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ハンドバッグ市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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ハンドバッグ 市場分析

世界のハンドバッグ市場は、予測期間(2020-2026)に4.5%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
COVID 19のパンデミックにより、旅行制限とロックダウンにより、世界の人口の大部分が自宅に座ることを余儀なくされて以来、ファッションアパレルやアクセサリーの業界は、オフラインの小売店やショッピングアウトレットが今年のかなりの期間閉鎖されたため、パンデミックによって大きな打撃を受けています。また、潜在的な消費者のほとんどは、ファッショナブルなアクセサリーやアピールへの支出を制限し、ハンドバッグ市場のトップビッグブランドの売上収益に直接影響を与えました。しかし、パンデミックの状況が徐々に改善するにつれて、消費者の支出パターンは強化されており、発展途上国の経済が改善するにつれて市場は潜在力を取り戻すと予想されています

世界のハンドバッグ市場は、特にミレニアル世代のトレンドやファッションの変化に対する消費者の嗜好に大きく牽引されています。特に高級ハンドバッグセグメントにおける需要の高まりに対応するために、主要プレーヤーは戦略的パートナーシップと拡大を形成しようとしています

ハンドバッグ市場は、ファッション業界の台頭に牽引されており、ハンドバッグは主要なファッションステートメントとして再生されています。また、InstagramやTwitterから消費者へのソーシャルメディアの影響が高まっていることは、潜在的な消費者の市場への傾倒の原因となっています。世界のヤングアダルト人口の大多数がこれらのソーシャルメディアプラットフォームに従事しているため、ハンドバッグ企業はこの年齢層の製品範囲をターゲットにしています

しかし、偽造品の存在は、世界中のブランドが直面している重要な課題の1つです

</b>主要市場動向</b><br/>
皮革製品の需要の高まり

皮革は世界で最も広く取引されている商品の一つです。これは、フットウェア、ラゲッジバッグ、ハンドバッグなどのアクセサリーに牽引されるファッション業界からの継続的な需要によるものです。これは、ハンドバッグ用ライトレザーの生産が増加し、中国、インド、ベトナムなどのアジア諸国からの輸入によるものです。ハンドバッグ用皮革の主な輸入国は米国と日本です。しかし、2018年に中国からの皮革の輸入関税率が高いことで、インドは米国や欧州の大手企業向けの皮革ハンドバッグの輸入のための日和見主義的な市場の1つになりました。さらに、2016年、エルメス・インターナショナルは、持続的な需要と生産能力の増加に牽引され、レザーグッズとサドラリーの売上高が約14.5%増加しました。しかし、2017年には、革製ハンドバッグの再輸出の販売に牽引され、アジア太平洋地域と米国からの収益が11%増加しました

皮革製品に対する需要の高まりは、エルメスとルイ・ヴィトンの2つの高級ブランド輸入業者が実施した再輸出事業の増加により、皮革ハンドバッグ部門を牽引すると予想されています.

欧州と北米が世界のハンドバッグ市場をリード

西洋の消費者は、消費の選択、特に彼らのスタイルや個性を反映したものについて、ますますブランド意識を高めています。したがって、ヨーロッパと北米の地域のハンドバッグセグメントは、近年の進化を目の当たりにしています。ファッションアクセサリーセグメントは、単なる必需品の購入から、ライフスタイルショッピングカテゴリの足がかりを得ました。オンラインショッピングの設備による電子商取引の成長の増加は、今後数年間でヨーロッパと北米の両方の地域で小売市場の成長に大きく貢献すると予想されています

</b>競争環境</b><br />
調査対象の市場は非常に競争が激しく、かなりの数の地域およびグローバルプレーヤーが市場で活動しています。これらの企業が採用している主な戦略には、製品の革新、拡張、合併と買収が含まれます。世界のハンドバッグ市場を支配する主要なプレーヤーは、コーチ、ケイトスペード、LVMH、マイケルコース、テッドベイカー、バギット、ハイデザイン、フォッシル、グッチです。高度な流通ネットワークは、主要な市場プレーヤーに競争上の優位性を提供します。さらに、急速に変化する消費者の需要と嗜好のために、市場で運営し成長するために、プレーヤーが継続的に革新することが重要です

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ハンドバッグ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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