世界のハードセルツァー 市場分析
ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーã®ä¸–ç•Œå¸‚å ´èª¿æŸ»ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆ - 2026å¹´ã¾ã§ã®äºˆæ¸¬
å¸‚å ´æ¦‚è¦
世界ã®ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ã‚¡ãƒ¼å¸‚å ´ã¯ã€7.69%ã®CAGRを示ã—ã€2026å¹´ã¾ã§ã«1649.96百万米ドルã«é”ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーã¯ã€ã‚¢ãƒ«ã‚³ãƒ¼ãƒ«ã‚’åŠ ãˆãŸãƒ•ルーツ風味ã®ç‚酸水ã§ã™ã€‚大ã¾ã‹ã«è¨€ã£ã¦ã€ã‚¹ãƒ‘イクセルツァーã®ã‚¢ãƒ«ã‚³ãƒ¼ãƒ«ã¯ç™ºé…µã‚µãƒˆã‚¦ã‚ãƒ“ç ‚ç³–ã‹ã‚‰æ¥ã¦ãŠã‚Šã€ãƒ•レーãƒãƒ¼ã¨ç‚酸化ãŒåŠ ãˆã‚‰ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã—ã‹ã—ãªãŒã‚‰ã€ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーä¸ã®ã‚¢ãƒ«ã‚³ãƒ¼ãƒ«ã¯ã€é¢¨å‘³ä»˜ã麦芽飲料ã¨ã—ã¦çŸ¥ã‚‰ã‚Œã¦ã„ã‚‹ä»–ã®ç©€ç‰©ã‹ã‚‰æŠ½å‡ºã™ã‚‹ã“ã¨ã‚‚ã§ãã‚‹ã€‚å¸‚å ´ã®æˆé•·ã¯ã€ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーやç‚酸飲料ãªã©ã®ãƒ¬ãƒ‡ã‚£ãƒ»ãƒˆã‚¥ãƒ»ãƒ‰ãƒªãƒ³ã‚¯(RTD)ã‚¢ãƒ«ã‚³ãƒ¼ãƒ«é£²æ–™ã®æ¶ˆè²»é‡ã®å¢—åŠ ã«èµ·å› ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•らã«ã€ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーã¯ã€ç¤¾äº¤çš„ãªé›†ã¾ã‚Šã€å±‹å¤–ピクニックã€ãƒ—ールサイドパーティーã€ãŠã‚ˆã³ãƒ«ãƒ¼ãƒãƒ³ã‹ã‚‰ãƒªãƒ©ãƒƒã‚¯ã‚¹ã—ã¦ãã¤ã‚ãå¿…è¦ãŒã‚ã‚‹ãã®ä»–ã®æ©Ÿä¼šã«äººæ°—ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚アルコールå«é‡ã¯ã€ä¸€èˆ¬ã«ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーã«ãŠã„ã¦ä½Žã„ã¾ã¾ã§ã‚ã‚‹ãŒã€ç•°ãªã‚‹åœ°åŸŸã§ç•°ãªã‚‹åå‰ã§çŸ¥ã‚‰ã‚Œã¦ã„る。ã—ã‹ã—ã€ãƒãƒ¥ãƒ¼ãƒ’ã¯ç‚酸水ã¨ãƒ•ルーツフレーãƒãƒ¼ã‹ã‚‰ä½œã‚‰ã‚ŒãŸæ—¥æœ¬ã®ä¼çµ±çš„ãªãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーã§ã™
世界ã®ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ã‚¡ãƒ¼å¸‚å ´ã¯ã€åˆ©ä¾¿æ€§ã®é«˜ã„ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーをå«ã‚€RTDアルコール飲料ã®é–¢é€£æ€§ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ã„ã‚‹ãŸã‚ã€äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«å¥å…¨ãªå¸‚å ´æˆé•·ã‚’目撃ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•れã¾ã™ã€‚ã•らã«ã€ä¸–ç•Œå¸‚å ´ã§ã¯ã€ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーãªã©ã®ã‚¢ãƒ«ã‚³ãƒ¼ãƒ«é£²æ–™ã‚’減らã—ãŸç‚酸飲料ã«å¯¾ã™ã‚‹æ¶ˆè²»è€…ã®å—œå¥½ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•らã«ã€ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーãªã©ã®ç„¡ç³–ç‚酸飲料ãŠã‚ˆã³ã‚¢ãƒ«ã‚³ãƒ¼ãƒ«é£²æ–™ã®éœ€è¦ã®å¢—åŠ ã¯ã€ãƒ¬ãƒ“ュー期間ä¸ã«å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’促進ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•れã¾ã™ã€‚ã—ã‹ã—ã€ãƒŽãƒ³ã‚¢ãƒ«ã‚³ãƒ¼ãƒ«é£²æ–™ã®éœ€è¦ã®æ€¥å¢—ã¯ã€ä¸–界ã®ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ã‚¡ãƒ¼å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’妨ã’ã¦ã„ã¾ã™
å¸‚å ´ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒ†ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³
世界ã®ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ã‚¡ãƒ¼å¸‚å ´ã¯ã€ãƒ•レーãƒãƒ¼ã€åŒ…装タイプã€ãŠã‚ˆã³æµé€šãƒãƒ£ãƒãƒ«ã«ã‚ˆã£ã¦åˆ†é¡žã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚フレーãƒãƒ¼ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã«åŸºã¥ã„ã¦ã€ä¸–ç•Œå¸‚å ´ã¯ãƒ©ã‚¤ãƒ ã€ãƒ™ãƒªãƒ¼ã€ãƒ‘イナップルã€ã‚°ãƒ¬ãƒ¼ãƒ—フルーツã€ã‚ªãƒ¬ãƒ³ã‚¸ã€ãƒ–レンドã€ãã®ä»–ã«åˆ†é¡žã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚ベリーセグメントã¯ã€2019.
