お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2024
  • 2024-2036年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ヘルスケアクレーム管理市場ーコンポーネント別、配信モード別、タイプ別、エンドユーザー別および地域別ー世界的な予測2024-2036年

ヘルスケアクレーム管理 市場規模

ヘルスケアクレーム管理市場は、2023年に139.3億米ドルの市場価値から、2036年までに233.47億米ドルに達すると推定され、2024-2036年の予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると予想されています

1706515257_5992.healthcare-claims-management-market.webp
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ヘルスケアクレーム管理 市場分析

この市場の成長を推進する主な要因は、患者数の増加、健康保険市場の拡大、拒否管理の重要性の高まり、および償還率の低下です。しかし、クレーム管理ソリューションの展開にかかる高コストは、この市場にとって挑戦的な要因となる可能性があります。

1706515257_6148.healthcare-claims-management-market-size.webp

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ヘルスケアクレーム管理 市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 5.3%

 予測年

 2024-2036年

 基準年

 2023年

 予測年の市場価値

 233.47億米ドル

ヘルスケアクレーム管理市場セグメント

ヘルスケアクレーム管理市場は、コンポーネント別(ソフトウェア、およびサービス)、配信モード別(オンプレミス、およびクラウドベース)、タイプ別(統合、およびスタンドアロン)、エンドユーザー別(医療費支払者、プロバイダー)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

クラウドベースのセグメントは、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予測されています。

配信モードに基づいて、ヘルスケアクレーム管理市場はオンプレミスとクラウドベースに分割されます。クラウドベースのセグメントは、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの高い成長は、比較的低い資本支出と運用コスト、およびより良いスケーラビリティ、柔軟性、および手頃な価格などに起因する可能性があります。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

ヘルスケアクレーム管理市場の地域概要

ヘルスケアクレーム管理市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

ヘルスケアクレーム管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

1706515257_4553.healthcare-claims-management-market-share.webp
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

競争力ランドスケープ

ヘルスケアクレーム管理市場の主要なキープレーヤーには、Cerner Corporation(米国)、McKesson Corporation(米国)、athenahealth(米国)、eClinicalWorks(米国)、Optum、Inc、(米国)、Conifer Health Solutions(米国)、nThrive(米国)などがあります。この調査には、ヘルスケアクレーム管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

ヘルスケアクレーム管理 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Oracle Corporation
2
ALLISCRIPTS HEALTHCARE SOLUTIONS
3
ATHENAHEALTH INC.
4
COGNIZANT Technology Solution
5
Quest Diagnostics
6
McKesson Corporation
7
eClinicalWorks LLC
8
Optum
9
The SSI Group
10
GE Healthcare
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn