市場概要
世界のヘアスタイリングツール市場は、2024年までに5.9%のCAGRを記録すると予測されています.
- ヘアスタイリングツールの市場は、ヘアグルーミングとスタイリングの世界的な支出の増加に続いて、大幅な成長を目撃しています。大手企業は、個々の消費者やプロのサロン事業者が新しい外観を創造できるような新しい製品の導入に継続的に関与しています。
- 複数の用途を有する材料組成と軽量の使用の面での革新は、プロのヘアケアサロンだけでなく、個人的な使用の間でも大きな注目を集めています。
レポートの範囲
世界のヘアスタイリングツール市場レポートは、タイプ別、流通別、および地域別にセグメント化されています。タイプ別では、市場はヘアドライヤー、ヘアカーラー&ローラー、ヘアストレートナー、ヘアスタイリングブラシ&コームズに分かれています。流通別では、市場はオンライン小売とオフライン小売にセグメント化され、地域別に、市場は主要国、消費シナリオ、および市場が進歩している国を明らかにします
主な市場動向
軽量ヘアスタイリング装置の需要
ヘアスタイリングツールの需要の高まりは、主にプロのサロンで、その後に個人使用セグメントが続くため、軽量でコンパクトなヘアスタイリング機器の力強い成長につながっています。これらの製品は、人間工学上の利点を提供するだけでなく、消費者が旅行中に持ち運びを容易にするユニークなデザインで段階的に導入されています。さらに、「日常的な使用」と「旅行サイズ」の両方の側面を組み合わせたパーソナル製品の使用への依存度が高まっていることは、近年の強い上昇を目撃しています。消費者は、プロのサロンが続くスタイルステートメントを再現するために、予測期間中に軽量ヘアスタイリング機器の需要を押し上げると予想されています
アジア太平洋地域が最も急成長している地域< />
高所得者を抱えるアジア太平洋地域での売上増加により、中産階級の成長セグメントの食欲が高まっているため、需要を拡大する最大の要因の1つになる可能性があります。この地域の需要は、主にファッション産業の流入によって賄われており、中国、日本、韓国などに強力な足場を持っています。ソーシャルメディアマーケティングの規模、デザイン、使用、実装の面での革新は、市場の成長をさらに推進する可能性が高い重要なトレンドの一部です
競争環境
ヘアスタイリングツール市場は、フィリップスN.V.、トロイのヘレン、パナソニック、TESCOM、アンディス、ビューティーエリートグループ、バイオアイオニック、WAHL、アンディス、ダイソン、エルチム、ファルークシステムズ、スペクトラムブランドなど、市場の主要プレーヤーが消費者へのビジネスに完全に焦点を合わせています。 市場は、地元の製造業者の存在と適度に競争力があります。拡大に伴う製品イノベーションは、競合他社の一歩を先取りするためにグローバルプレーヤーが採用している重要な戦略の1つです。
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)