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ヘアスタイリングツール市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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ヘアスタイリングツール 市場分析

市場概要

世界のヘアスタイリングツール市場は、2024年までに5.9%のCAGRを記録すると予測されています.

- ヘアスタイリングツールの市場は、ヘアグルーミングとスタイリングの世界的な支出の増加に続いて、大幅な成長を目撃しています。大手企業は、個々の消費者やプロのサロン事業者が新しい外観を創造できるような新しい製品の導入に継続的に関与しています。
- 複数の用途を有する材料組成と軽量の使用の面での革新は、プロのヘアケアサロンだけでなく、個人的な使用の間でも大きな注目を集めています。

レポートの範囲

世界のヘアスタイリングツール市場レポートは、タイプ別、流通別、および地域別にセグメント化されています。タイプ別では、市場はヘアドライヤー、ヘアカーラー&ローラー、ヘアストレートナー、ヘアスタイリングブラシ&コームズに分かれています。流通別では、市場はオンライン小売とオフライン小売にセグメント化され、地域別に、市場は主要国、消費シナリオ、および市場が進歩している国を明らかにします

主な市場動向

軽量ヘアスタイリング装置の需要

ヘアスタイリングツールの需要の高まりは、主にプロのサロンで、その後に個人使用セグメントが続くため、軽量でコンパクトなヘアスタイリング機器の力強い成長につながっています。これらの製品は、人間工学上の利点を提供するだけでなく、消費者が旅行中に持ち運びを容易にするユニークなデザインで段階的に導入されています。さらに、「日常的な使用」と「旅行サイズ」の両方の側面を組み合わせたパーソナル製品の使用への依存度が高まっていることは、近年の強い上昇を目撃しています。消費者は、プロのサロンが続くスタイルステートメントを再現するために、予測期間中に軽量ヘアスタイリング機器の需要を押し上げると予想されています

アジア太平洋地域が最も急成長している地域< />
高所得者を抱えるアジア太平洋地域での売上増加により、中産階級の成長セグメントの食欲が高まっているため、需要を拡大する最大の要因の1つになる可能性があります。この地域の需要は、主にファッション産業の流入によって賄われており、中国、日本、韓国などに強力な足場を持っています。ソーシャルメディアマーケティングの規模、デザイン、使用、実装の面での革新は、市場の成長をさらに推進する可能性が高い重要なトレンドの一部です

競争環境

ヘアスタイリングツール市場は、フィリップスN.V.、トロイのヘレン、パナソニック、TESCOM、アンディス、ビューティーエリートグループ、バイオアイオニック、WAHL、アンディス、ダイソン、エルチム、ファルークシステムズ、スペクトラムブランドなど、市場の主要プレーヤーが消費者へのビジネスに完全に焦点を合わせています。 市場は、地元の製造業者の存在と適度に競争力があります。拡大に伴う製品イノベーションは、競合他社の一歩を先取りするためにグローバルプレーヤーが採用している重要な戦略の1つです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘアスタイリングツール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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