ã®æœ€å¤§ã®å¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã«ã‚ˆã‚Šã€èª¿æŸ»æœŸé–“ä¸ã«4å„„168万米ドルã«é”ã™ã‚‹æœ€å¤§ã®å¸‚å ´ã‚’ç™»éŒ²ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•れ
包装タイプセグメントã¯ã€ä¸–界ã®ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ã‚¡ãƒ¼å¸‚å ´ã‚’ãƒœãƒˆãƒ«ã¨ç¼¶ã«åˆ†å²ã•ã›ã‚‹ã€‚æµé€šãƒãƒ£ãƒãƒ« ä¸–ç•Œå¸‚å ´ã¯åº—舗ベースã¨éžåº—舗ベースã«åˆ†ã‹ã‚Œã¦ã„ã¾ã™.
地域分æž
世界ã®ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ã‚¡ãƒ¼å¸‚å ´ã®åœ°åŸŸå›ºæœ‰ã®åˆ†æžã¯ã€åŒ—ç±³ã€ãƒ¨ãƒ¼ãƒãƒƒãƒ‘ã€ã‚¢ã‚¸ã‚¢å¤ªå¹³æ´‹ã€ãã®ä»–ã®åœ°åŸŸã§åˆ†é›¢ã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚
北米ã¯ã€2019å¹´ã«75.68%ã¨ã„ã†æœ€å¤§ã®å¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’ç¤ºã™ã¨äºˆæƒ³ã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚åœ°åŸŸå¸‚å ´ã®æˆé•·ã¯ã€ç±³å›½æ°‘ã®å¥åº·æ„è˜ã®é«˜ã¾ã‚Šå‚¾å‘ã«èµ·å› ã—ã¦ãŠã‚Šã€ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーã®è¦ä»¶ãŒæŒ‡æ•°é–¢æ•°çš„ã«æ€¥å¢—ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ヨーãƒãƒƒãƒ‘ã¯æ–°èˆˆä¼æ¥ã®å¢—åŠ ã«ã‚ˆã‚Šæœ€ã‚‚急æˆé•·ã—ã¦ã„ã‚‹å¸‚å ´ã‚’ç™»éŒ²ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•れã¦ãŠã‚Šã€ã‚¢ãƒ«ã‚³ãƒ¼ãƒ«ãƒ¡ãƒ¼ã‚«ãƒ¼ã¯ã“ã®åœ°åŸŸã§ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ァーを強化ã—ã¦ã„ã¾ã™
主è¦ãƒ—レーヤー
世界ã®ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚»ãƒ«ãƒ„ã‚¡ãƒ¼å¸‚å ´ã§äº‹æ¥ã‚’展開ã—ã¦ã„る主è¦ä¼æ¥ã«ã¯ã€Mark Anthony Brands (米国)ã€Constellation Brands Inc.(米国)ã€Boston Beer Co. (米国)ã€Polar Beverages (米国)ã€Blitz-Weinhard Brewing Co.s (米国)ã€Anheuser-Busch Companies LLC (米国)ã€Molson Coors Beverage Company(米国)ã€Craft Cocktail Company(米国)ã€Oskar Blues(米国)ã€Diageo Plc.(英国)
COVID 19 影響< />
COVID-19ã®ãƒ‘ンデミックãŒã™ã¹ã¦ã®ãƒ‰ãƒ¡ã‚¤ãƒ³å†…ã®ã•ã¾ã–ã¾ãªæ¥ç•Œã‚„æ¥ç¨®ã«ä¸Žãˆã‚‹å½±éŸ¿ã‚’継続的ã«è¿½è·¡ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ç§ãŸã¡ã®ç ”究レãƒãƒ¼ãƒˆã«ã¯åŒã˜ã‚‚ã®ãŒå«ã¾ã‚Œã¦ãŠã‚Šã€COVID-19ãŒæ¥ç•Œã«ä¸Žãˆã‚‹å½±éŸ¿ã«ã‚ˆã‚Šã€æ¸›å°‘ã¨ä¸Šæ˜‡ã‚’ç†è§£ã™ã‚‹ã®ã«å½¹ç«‹ã¡ã¾ã™ã€‚ã¾ãŸã€é–¢å¿ƒã®ã‚ã‚‹å¸‚å ´ã®éœ€è¦ã¨ä¾›çµ¦ã®ã‚®ãƒ£ãƒƒãƒ—を特定ã™ã‚‹ã®ã‚‚ãŠæ‰‹ä¼ã„ã—ã¾ã™ã€‚ã•らã«ã€ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã¯ã€åˆ†æžã€æ”¹æ£ã•ã‚ŒãŸæ”¿åºœè¦åˆ¶ã€ãŠã‚ˆã³ä»–ã®å¤šãã®æœ‰ç”¨ãªæ´žå¯Ÿã«å½¹ç«‹ã¡ã¾ã™
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界のハードセルツァー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)