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ハンドケア市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ハンドケア 市場分析

市場概要

世界のハンドケア市場は、予測期間(2019-2024)に5.2%のCAGRを登録する>と予測されています<。
市場は主に、手指衛生を維持する必要性の高まりと健康に対する消費者支出力の高まりによって牽引されています。また、米国疾病管理予防センター(CDC)によると、清潔で健康的なライフスタイルに関するソーシャルメディアやオンラインチャネルによる意識は、5月5日に「クリーンハンドカウント」キャンペーンを開催し、医療従事者のアドヒアランスを改善し、手指衛生に関する神話や誤解に対処し、医療従事者に次のことを要求または思い出させることで、患者が自分のケアにおいて役割を果たすことができるように支援しました。2016年に手をきれいにする。WHOは2018年に、感染予防と管理の実践、特に手指衛生を実施し、医療における敗血症の負担軽減に大きな影響を与えるために、手指衛生キャンペーン「違いを生む - 医療における敗血症の予防」を組織しました


地理的には、北米は、米国人口の高い衛生基準により、世界のハンドケア市場を支配しています。さらに、アジア太平洋地域は、可処分所得の増加と相まって、健康とウェルネスに対する懸念の高まりにより、過去10年間で最も高い成長率を目撃すると予想されています。また、ユニセフは、2017年に衛生設備の不足により消費者の感染率が上昇していることを明らかにしており、中東とアフリカの人々に緊張感をもたらし、手指消毒剤の需要の増加をもたらしました


- しかし、ハンドケア市場の成長における主な課題は、少数の企業によって製品に使用されている化学成分のためにアレルギーが発生することです.
レポートの範囲

世界のハンドケア市場は、製品タイプによってハンドクリーム/保湿剤、手洗い、手指消毒剤/消毒剤にセグメント化されています。ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、医薬品店、オンライン小売チャネルへの流通チャネル別。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるハンドケア市場の分析を提供しています.

主な市場動向

消毒剤および消毒剤の需要の高まり

通常の石鹸と比較して消毒剤の必要性とその高度な有効性に関する消費者の意識の高まりは、市場の売上を牽引しています。また、WHOとFDAが手指衛生とそれに関連する有害な病気を人々に認識させるためのイニシアチブと、有機成分の追加やなだめるような香りなどの主要プレーヤーによる製品革新と相まって、市場の成長を支えています。例えば、GOJO Industries Inc.のブランドであるPurellは、植物ベースのエタノールで作られ、リサイクル可能なPETプラスチック容器で販売されている緑色の手指消毒剤を発売し、アムウェイインディアは、硫酸塩、パラベン、トリクロサンなどの広く使用されている防腐剤を含まない液体手洗いペルソナ胚芽保護と保湿剤を発売しました.

アジア太平洋地域、市場で最も急速な成長を目撃

アジア太平洋地域は、学校や病院で政府機関によって広がった意識向上トレーニングとキャンペーンにより、市場で大きな成長を目の当たりにしています。例えば、マチルダ国際病院(MIH)、シラーズ・ネマジー病院、東京医科大学病院、ナコーンピン病院などの病院では、医療従事者のコンプライアンスを確保するための教育プログラムを通じて、手指衛生の推進に参加しています。また、インドでは、ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド(HUL)がスワッハ・バーラト・アビヤン・シャンペーンと共同で、すべての市民に食事、調理、トイレ使用後に定期的に手を洗うよう奨励しました

競争環境

世界のハンドケア市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ハンドケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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