.2.4 主な強み
25.2.5 主な機会
25.3 フェデックス・コーポレーション
25.3.1 事業概要
25.3.2 サービス提供
25.3.3 主要な戦略
25.3.4 主な強み
25.3.5 主な機会
25.4 キューネ + ナーゲル
25.4.1 事業概要
25.4.2 サービス提供
25.4.3 主要な戦略
25.4.4 主な強み
25.4.5 主な機会
25.5 DBシェンカー
25.5.1 事業概要
25.5.2 サービス提供
25.5.3 主要な戦略
25.5.4 主な強み
25.5.5 主な機会
25.6 ドイツポストDHL
25.6.1 事業概要
25.6.2 サービス提供
25.6.3 主要な戦略
25.6.4 主な強み
25.6.5 主な機会
25.7 ユナイテッド・パーセル・サービス
25.7.1 事業概要<> 25.7.2 サービス提供
25.7.3 主要な戦略
25.7.4 主な強み
25.7.5 主要な機会

26 その他の著名なベンダー< /> 26.1 AWL インド< /> 26.1.1 事業概要
26.1.2 サービス提供
26.2 Alloga
26.2.1 事業概要
26.2.2 サービス提供
26.3 ボロレ・ロジスティクス
26.3.1 事業概要
26.3.2 サービス提供
26.4 枢機卿健康
26.4.1 事業概要
26.4.2 サービス提供
26.5 C.H. ロビンソン
26.5.1 事業概要
26.5.2 サービス提供
26.6 コールドチェーン技術
26.6.1 事業概要
26.6.2 サービス提供
26.7 DSVグローバル輸送および物流
26.7.1 事業概要
26.7.2 サービス提供
26.8 Farmasoft
26.8.1 事業概要
26.8.2 サービス提供
26.9 ルフトハンザ カーゴ< /> 26.9.1 事業概要
26.9.2 サービス提供
26.10 マースク
26.10.1 事業概要< /> 26.10.2 サービス提供
26.11 メドライン
26.11.1 事業概要< /> 26.11.2 サービス提供
26.12 日本通運< /> 26.12.1 事業概要< /> 26.12.2 サービス提供
26.13 オーウェンズ & マイナー
26.13.1 事業概要< /> 26.13.2 サービス提供
26.14 オキシミオ
26.14.1 事業概要< /> 26.14.2 サービス提供
26.15 フェニックスグループ
26.15.1 事業概要< /> 26.15.2 サービス提供
26.16 セコロジスティクス< /> 26.16.1 事業概要
26.16.2 サービス提供
26.17 シノトランスリミテッド< /> 26.17.1 事業概要< /> 26.17.2 サービス提供
26.18 XPOロジスティクス< /> 26.18.1 事業概要< /> 26.18.2 サービス提供
26.19 ジルコンメ<ド /> 26.19.1 事業概要< /> 26.19.2 サービス提供

27 レポート概要
27.1 主なポイント< /> 27.2 戦略的提言

28 定量的要約
28.1 市場 (地域別<>) 28.1.1 北米: 製品セグメンテーション
28.1.2 北米: 機能セグメンテーション
28.1.3 北米:エンドユーザセグメンテーション
28.1.4 欧州: 製品セグメンテーション
28.1.5 ヨーロッパ: 機能セグメンテーション
28.1.6 ヨーロッパ: エンドユーザセグメンテーション
28.1.7 アジア太平洋地域: 製品セグメンテーション
28.1.8 アジア太平洋地域:機能セグメンテーション
28.1.9 APAC: エンドユーザセグメンテーション
28.1.10 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション
28.1.11 ラテンアメリカ: 機能セグメンテーション
28.1.12 ラテンアメリカ: エンドユーザセグメンテーション
28.1.13 中東及びアフリカ地域: 製品セグメンテーション
28.1.14 中東及びアフリカ: 機能セグメンテーション
28.1.15 中東及びアフリカ: エンドユーザセグメンテーション
28.2 市場 製品別
28.3 医薬品< /> 28.4 医療機器
28.5 市場 (機能別
) 28.5.1 交通手段
28.5.2 道路< /> 28.5.3 水< /> 28.5.4 航空< /> 28.5.5 倉庫保管
28.5.6 その他< /> 28.6 市場 (エンドユーザ別
) 28.7 薬局< /> 28.8 医療施設
28.9 研究・診断研究所
28.10 その他

29 付録
29.1 略語

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success