お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ヘアオイル市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ヘアオイル 市場分析

市場概要

世界のヘアオイル市場は、予測期間(2019-2024)に4.78%のCAGRで成長し、2024年までに39億米ドルに達すると予測されています。天然および有機ヘアケア製品に対する需要の高まりは、女性がシャンプー、コンディショナー、血清などの有機ヘアケア製品およびヘアオイルにもっと費やすことを奨励した。自然な髪の成長を維持することを主な目的とするブランドの人気の高まりは、市場の成長を牽引すると予想されます。原産地固有の成分やフリーフロム製剤への傾向の高まりは、市場の成長を強化すると予想されます。組織化された小売店は、競争力のある価格体系に基づいて消費者を引き付け、製品の種類を提供することによって、市場シェアを最大化しています。小売店は、大きな価値とともにショッピングの快適さと利便性を提供することにより、消費者に新しいショッピング体験を提供しています.

レポートの範囲

世界のヘアオイル市場は、製品タイプ、用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。製品タイプの面では、ヘアオイル市場は、ココナッツオイル、アーモンドオイル、アルガンオイルなど、流通チャネル別にセグメント化されています。流通チャネルに基づいて、市場は専門店、ドラッグストア/薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、およびその他の流通チャネルにセグメント化されています。さらに、ココナッツオイルは抗菌特性と栄養素を持ち、細菌/原生動物/ウイルス感染からの理想的な髪と頭皮の保護を担います。アルガンオイルは、髪に適用すると多くの利点があります。アルガンオイルは、多くの場合、ヘアトリートメントに使用されます。それは髪や頭皮に非常に有益であり、またコンディショナーとしても使用されます。さらに、それは縮れを飼いならし、輝きと光沢を促進するための優れた薬剤として、そしてより柔らかい髪として考えられています.

主な市場動向

ヘアオイル市場で人気を博すアルガンオイル

アルガンオイルは、髪に潤いを与え、肌や髪のコンディショナーや柔軟剤として作用するため、西洋諸国のヘアケアに広く使用されています。アルガンオイルは現在、料理、化粧品、薬用アプリケーションの様々なために世界中で使用されていますが、スキンケアやヘアケアセグメントでの使用はより速いペースで成長しています。アルガン油脂肪酸における各種フェノール化合物としては、種々のフェノール化合物が挙げられる。アルガンオイルの脂肪含有量の大部分は、オレイン酸とリノール酸から来ています。さらに、ビタミンEの豊富な供給源であるアルガンオイルは、健康な髪に広く使用されています。このビタミンはまた、強力な抗酸化特性を有し、その抗酸化および抗炎症能力のほとんどの原因である可能性が高い。コエンザイム(CoQ10)、メラトニン、植物ステロールなどのアルガンオイルに存在する他の化合物も、その抗酸化能力に役割を果たしています><。
アジア太平洋地域は最も急成長している地域

アジア太平洋地域は、ヘアオイル市場で最も急成長している地域です。インドはアジア太平洋地域におけるヘアオイルの主要市場の1つです。インドのヘアオイル市場は力強く成長しています。ココナッツオイルセグメントは、特にソザーンインドで全国で最も有名なセグメントです。ココナッツベースのオイルはマリコのパラシュートによって支配されていましたが、バジャジとダブールは伝統的にそれぞれアーモンドとアムラに焦点を当てています。国の人口が絶えず増加しているため、毎日の必需品の需要は予測期間中に増加していることが観察され、ヘアオイルの需要も増加しています。ヘアオイルは90%と最も高い市場浸透率の1つを持っているので、ほとんどの企業はこれまでのところ彼らの強みを発揮していました.

競争環境

Bajaj Corp Ltd、Emami Group、Dabur、Marico Limitedは、ヘアオイル市場の主要プレーヤーです。市場の他の著名な企業には、Loreal SA、Unilever、Henkel AG & Co.KGAA、BioVeda、Cavin Care Groupなどがあります。これらの企業は、市場での競争をさらに激化させています。企業は、消費者の間でヘアオイルの需要の高まりに応える既存の製品を再起動しています。主要なプレーヤーは、それぞれの地域での卓越性を高めるために、他の国のローカルプレーヤーを獲得しています。例:Marico South Africa Pty. Limited(MSA)は、Marico Limitedの完全子会社で、南アフリカの大手ヘアスタイリングブランドであるISOPLUSを買収しました

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘアオイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn