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ハンググライダー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ハンググライダー 市場分析

ハンググライダー市場は、予測期間中に8%以上のCAGRを登録すると予想されています

- 極端な/アドレナリンスポーツに対する人々の関心の高まりは、主にハンググライダー市場の需要を促進しています.
●北米地域はこの地域でハンググライダーの愛好家がいることから市場をリードしていると推定されています。しかし、欧州は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています

主な市場動向

非動力ハングライダーの需要の高まり

非動力ハンググライダーは、予測期間中、ハンググライダー市場での需要を継続すると予想されます。私たちが今日見ているハンググライダーのほとんどは、グライダーを推進するためのモーターによって駆動されていません。愛好家は通常、主に持ち運びが容易な軽量性、および組み立てと分解の容易さのために、非動力グライダーを好む。必要に応じて、非動力ハンググライダーは、システムの他の小さな変更とともに、動力システム、モーター、およびプロペラを追加することによって、動力付きハンググライダーに変換することができます。したがって、非動力ハンググライダーは、動力付きハングライダーへの変換の実現可能性のために、ハンググライダーのために主に構築されています。さらに、動力のないハンググライダーは動力を与えられたものに比べて安いです。これはまた、人々がこれらのハンググライダーを好む主な要因の1つであり、この傾向は予測期間中も成長を続けると予想されています

北米は2019年
の市場で最大のシェアを獲得
北米地域は、この地域でハンググライダーの愛好家が増え続けているため、市場で最大のシェアを占めていました。米国は現在、ハンググライダー市場で大きな市場シェアを持っています。地理的には、ハンググライダーに有利な場所が米国に数多くあり、ハンググライダースポーツにとって最も求められている目的地の1つとなっています。また、米国ではハンググライダーのような極端な/アドレナリンスポーツを好む愛好家が増え続けていました。これは一般的に、今後数年間で市場の需要を生み出すでしょう。米国では毎年、ハンググライダー愛好家のために多くのイベントが開催されています。例えば、2018年5月、米国ノースカロライナ州のキティホークカイツは最近、第46回年次ハンググライダーを開催しました。ハンググライダーなど、この地域の多くのエクストリームスポーツのために毎年さまざまなフェスティバルが大規模に開催されており、スポーツを促進し、それによって市場収益を増加させている可能性があります

競争環境

ハンググライダー市場で著名なプレーヤーは、Wills Wing Inc.、Moyes Delta Gliders、Aeros Company、Airborne Windsports Pty Ltd、North Wingです。競合他社間の競争の激しさは高く、主に長期契約を取得するためです。スマートテキスタイルの開発に伴い、いくつかのハンググライダーメーカーは現在、スポーツ用途向けの軽量ハンググライダーを提供しています。軽量ハンググライダーは需要の増加を目の当たりにしており、プレイヤーは売上を増やすためにそのようなハンググライダーの製造に集中しています。例えば、北米を拠点とするノースウィングは、ハンググライダーを含む軽量シフトコントロールライトスポーツ航空機やハンググライダーのアクセサリーを設計・製造しています。素材とデザインに重点を置くことは、プレーヤーが市場で新しい顧客を獲得するのに役立ちます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ハンググライダー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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